
--------


ベビーギフトと撮影会

2016-03-31

先日、仲良しののん.さんからベビーギフトが届きました!!
我が家の末っ子、ポム君にです☆




3月6日にお誕生日を迎えて、1歳になったポムくん♪ 
素敵なバースディプレゼントになりましたよ

IMG_1978.jpg

さっそくおしゃぶり♪
一気に赤ちゃんらしくなりました!
この日お友達も遊びに来てました

mirucoさんちのぱんだぷーです☆

IMG_1990.jpg

ぱんだぷーはなんでも、興味津々のようでジアとルアちゃんのデュオ『プロミズ』の歌も聞きに来てましたよ♪

ジアは多趣味でギターもマスターしちゃいました!!

ジアも一気にたくさんのお友達ができました☆
IMG_1985.jpg

Milkyのお洋服着て来てくれて嬉しい!!!

こちらもお友達が着てくれてリラックマカフェで待ち合わせ☆
IMG_1982.jpg


春が待ち遠しいスーとドリュ
IMG_1983.jpg


お友達がたくさんくると楽しいですね♪



おまけ
IMG_2103.jpg

キャンドゥの和室背景!最初は欲しくなかったけど、品薄状態が続いて、手に入らなくなったらなんだかほしくなっちゃって(笑) 
そしたら再販してたので買って来ちゃいました(笑)
骨には若干大きいかなぁ〜〜〜(汗)

この1週間の出来事

2015-11-26

11月も残すところあと5日。。
12月はあっと言う間に過ぎ去るので2015年もあと少しですね!

この時期はあちこちがクリスマスムードでわくわくしますね♪
先週はドールイベントがありましたが、次の日は巨大ツリーを見に行きました☆



ポインセチアがたくさん飾られていてすごくかわいかった〜〜☆

16時に点灯と言うことで一人撮影会をしながら時間まで待ちました!

IMG_0468.jpg

この日エンチャンも初おでかけ♪素敵なワンピを購入したのでこれからは色々連れて歩こうと思います☆

そして16時

IMG_0470.jpg

点灯の時間にはちょっとしたアクションがあって面白かったですよ☆

やっぱり電飾があると一気に華やぎますね


IMG_0482.jpg

このツリーの下には街が広がっていてまさに撮影スポット(笑)
なんでもドール目線でみちゃいますね(笑)

うちの大きいねーねーもリカちゃんの撮影してました!
親子撮影会です 
この先もずーーーっと一緒に撮影会ができたらいいな♪

そして2日前北海道は64年ぶりに11月の大雪を観測したそうです!
雪が降って喜ぶのは子供☆

我が家のお子達も大はしゃぎです!
アンちゃんが一番大騒ぎでしたが、足が悪くなっちゃったのでなかなかお外での撮影がむずかしくなりました。。

IMG_0507.jpg

スーザンとポムが仲良く雪だるま♪
お外で遊べないアンちゃんの為につくりました!!

そして昨日は『いい双子の日』
我が家で双子と言えばこの二人

IMG_0516.jpg

喧嘩することもなくとっても仲良しです

IMG_0518.jpg

もう一枚♪


親ばか炸裂しちゃいますね☆



今年は喪中なので年賀状の撮影がないのがちょっと残念。。
そろそろクリスマスの準備でもしようかな

Trick or Treat 

2015-10-13

昨日はちょっと早いけど、仲良しのmirucoさんとハロウィン撮影会をしました!

本当は衣装も新調したかったけど、デザイン思い付かずで間に合わなくて、結局去年のを着回し。。
mirucoさん家の子達はかわいい衣装で来ました♪



セッティングしたらめちゃくちゃかわいすぎて、しばらくこのまま(笑)



IMG_7017.jpg

こちらがmirucoさん家の子達♪
かわいすぎる〜〜〜〜!!

しかもつのヘアーのトスカベチ(笑)
この子は寝癖からのアレンジでつのヘアーができあがったのです☆



IMG_7016.jpg

こちらは我が子☆一人増えてにぎやかになった我が家です!!


