
--------


お散歩日和

2014-05-20



それじゃ出発〜〜〜〜

しんこお〜♪

しんこお〜




2014052014070000.jpg

あっちいきた〜〜い

あっちはなにがあるかなぁ〜






2014052014070000-2.jpg

気持ちいいですか??

きもちいい〜〜〜〜

あたちかぜになったよぉ〜


それはよかった(笑)


2014052014080000-2.jpg

川に到着!あっ!とりさんがいるね!

2014052014080000-1.jpg

かもかな??


帰り道すずらんが咲いてました!
2014052014090000.jpg


夏の香り

2014-05-11



1、2、3。。。もういいかい?





2014051113330000.jpg

もういいよぉ〜 ママ!しぃーだよ!




2014051113330001.jpg

どこかなぁ。。。






2014051113340000.jpg

ベチどこかなぁ。。。





2014051113340001.jpg

み〜つけた!!

みつかったぁ(笑)




2014051113360000.jpg

ふわふわ〜

ふわふわ〜



桜は見に行けなかったけどたんぽぽ畑で遊べてよかったね!

うるうるなおともだち

2014-04-19





2014041911400000-3.jpg

ん?




2014041911400000-1.jpg





2014041911400000.jpg

ん?



2014041911410000-2.jpg

あの。。うんと。。。

え〜っと。。う〜〜んと




2014041911410000-3.jpg

帰るの?アンちゃんとあしょぼうぉよぉ〜




2014041911410000.jpg

よいちょ。。よいちょ。。


なんかもってきたよ。。





2014041911410000-1.jpg

きょうからおちぇわになりまちゅ!

まちゅ!!




ぴっけれ〜

2014-03-26


ひよこさんこんにちは!

あたちたちとあしょぼ☆




2014032602450000-4.jpg

なにしてあしゅぶ?

ん〜。。。おえかき〜



2014032602450000.jpg

ぴっけれ〜!!


2014032602450000-3.jpg

1、2、、、1、2、、、

とぉ〜まれ!!1、2







2014032602450000-2.jpg



あ〜〜〜〜こらぁ〜〜〜壁に書いちゃだめでしょ!!!


2014032602460000.jpg

ごめんちゃぁ〜い

あんちゃんしてないよぉ〜

してたでしょ!!もう!!二人ともおやつなぁ〜し!!




ルルロロイメージでセーラー作ってみました☆
帽子のポンポンちょっと小さかったかなぁ。。。

1年ですね

2014-02-14



アンちゃん!!ベチ!!お昼だよぉ〜
今日は特別なランチだよぉ〜 アンちゃんは目隠ししてもらおうかな♪




2014021413480000.jpg

なんでアンちゃんだけ??

あたちもしてほしい〜

ベチはまた今度ね!
今日はアンちゃんの番☆




2014021413490000-3.jpg

ベチ!シーッね

(しゅごいね〜)


見えないよぉ〜 




2014021413490000-1.jpg


それじゃあここに座ってね!気をつけてね!!



2014021413490000-2.jpg


それじゃあ目隠しとるよぉ〜



2014021413490000.jpg

しゅごぉ〜〜〜〜い!!ごちそうだぁ〜


アンちゃん!!お誕生日おめでとう☆






2014021413490000-4.jpg

これはベチとママからプレゼントだよ!




2014021413500000-1.jpg

わぁ〜シンデレラ〜!!ありがとぉ




2014021413500000.jpg


あたちのは?

ベチは4月ね(笑)






今日は世の中ではバレンタインですが、我が家ではアンちゃんがやって来た日なんです☆

もうずーーーーっと一緒にいる気がしますが、まだアンちゃんと出会って1年なんですね〜 

アンちゃん我が家に来てくれてありがとう♪


きれい♪きれい♪

2014-02-05

さぁ〜お風呂はいるよぉ〜





きゃぁ〜〜〜〜

きゃぁ〜〜〜






2014020511390000-2.jpg


ママはやくぅ〜

あ〜け〜て〜


はいはい(笑)それじゃあまずはベチからね! アンちゃんは温まってて。。


2014020511390000-1.jpg



はい!つぎアンちゃんね〜

2014020511390000.jpg


10数えてあがろうね!





