
--------


また出た!!!

2016-05-04

広告また出ちゃった(笑) 
スマホにしてからパソコンあまり開かなくなっちゃって。。
4月29日はお友達のお家で撮影会!
この日は一番大きいねぇね(リアル娘)も連れてmirucoさんうちの娘ちゃん達と遊ぶためにいきました☆

お供はアンちゃんとベチ
IMG_2823.jpg

miruco☆DOLLのお洋服をみんなでお揃いでめちゃくちゃかわいいの!!

ジアは雨降りでドライブ断念。。残念でした。。

IMG_2430.jpg

でもmirucoさんのお家にはかわいい子達がいて一緒にパチリ
IMG_2446.jpg
とっても楽しい撮影会でした☆

次の日も撮影会♪
この日もあいにくの雨で室内撮影でした。。
我が家からはアンちゃんとベチ!
スーとドリュはお留守番でした☆



この日はドール撮影会だったのでジアも参加しましたよ☆

IMG_2532.jpg

まずは恒例のベチリング☆

そしてブライスリング
IMG_2533.jpg

ブライスは頭を寄せたリングにすると顔がうつらないんだけど、足を寄せたリングで問題解決なのです☆

そして2日は桜もそろそろ見頃ということで野外撮影会
IMG_2666.jpg

足の悪いアンベチはお留守番。。
ジアとポム君で参加してきました☆

お姉ちゃんと一緒で嬉しそうなポム君♪

IMG_2622.jpg

天気もよくて気持ちよかった☆

とても仲良くしてくれるお友達に感謝いっぱいの撮影会でした!

ベビーギフトと撮影会

2016-03-31

先日、仲良しののん.さんからベビーギフトが届きました!!
我が家の末っ子、ポム君にです☆




3月6日にお誕生日を迎えて、1歳になったポムくん♪ 
素敵なバースディプレゼントになりましたよ

IMG_1978.jpg

さっそくおしゃぶり♪
一気に赤ちゃんらしくなりました!
この日お友達も遊びに来てました

mirucoさんちのぱんだぷーです☆

IMG_1990.jpg

ぱんだぷーはなんでも、興味津々のようでジアとルアちゃんのデュオ『プロミズ』の歌も聞きに来てましたよ♪

ジアは多趣味でギターもマスターしちゃいました!!

ジアも一気にたくさんのお友達ができました☆
IMG_1985.jpg

Milkyのお洋服着て来てくれて嬉しい!!!

こちらもお友達が着てくれてリラックマカフェで待ち合わせ☆
IMG_1982.jpg


春が待ち遠しいスーとドリュ
IMG_1983.jpg


お友達がたくさんくると楽しいですね♪



おまけ
IMG_2103.jpg

キャンドゥの和室背景!最初は欲しくなかったけど、品薄状態が続いて、手に入らなくなったらなんだかほしくなっちゃって(笑) 
そしたら再販してたので買って来ちゃいました(笑)
骨には若干大きいかなぁ〜〜〜(汗)

広告出ちゃった💦

2016-02-28

すっかりご無沙汰です  笑


ブログを始めてからノロノロ更新ではあったけど、広告が出ちゃったのは初めてです


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


インスタを初めてから手軽に投稿できちゃうのでブログがおろそかになっちゃったのよね


(*¯艸¯)


今日は久しぶりにベチの撮影会があったのでブログも久しぶりに更新しました
メンバーはいつも仲良くしてくれてるmirucoさんと今回初参加のまめさんです

IMG_1580.jpg

mirucoさん家の子達






IMG_1583.jpg


まめさん家の子達




IMG_1578.jpg


我が家の子達




ブライスのおねぇちゃま達も一緒に撮影会に参加です




IMG_1554.jpg


恒例のリング✨




まめさんから頂いたりんご帽子が可愛くて💕


IMG_1566.jpg


青りんごチーム




IMG_1571.jpg


赤りんごチーム




IMG_1574.jpg


メルヘンチーム




MILKYには珍しいワンピを作りました


( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




IMG_1563.jpg


おねぇちゃまチーム


ん?




IMG_1561.jpg


家の子になりたいのかい?




そう何度も話しかけたくなる可愛い子💕


IMG_1576.jpg


ジアも新しいお友達が出来ました✨




撮影会は病み付きになりますね!




本当楽しかったぁ


。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。








おまけ


IMG_1590.jpg



メリークリスマス

2015-12-25

今年は大所帯になった別館メンバーでクリスマスをしようとがんばりました!

テーマはやっぱりサンタ☆

全員分のサンタコスつくりましたよぉ〜〜〜! 

まずはこの子達



子供らしいオールインワンにしました!


IMG_0896.jpg

ドリュとスーザンはスカートで女の子らしく♪


そしてジアはセクシーに(笑)
IMG_0894.jpg


ポム君は唯一の男の子なので正装?
IMG_0904.jpg

みんなノースリーで寒そうなのにポムだけしっかり長袖っていうね(笑)


そしてこの子達もしっかり準備しましたよ!
IMG_0925.jpg

トナカイです(笑) 
ソリと角はパパに作ってもらいました!



最後に全員でパチリ♪
IMG_0911.jpg



IMG_0912.jpg
しっかりほね親子もいますよぉ〜〜〜☆



北海道はホワイトクリスマスになりましたよ☆
IMG_0928.jpg


メリークリスマス

この1週間の出来事

2015-11-26

11月も残すところあと5日。。
12月はあっと言う間に過ぎ去るので2015年もあと少しですね!

この時期はあちこちがクリスマスムードでわくわくしますね♪
先週はドールイベントがありましたが、次の日は巨大ツリーを見に行きました☆



ポインセチアがたくさん飾られていてすごくかわいかった〜〜☆

16時に点灯と言うことで一人撮影会をしながら時間まで待ちました!

IMG_0468.jpg

この日エンチャンも初おでかけ♪素敵なワンピを購入したのでこれからは色々連れて歩こうと思います☆

そして16時

IMG_0470.jpg

点灯の時間にはちょっとしたアクションがあって面白かったですよ☆

やっぱり電飾があると一気に華やぎますね


IMG_0482.jpg

このツリーの下には街が広がっていてまさに撮影スポット(笑)
なんでもドール目線でみちゃいますね(笑)

うちの大きいねーねーもリカちゃんの撮影してました!
親子撮影会です 
この先もずーーーっと一緒に撮影会ができたらいいな♪

そして2日前北海道は64年ぶりに11月の大雪を観測したそうです!
雪が降って喜ぶのは子供☆

我が家のお子達も大はしゃぎです!
アンちゃんが一番大騒ぎでしたが、足が悪くなっちゃったのでなかなかお外での撮影がむずかしくなりました。。

IMG_0507.jpg

スーザンとポムが仲良く雪だるま♪
お外で遊べないアンちゃんの為につくりました!!

そして昨日は『いい双子の日』
我が家で双子と言えばこの二人

IMG_0516.jpg

喧嘩することもなくとっても仲良しです

IMG_0518.jpg

もう一枚♪


親ばか炸裂しちゃいますね☆



今年は喪中なので年賀状の撮影がないのがちょっと残念。。
そろそろクリスマスの準備でもしようかな
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