ん??スージーの足下にいるのは??。。まさかあいつも???







IMG_7018.jpg

いた〜〜〜〜〜〜!!!
ビリーです(笑) 
キモ可愛いです





IMG_7031.jpg

今回はリングにせず寄せ集めてみました☆
ベチはなにしてもかわいいです


んでここでちょっと宣伝♪
IMG_7025.jpg

こちらのmiruco☆DOLLのお洋服をpetit mamanにて販売予定です!!

近日詳しく報告しますね



IMG_7029.jpg

mirucoさんが設定してくれたポーズで我が子をパチリ☆
来年は新調してあげられたらいいな♪


今回の撮影に参加できなかった我が家の末っ子☆
何をしてるかと思えばチロルチョコの箱で遊んでました(笑)

IMG_7036.jpg

ポムのハロウィン衣装も作ってあげなきゃね♪

アニマル水筒

2015-04-13

そろそろお花見の季節だね!
19日ポム君の撮影会があるし、24日からは旅行だし、29日はお花見☆

夏も暑くなりそうだし、水筒そろそろ出さないとね!!

アンちゃんとベチは水筒持ってるからいいけど、ポム君とドリュたんのないね〜〜
ママお友達のMr.に聞いてみるね!!


という訳でPetit mamanで以前販売したアニマル水筒の追加が欲しくてオーダーお願いしました!!





とっても可愛いアニマル水筒は小さい子達にぴったりです

2015041317110000-1.jpg


ポム君おいで☆おねえちゃんがやったげる!


2015041317110000.jpg

みんなでお揃い嬉しいね♪

他にも八つ橋クッキーいただいちゃいました!!
八つ橋はしってるけど、クッキーになってるのは初めて!!!

すっごくおいしかったです

2015041317100000.jpg

みんなで仲良く食べました☆

のん.さん快く引き受けてくださった上にプレゼントしてくださって本当にありがとうございました!!
さっそく水筒もってお出かけしたいと思います!

Mr.いつもありがとうございます!!また新作納品楽しみに待ってますね☆


2015041317110000-2.jpg

本当にかわいいアニマル水筒!
Petit mamanで販売したときも即完売だった人気商品!!!
これからの季節大活躍しますね☆

ダイソー学園幼稚舎へ入園?!

2015-02-14

ダイソーのエリーちゃん制服の新作が入荷してインスタではみんな盛り上がってるのでみるきぃも今日買ってきました!!
100円という魅力的な値段でお手軽にお揃いが出来るのはいいね!(作りは別として。。。)

早速我が家の3人娘達にも着せてみました♪



バックはこれまたダイソーのフェイクレザーキットのショルダーバック!!
色的にもこの子達にぴったり♪
3時間もかかって4個つくりました!

4個??
来月くる子の分もです!

ちょうど園バックみたいでかわいい〜〜〜


2015021402240000-1.jpg

アンちゃんお勉強がんばる〜〜〜




2015021402240000.jpg

おうちで全然お勉強しないのに??


ん〜〜とっても可愛いです!!!
次のベチ会は学園ごっことかしたなぁ〜〜〜♪


2015021402240000-2.jpg


始めました!

2015-01-19

いつまでも本読んでないでそろそろ寝んねのじかんだよ!!



なぁんて実はインスタグラム始めました!!
写真だけの投稿なんでお手軽〜〜〜♪

2015011900530001.jpg


3人お揃いのサロペットゲットしました!!
miruco☆DOLLのサロペットめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜

インスタ用に撮影したし、そろそろ寝ようかな♪

良ければフォローしてくだちゃい☆
バナーをクリック♪

すっかり遅くなりましたが

2015-01-12



め〜め〜


め。。。めぇっ。。。


。。。





2015011123430000.jpg

うわぁ〜〜〜ん!!おもいよ〜〜









2015011123440000-2.jpg


あ〜〜まだ脱がないで!!!