2014020511400000-2.jpg

髪の毛かわかすよぉ〜


2014020511400000.jpg

きゃぁ〜〜〜

きゃぁ〜〜〜〜かぜ〜〜〜〜〜



それじゃあ風邪引くから着替えようね!




という訳で今日は二人のごわついた髪の毛を洗いました☆

ウィッグ用のスプレー買いになかなか行けなくて、ハンドクリームで代用できるってきいて、ハンドクリーム使ってみました!!

ん〜なかなかいいかも♪ 
しかも安いし(笑)


2014020511400000-1.jpg

久しぶりに髪型も変えてみた。。。

きゃわいすぎる。。。



おひるねはいや

2014-01-24



ママ〜アンちゃんお外で遊びたいなぁ〜

お外?今日は風が強くて寒いからね〜
また今度にしない?







2014012413020000-2.jpg

アンちゃん寒くないよ!平気!!


でももうお昼寝の時間だよ。。ねんねしないの?

2014012413020000-3.jpg

アンちゃんしない!!お外がいい!!

ママだっこ〜


ほら〜ベチはもうおねむだよ!アンちゃんもねんねしようよ!!




2014012413020000-1.jpg

アンちゃんお外に行きたい!!


だ〜め!今日本当風が強いから。。ね? また今度!!


2014012413020000.jpg


ぶぅ〜


むくれないの!しょうがないでしょ!お天気が悪いんだから!!


2014012413030000.jpg

ねーねーが帰って来たら連れてってもらうもん!!



まったくしょうがないアンちゃんですね。。





今日二人が着てるセーターは『ぶりりあん』のセーターです☆
ドイツで買い付けた毛糸なんだって!
すっごくかわいいの☆

今日夜21時にpetit mamanで販売しますよぉ〜

早い者勝ちなのでぜひのぞいてみてくださいね☆

↓↓↓↓↓


petit maman

創造力

2014-01-09



アンちゃん!ベチ積み木してるの?いい物あげるから一回お片づけしてくれる?

はぁ〜い


はぁ〜い




2014010912500000.jpg

そっち押さえててぇ〜



それじゃあはい!どうぞ☆


2014010912510000-2.jpg

ぶろっく〜〜♪

ぶろっく〜〜〜♪




2014010912510000-1.jpg

何つくってるの??


ないしょ〜


ないしょ〜





2014010912510000-3.jpg

で〜きた!!あたちわんちゃん〜

わぁ☆上手にできたね〜



2014010912510000.jpg

アンちゃんできたよぉ〜 ひよこ〜

アンちゃんも上手にできたね〜
ママもできたよぉ〜


2014010912510000-4.jpg

おうち〜〜〜〜〜☆

ママしゅごぉ〜〜い!!!


アンちゃんもおうち作りたぁ〜〜い


それじゃむずかしいから二人で1つ作ってみようか!


2014010912560000.jpg


ベチそこ白だよぉ〜




1時間後。。。



2014010912520000.jpg

できた〜


むずかしかったね〜


二人ともよくがんばったね!!!








2014010912520000-1.jpg

という訳でプラモブロックと言うのを買ってみました☆
ネットサーフィンしてて見つけたこの小さなブロック

その方もベチ達がブロック遊びをしてるように撮影していて可愛かったので我が家の二人にも買ってあげました☆



ナノブロックよりも小さくて、アンベチの手のサイズにぴったり!

2014010912520000-2.jpg

テーブルに1円を置いてみました
このサイズ感わかるかな?














クリスマスイブ

2013-12-24



今日はクリスマスイブだね〜 
ねーねーが病気でお買い物行けなくて、大きなツリー買えなかったよ。。ごめんね。。

アンちゃんこれでいいよ

フォーチュン乗れるもんね♪

ベチ?それは用途がちがうよ(笑) 
あっ!そうだ!!





2013122417210000.jpg

二人にママのお友達の諸葛亮ニャロメさんからクリスマスプレゼントが届いたよ!