なんでぇ??あたまが暑いよぉ〜


新年のご挨拶がまだでしょ!!



すっかり年もあけてしまいましたが


2015011123440000.jpg


あけまして!


おめでとう!

おめでとう☆

おでめとう!!!


ん?アンちゃんなんか変だなぁ。。
おめでとうね! お・め・で・と・う!


という訳で我が家の3人娘をことしもよろしくお願いします☆


さぁ〜鏡びらきだからおもちたべようね〜




2015011123440000-1.jpg

アンちゃんみか〜〜ん☆


あたちもみか〜〜ん☆


やれやれ。。。


anbechi.jpg

2014を振り返って。。

2014-12-30

今年もあと2日となりました。。
eモバイルを使用していた私ですが、yモバイルに買収されたおかげで速度制限がはいり、クリスマスの記事も書けずでした。。

この年末の記事はなんとか仕上げたくて、本館共々苦戦してます。。

来月からNTTに切り替えるまでの辛抱です。。

さて話はかわりまして、今年は双子から3人娘になりました!

2014123018570000-1.jpg

アンちゃんは足を怪我してしまってとっても痛い思いをした1年でした。。
大切な眼鏡をなくしてしまったり、3年待ってまで欲しかったトスカヘア髪の痛みが激しく、ヘアチェンジをしてしまいました。。

でも最後に素敵な眼鏡のプレゼントがあってとっても嬉しそうなアンちゃんを見る事が出来ました!

アンちゃん、来年は楽しいこといっぱいしようね☆


2014123018570000.jpg

ベチは膝が悪いのにとってもがんばって立っちしてくれました!
アンちゃんと同様、髪の痛みが激しくへアチェンジしてしまったけど、髪の毛も長くなってとっても可愛くなりました☆

ベチ、来年は色々なところへお出かけしようね☆

そして
2014123018570000-2.jpg

ドリュたん、我が家の一員になって、まだ日が浅いけど、我が家に来てくれて本当に嬉しかったです!
3人が仲良くしている姿を見るのは本当に微笑ましくて来年も楽しみです

ドリュたん、まだまだお洋服がすくないけど、3人お揃いの洋服がんばって作るね!


そしてブログをご覧になってくださってるみなさん

ブログをご覧くださりありがとうございました!
そしてPetit mamanをご利用くださった皆様、ご利用本当に感謝しております。
来年も気に入ってもらえるように、そして満足してもらえるよう日々精進したいと思います。


わんコさん、mirucoさん、ベチ会とっても楽しい時間でこれからも楽しみの時間です!
3人でベチ会絶対やりましょうね!!

そしてベチカフェを開催してくださったりドールカフェでたくさんのご縁をくださったえんじゅりーふサン!!
本当にありがとうございました☆
来年ベチカフェの第2回目を企画してくださってるようで今からとっても楽しみです

そしてドールカフェで知り合い仲良くしてくださったrunさん、ちのサン、ファルコンさん、わんコさん
楽しい時間をありがとうございました!
みなさんに出会えたおかげでドールイベントへ行く楽しみがもう一つ増えました
またお会いできる日が楽しみで待ち遠しいです☆

たくさんの出会いがあり、楽しみがあり、2014年は私にとって特別な年になりました

本当にありがとうございました!

また来年、2015年も仲良くして頂けると嬉しいです☆

それではまた来年もママの味をよろしくお願いします

2014123018570000-3.jpg


良いお年を〜☆
ではまた来年ママの味でお会いしましょうね♪

Petit mamanからお知らせです

2014-12-02

12月3日 21時 Petit maman にて『ぶりりあん』スタジャンニットカーデ祭り開催です!


2014120217530000.jpg


2014120217540000.jpg

あたしもほしい。。

ママにがんばって買ってもらいなよ!

ブログのサイドにあるバナーをクリックでショップに飛べます

では明日21時オープンをお楽しみに☆

ハロウィンのお買い物♪

2014-10-21

今月はイベントラッシュで散財したんだけど、どうしても欲しかったハロウィンアイテムをゲットしました!



こちらはもりくまランドさんのお店から。。

この帽子を見たとき、私が作ったOFに絶対合う〜〜〜っておもったんだよね〜

早速。。

2014102117240000.jpg

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!

2014102117240000-2.jpg

アンちゃんは眼鏡もムラサキに変えて。。。

かわいい〜〜〜
やっぱりぴったりだった♪

2014102117250000.jpg

そしてこれはりっこサンのお店から。。
いつも競争率が激しく高いのでオープンは緊張するんだよね〜(笑)
今回も無事ゲットできてよかった〜〜〜

2014102117370000.jpg
これドールサイズなんだよぉ〜
こうして写真みると人間サイズにみえるよね〜
クッキーとかめっちゃクッキーだもん!!!

今年はちゃんとハロウィンが出来そうです♪

戦利品?

2014-10-19



ママなにお買い物してきたの?おやつ?

おやつほし〜!これにいれて♪

おやつは残念ながら買ってないの〜 







2014101917290000-1.jpg

おやつあたしもほしい!!





2014101917290000-3.jpg

あれ〜?ついてきちゃったの??

あれ〜?ついてきちゃったの??

うん♪ついて来ちゃった



そうです!!ドリュたんおむかえ〜〜〜〜(笑)



この前のオクではパーキーちゃんを勝ち取る事が出来ず。。
そしたらmarrinoさんのブースでお母さん待ちしてるドリュたんが!!!

私がなるよぉ〜〜〜って事で連れて来ちゃいました!
まさにこのコが戦利品です☆
ちなみのこのOFもドリュたんの為に♪

ベチカフェでお財布忘れてお買い物できなかったので、同じワンピあってよかった〜〜〜〜

そしてこの前のベチカフェから増殖願望が強くなってしまいまして(笑)
念願のパーキーフェイスなんですよ!!

2014101917290000-2.jpg

子供はいいですね♪すぐに仲良しになります!

クリンクリンのヘアはほどいたのでウィッグにするといいよとアドバイスをいただきましたが、ドリュはこの黒髪クリンクリンがかわいいのでこのまま愛でます☆

2014101917300000-1.jpg

ツインテールの方が子供らしくてかわいいかもぉ〜〜〜


marrinoさん!たくさんたくさん可愛がりますね!
私がお母さんになってよかったって思ってもらえるように。。。。

ハロウィン31

2014-10-17



持ち帰りにしたらジャックオーランタンのつぶれた。。
カップかぶせるの計算してくれたらよかったのに!!!!
台無しだよぉ。。。

2014101717000000.jpg

お化けはかわいいね!
アイスはお気に入りのラブポーション31だよ♪

あ〜おいしかった♪

アンちゃんの足

2014-10-08

先日置き替えの際にアンちゃんの足が付け根から折れてしまいました。。。
付け根のジョイント部分の爪の破損で立つ事も座る事も出来ずで、本当ショックとかわいそうな事をしてしまった罪悪感でいっぱいでした。。
色々お店の人などに助言をもらいながら治療薬を購入し、昨日は手術となりました

24時間は固定して、早速先ほどアンちゃんに起きてもらいましたよ





アンちゃんイタイイタイ?


2014100810430000-1.jpg

アンちゃんちょっと起きてみようね。。

2014100810430000.jpg

あっ!座れたね!!!!!
痛くない?

痛くないよ

次立っちしてみようか。。

2014100810440000.jpg

立てたね〜〜〜〜

あ〜〜〜よかった!!

2014100810440000-1.jpg

これでもう大丈夫だね!!


2014100810440000-2.jpg

今回の治療薬はこちら!
ポリウレタン樹脂100%という物を選びました!

木材やガラスにも使えるというほどの粘着力らしい!!

アンちゃんの足もすっかりよくなりました!!