2013122417220000-2.jpg


あけていい??

本当はクリスマスにあけた方がいいけど。。せっかくいただいたし、見てみようか!

2013122417220000-4.jpg


わぁ☆

あたち欲しかったやつぅ〜





2013122417220000-1.jpg

ママみてぇ〜

アンちゃんも欲しかったやつ〜





2013122417220000.jpg

こんにちはボクアンディだよ

あたしアンちゃんよろしくね〜

二人とも良かったね!

諸葛亮ニャロメさんありがとうございました☆
ふたりとっても喜んでますよ!
大切に使わせていただきますね☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話かわりまして!
先日オクでスニーカーを落札しました☆
2013122417220000-3.jpg

アミューズメントの景品らしいんだけど、とってもかわいいの!!!

でもね。。。
2013122417230000.jpg
今まで履いてたスニーカーに比べると若干でかいのよね〜


2013122417230000-1.jpg

履かせてみるとあまり気にならないかな。。

2013122417240000-1.jpg
左右色が違ってもかわいい〜〜〜
もうワンセットやっぱり落とせばよかった〜〜

12月ですね

2013-12-01



わ〜ぉ!これなぁに??

アドベントカレンダーだよ!クリスマスまで1日1個ずつ開けるの☆


2013120109080000-2.jpg

何が入ってるの?


それはあけてのお楽しみ♪

それじゃあネェネェにあけてもらおうね




2013120109080000-4.jpg







2013120109080000-3.jpg

チョコだぁ〜〜〜

3人で仲良く食べてね!




2013120109080000.jpg

おいちかったね☆

あっ!




2013120109090000-1.jpg

みてぇ〜どーなっちゅだぁ



2013120109090000.jpg

スゥーピィーだぁ

スヌーピーね(笑)

2013120109090000-3.jpg

今年のクリスマスドーナツはスヌーピーなのかしら?



2013120109090000-2.jpg

アンちゃんもうお腹いっぱい


あたちもうしとつ食べれるよ


おともだちのおうち

2013-09-29

今日はmirucoさんのおうちにお邪魔しました!



あちゃちゅむのねこぐつミディちゃん(間違ってたらごめん。。)がまずはお迎えしてくれました☆

あたしもうお出かけするけど、

べちちゃんはゆっくり遊んで行ってね




2013092921270000-1.jpg

このお洋服かわいいでしょ?

アンちゃんももってるのぉ〜


我が家のアンちゃんとベチとおそろいのラグランをお土産に持って行きました☆
気に入ってくれて嬉しいね♪


2013092921270000.jpg

このお家あたちのおうちにもあるんだよぉ〜

mirucoさんうちのアンちゃんベチちゃんもやっぱりかわいくて、こうしてタイニーの子がたくさんいるのを見るとうちにもあと2〜3人お迎えしたくなります(笑)


最後にPetit mamanに明日miruco☆DOLLの作品、ソファが販売開始です!
21時にオープンです☆ 

2013092921290000.jpg

とてもかわいいソファがたくさんありますよぉ〜
↓↓↓こちらからどうぞ☆

Petit maman


現在ぶりりあんのブーツが数点とR-mareksのデコドレス、milkyのリアルクローズが数点とRosso★mのハッピが販売中です♪

食欲の秋

2013-09-24



どこ行くの?

あ〜見てぇ!お山〜



さぁついたよ!

フルーツ狩りだから一杯たべるんだよぉ〜


2013092420000000.jpg

アンちゃんこれ〜

プルーンはやわらかいの選んでね!




2013092420010000-1.jpg

あたちこれぇ〜 

重いからママとって!



ベチリンゴ食べたらそれだけで

お腹いっぱいになっちゃうよ!

食べきれない分は持って帰ろうね





帰りは展望台へ!夕日が反射して綺麗だったね!

2013092420010000-2.jpg

あれ?。。写真じゃ景色がわかんないね(笑)


2013092420020000.jpg


小樽の町並み〜
夜はもっと綺麗だろうね〜




それじゃあ帰ろうか。。。



今日の戦利品!

2013092420020000-1.jpg


アンちゃん桃たべるぅ〜


あたちりんごぉ〜

ベチはリンゴ大好きだね(笑)

ママはこれ。。。

2013092420020000-2.jpg


なにこれ〜

お好み焼きのにおいがする〜


これはね〜ばくだん焼きっていうの!



2013092420020000-3.jpg

アンちゃんもこれたべるぅ〜

あたちはリンゴ!!

お手伝い

2013-09-20

petit mamanのお仕事するから

二人ともパソコンから降りて!





アンちゃんお手伝いするぅ〜


あたちもぉ!






2013092022090000-2.jpg

ん〜〜っと





2013092022090000.jpg

よいっしょ。。




2013092022100000-3.jpg

アンちゃんも入りたい。。

だめよ!袋が破れちゃうでしょ!


あっ!カードも忘れずに入れてね!

2013092022090000-1.jpg

はぁい!

はぁい!!






2013092022100000-2.jpg

ママどのカード?


アンちゃんがもってるのだけいれなくていいよ!






2013092022100000-1.jpg

最後に。。。しー。。。る


ねむいよぉ。。






2013092022100000.jpg

Zzzzzz......

Zzzz...



二人とも!お手伝いありがとう

ペット

2013-09-12


アンちゃん次あっちであそぼっ

いいよぉ〜。。

ん?あれなんだろう。。





2013091210200000-1.jpg

これなにかなぁ?

これなにかなぁ?




2013091210200000.jpg

なんもなぁい!

なんもなぁい(笑)



ゴソゴソッ。。。




2013091210210000.jpg

あっ!みてぇ〜とかげぇ〜

ちがうよぉ〜カエルさんだよぉ〜




2013091210210000-4.jpg


2013091210210000-2.jpg

あ〜!もういっこいたぁ〜

噛む??

フォーチュンのワンダとピッピだよ!

噛まないから大丈夫☆ダッコしてみる?






2013091210210000-5.jpg

きゃはっ☆



2013091210210000-1.jpg

かあ〜いいねぇ〜





2013091210220000.jpg


というわけでフォーチュンをお迎えしました!!
よくベチで画像検索してよそ様のお家のベチアンをみてかわいい〜〜って悶絶してるんだけど、たまにフォーチュンといるベチを見かけるんですよね〜

その相性のいい事ったらなくて可愛くて可愛くてついにお迎えしてしまいました!!


2013091210210000-3.jpg

フォーチュンって占いって意味だっけ??
このワンダ達もどうやらお守りらしい。。全然知らなかった(笑)

ちなみにワンダ(緑)は『勇気のメッセージ』って意味があるみたい!!
そしてピッピ(ピンク)の方は『幸せな気持ち』だって。。。

カラーバリエも色々だからたくさん欲しくなる。。。
でもメインはアンベチの為になので我が家でのお迎えはこれでおしまい♪

アニマル

2013-08-22

2013082215170000.jpg

あ〜つ〜い〜〜〜

アンちゃん!ベチ!!ママいい物買っちゃった☆






2013082215180000-1.jpg

いいもの??


なに?なに??




はいどうぞ☆


2013082215180000.jpg

わぁ!かわいい!!


水筒?アンちゃんしとつ持ってるよ!

でもこれかあいいね






2013082215180000-4.jpg

アンちゃんブタさぁん☆

あたちウサギさぁん☆



じつはもう一個あるんだぁ〜

はいどうぞ!


2013082215180000-3.jpg

これなぁに?


バックかなぁ?


違うよ(笑)こうするの!




2013082215180000-2.jpg

イヤマフ!!


かわいいけど。。。。あつい。。



そうだね!暑いからまだしまっとこうね。。

雪が降ったら使おうね!


2013082215190000-1.jpg


うん!