あとは強度ですが、こればっかりは試す事は今は出来ないので様子見かな!

本当よかった〜〜〜〜

今以上に大切にしてあげたいと思います!

月1回のドールカフェ

2014-10-04

今日はえんじゅりーふサンのお店のドールカフェの日だったのでいってきました♪
最近はすっかり毎月の楽しみの一つです!

今日はわんコさんともう一方いらっしゃってて4人で語らいを。。。

先日のベチカフェには到着が間に合わなかったお二人とパチリ




我が家の娘っ子立ちはハロウィンの装いでおじゃましたました♪
2014100420180000-1.jpg

(petit mamanで販売予定です☆)

今日も爆笑と話題が盛りだくさんでたのしかった〜〜〜〜☆


そしてお家に帰って来て、今服を脱がせていたら。。。。。








脱がせていたら(泣)

アンちゃん足骨折。。。。。。(号泣)

足の付け根からぼろっと。。。(号泣)
もう本当に泣けちゃって。。。

今突然折れたというより、徐々に亀裂が入ってたんだね〜

アンちゃんごめんね。。もうしばらくは無理は出来ないね。。

なんとか直してあげたいけど。。。
根元が折れちゃって。。これってやっぱりどうにもならないよね。。。

あ〜〜〜もうショック(泣)


苦渋の決断

2014-09-27

もうず〜〜〜〜〜っと悩んでた。。。

二人の髪の毛について
トスカが大好きでアンちゃんはどうしてもトスカのこの子が欲しくて3年かけて見つけた子
ベチはやっぱりトスカが好きで選んだ子

でもね。。可愛がりすぎて本来髪の毛はいじってはいけないんだろうけど、どうしても色々可愛くしたくて結んだりしちゃったのね。。
おかげで服にあわせてとってもかわいくしてあげてこられたとおもってるんだけど。。

ボアウィッグである二人の毛はもう悲鳴をあげてて。。
ベチにいたってはもうアップスタイルにできなくなってた。。

毛先には玉になりちりぢりに。。

数ヶ月前から検討していたヘアチェンジ。。。とうとう。。やりました。。。。




トスカ最後の1枚です(泣)


2014092719120000-1.jpg

今回お世話になったのは小さなドール用ウィッグのお店

トスカはないから気になっていた色をチョイス

2014092719120000.jpg

ミルクティです!

2014092719120000-2.jpg

かわいいおまけもつけてくれました☆


二度と見る事のないツルツルヘアは記念にパチリ。。。


2014092719130000-4.jpg


髪の毛がなくてもとってもかわいい二人☆

もう愛おしくてしょうがないよ。。。

トスカをはがす時はなんだか心が痛かったよ。。ごめんねって何度もつぶやきながらいたくないように静かにはがしました。。

そしてイメチェン完了!

2014092719130000-2.jpg

このウィッグはコテも使えるし、ドライヤーも使えるんだって!!
これからはもっともっとかわいくしてあげるね


2014092719130000.jpg

アンちゃんはエアリーミディで。。。

2014092719130000-1.jpg

ベチはシフォンウェーブで。。。

ふたりともとっても可愛いよ!!!

でもね。。ママは今もこれでよかったのかなって思ってるんだよ。。

トスカへの未練と見慣れないミルクティ

とっても似合っていてかわいいんだけど、やっぱりトスカがあきらめきれないよ。。

トスカは大切にとっておこうね。。。


でもやっぱりボアウィッグとちがっていいね〜
さらさら♪

新生アンベチをこれからもよろしくお願いします!!!

2014092719590000.jpg

ベチカフェを終えて。。。 

2014-09-23

ベチカフェたくさんの楽しかったと言う声をあちこちのブログで見て、大成功だったと改めて実感してます!
さてさて、イベントを終えまして、番外編ということで書こうかな♪



こちらみるきぃの展示ブース。。実はここにタペストリーが飾られる予定だったんです。。
朝バタバタとしてたおかげで忘れて行き、さらに財布を間違えて小銭入れしか持って行かず。。(所持金1000円ほど)会場入りも娘を別のイベントへ送り届けてからでギリギリ30分前になり(泣)
ワタワタと飾り付けしました。。

風船にヘリウムをいれて浮かせるはずが思ったより浮かず(笑)mirucoさんや雪華サンや雪華さんお母さんに手伝ってもらいながらなんとか膨らませました(笑)

でも風船可愛い形の大きさにすると浮かないのね。。盲点だった〜〜ガスが高いから練習もできなくて、浮く大きさにするとひょうたんみたいな形に。。まずココ失敗ね

しかも1時間ほどでガスは抜け、結局ひっつき虫で固定。。

タペストリーで遊園地らしい感じを出したかったのになんだか殺風景になってしまいました。。

そんななかうさぎ役をかってでてくれたのが本館のアイドル?であるこのかた!
2014092314140000-3.jpg

手伝ってやるから劇場やれとのことでした。。
この写真はベチ大集合の撮影中に休憩してたところ(笑)

そして、みるきぃがやりたかったこと!それはこの顔出しパネル

2014092314140000-4.jpg

2014092314140000.jpg

一応2人用と1人用を作って行ったんだけど、あまり利用されてなかったかな?(笑)
可愛いベチにはギャグすぎたかなぁ。。。。
だってハロウィンだし〜(笑)


カフェ利用の人にだけ販売される北海道らしいこの帽子
2014092314130000.jpg

とうもろこし〜〜〜!!
めちゃくちゃ可愛くて、本当は一人1つなんだけど、もう一つ終了後売って頂きました♪
だってお揃いでかぶるのめちゃくちゃかわいいんだもん!!
ベチカフェのいい記念品になりました

イベントの打ち上げとかってドールイベントではしないのかな??
やりたいなぁ〜

撮影しながら打ち上げ(笑)
先着5名には銀のネックレスがもらえたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった!!こうもりとかお化けのモチーフでまさにハロウィン♪

提供はわんコさんだって!!どうりでセンスがいいとおもった!!!

イベント中封印していたレインボールーム(ちょっとやったけど)

やっと解禁で早速作りまくってます!
2014092314140000-2.jpg

仕上げの段階でゴムが切れてい〜〜〜〜ってなったりもしたけど、なかなかおもしろい!

2014092314140000-1.jpg

うさみみもアンちゃん分を追加で作りました♪
ん〜〜かわいい☆

今回のイベントは忘れ物したり、財布を持って行かずなにもお買い物もできなかったけど、楽しすぎたの一言につきますね!

後日mirucoさんにお願いしてこちらのOF買わせていただきました♪
2014092314150000.jpg

超かわいいパンダに一目惚れ。。
イベントでの販売分お持ち帰りは昨日の夜からPetit maman で販売中です!

ママコレに上がってるのはすべて20センチサイズですので良ければのぞいてくださいね♪もちろんこのパンダサロペットもあるよ!!

ぶりりあんサンダル祭♪

2014-08-22




明日23日21時、Petit mamanでぶりりあん『サンダルまつり』開始です☆

すべて1点もののグラディエーターサンダル、前回即完売だったトングサンダルが入荷しました!
この機会に是非お求めくださいね!!

グラディエーターのサンダルは特にアンベチにおすすめ!!超〜〜〜かわいいのぉ〜〜〜〜

Petit mamanへはサイドにあるバナーをクリック!!

夏の終わりに。。

2014-08-21

ぜん

まずPetit mamanへぶりりあんより新作入荷予定!!

私の手元に商品が届き次第オープンするのでお見逃しなく!!

グラディエーターサンダル各種は必見!!前回あっという間に完売したカジュアルトングサンダルも再入荷です☆

前回手に入れられなかったみなさんも最後の機会ですので是非是非手にしてくださいね!

Brillante 別館 モノづくり写真館
↑こちらのブログで詳細をごらんくださいね♪


オープンはおそらく22日か23日になりますので。。はっきり決まったらまた告知しますね!


今日はブロ友さんであるはるさんが記事にしてたガチャを私はガチャガチャせずにAmazonで購入しまして、それが届きました!
2014082119580000-1.jpg

こちらのガチャ、浮き輪が欲しくて(笑)
でもアンベチにはちょっと大きかったなぁ。。。

2014082119580000.jpg

アンパンマンが大好きな甥っ子に送ってやります!

アンベチにはこっちだな。。
2014082119590000.jpg

これは塩とコショウを入れる入れ物なの(笑)
サイズぴったり!!

2014082119590000-2.jpg

でも夏の終わりの気配を感じる今日この頃。。
今年も海での撮影できなかったな。。残念


2014082119590000-1.jpg

タイニーベッツィー、北海道初イベントベチカフェまであと1ヶ月となりました!!

みるきぃもこれから準備にかかろうと思います☆
展示のテーマはなににしようかな♪

ウォッチッチ♪

2014-07-26



2014072622110000-1.jpg

こりゃ!!ねーねーの大事だよ!!怒られるよぉ〜〜

ほらほら!お片づけして!!


2014072622110000-3.jpg

アンちゃんもメダルほしい〜

え〜〜アンちゃん達にはまだちょっと早いよぉ〜

2014072622110000.jpg

ねーねーにちょうだいって言うか。。

ねーねーだめっていうよぉ〜アンちゃんきいたもん!



今妖怪ウォッチが流行ってます。。。
我が家もアイカツから妖怪ウォッチへかわり、メダルゲットにもう必死!!!!!

先日メダル付き映画前売り券が販売になり、みんな深夜2時、3時から並んで買ったそうです。。

以上なまでの大流行!
6時に並んで買えなかった人も多かったようで販売方法に疑問の声もあがってるようですね。。

我が家は。。無事ゲット(笑) 

今からクリスマスが恐怖でなりません。。。。

久しぶりに会うと。。。

2014-07-06

1年ぶりに会うお友達のんこちゃんと大通り公園へ行きました☆
たくさんのお花が綺麗で天気もよくて気持ちよかったね





2014070509380000-2.jpg

子守りはMr.☆
すみません。。うちの子までお世話になります!



2014070509390000-1.jpg

久しぶりに会ったのんこちゃんは相変わらずかわいいの!!


2014070509390000-2.jpg


それじゃあ暑いし、ちょっとティータイムにしようね♪

お揃いのお洋服をいただいたのでお着替え☆

2014070509400000-1.jpg

のんこちゃん♪

またあえてうれしいね〜


2014070509400000-2.jpg

あれ〜?

あれ〜??


のんこちゃんがもう一人!

のんこちゃんは双子ちゃんだったんだね〜☆

2014070509410000.jpg

あんちゃんね〜 のんこちゃんに会えるの楽しみだったよ〜

2014070509430000.jpg

もう一人ののんこちゃんお名前なんっていうの?


ママからもふたりののんこちゃんへプレゼントをあげました☆

早速着てくれたのでお揃いショットを♪

2014070509390000.jpg


みんなかわいいね〜


2014070509400000.jpg

ここ暗いね~

大きなお花の時計があるところがあるんだよね!連れてってもらおうか!


お花の時計のところ??
それじゃあ帰り道だしよって行こうか!
せっかくだからいただいたお洋服にもう一度置き替えね!


2014070509440000-1.jpg

時計の周りをぐるぐる〜〜〜

転ばないように気をつけるんだよ!


2014070509440000.jpg

あっ!!!

あ〜ほら〜痛い痛いした??

おっ!泣かない!!えらいね〜


もうすぐお別れの時間。。
楽しい時間はあっという間だね。。


2014070509450000-1.jpg



また来年会えたらいいね♪

2014070509450000.jpg



のんこちゃんたち気をつけて帰ってね!
たくさんのお土産ありがと☆

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