なつやすみ

2013-08-22



あっ!ひこうきぃ〜

2013082215130000.jpg

楽しみだね〜


というわけで夏休みはみるきぃの実家へ行ってきました☆
アンちゃんもベチもはじめての飛行機でワクワクでした


2013082215140000-1.jpg

浴衣も新調して、

2013082215140000.jpg

下駄は買ってもらったね☆

2013082215150000-1.jpg

あ〜した天気にしておくれっ


そしてお天気になってイチゴ摘みに行ったよね☆

2013082215150000-2.jpg


夏休みとっても楽しかったね♪

おいしいおみやげ

2013-07-16



ママおかえり〜



ただいま☆お利口で待っててくれたからおみやげあるよぉ〜






2013071615030000-3.jpg

はい!どうぞ!!

なにこれ?なにこれ??

さ・く・ら・ん・。。。

あっ!さくらんぼん?






2013071615030000.jpg


正解!はいどうぞ☆

アンちゃんね〜アンちゃんねぇ〜

うんとね〜さくらんぼん大好きぃ〜



あたちも〜あたちもぉ〜





2013071615030000-2.jpg

アンちゃん10こたべるぅ〜


う〜んとれないぃ〜







2013071615030000-4.jpg

ぎゅうぎゅうだもんね(笑)はいどうぞ!



2013071615040000-1.jpg

アンちゃはとれたよぉ〜






2013071615040000.jpg

お腹いっぱい!

3こしか食べれなかったぁ〜



あたちも3こぉ〜



この次は一緒に行こうね!





みるきぃ一家サクランボ狩りへ行ってきました!
種飛ばし大会でみごとサクランボ1.2kgゲット!!100円では絶対買えない量だよね〜

しっかり食べ放題も食べてきてもう満腹満足でした!

おともだち

2013-06-30



ベチ寝ちゃったんだね。。おともだちが来てるよ!






2013063018390000-3.jpg

あ〜そ〜ぼ☆


2013063018400000.jpg

あたしも一緒にあそぶぅ〜







2013063018400000-1.jpg

ベチぃ〜おともだちきたよぉ〜あそぼって




2013063018400000-2.jpg

あ〜ちいさいうさぎさんだ〜





2013063018410000-2.jpg

アンちゃんね〜

かわいいのいっぱいあるんだよぉ〜みせてげるぅ



かわいいのみせてぇ〜〜





2013063018410000.jpg

あぁ〜これかわいいねぇ〜


これアンちゃんお気に入りなの!


二人とも!そろそろ帰るって!





2013063018420000.jpg

あたちかえってほしくなぁい(泣)





2013063018410000-1.jpg

また来てね!ぜったいね!!

うん♪またくるよ!!

べちもあたしのお家にきてね!ぜったいだよ!






2013063018420000-2.jpg


じゃね!ばいばい☆





というわけで今日はお友達のmirucoさんが遊びにきました!

2013063018430000-1.jpg
かわいいパンダのTシャツお土産にいただいちゃいました☆


黒髪のアンちゃんすっごく可愛くて欲しくなっちゃう!!

そしてmiruさん家のベチは腕が横に広がるの!!これは動きの幅が広がっていいね〜
下まつげのない子なんだけど、あるのとないのとじゃ全然お顔が違うんだね!!

2013063018430000.jpg


アンちゃんもベチももっと欲しくなってしまう。。

次は5日のドールイベントの時に会えるかな??
イベントでもたくさんのベチアンにあえるだろうからそれも楽しみ♪

おまけショット☆
2013063016150000.jpg


はぁ〜なんてかわいい子達なのかしら〜
もっと色々撮影してカレンダーつくろうかな♪

かわいいがいっぱい

2013-05-25




あ〜くまちゃ〜ん


あたちもだっこするぅ〜




2013052522290000-2.jpg


アンちゃん、ベチ〜いいものもらったよ!





2013052522290000.jpg


ふうしぇん♪

あたちにもちょうだいよぉ〜

それじゃあ帰るよぉ〜











2013052522300000.jpg

ん〜っしょ!!

ねぇ〜二人ともお部屋見てみようか。。





2013052522300000-2.jpg

ん?

みたよぉ〜

どうしておもちゃ全部出てるの?

お部屋ぐちゃぐちゃだね?

ママとお約束なんだっけ?



遊んだらおたかづけすること

そうだよね?




2013052522300000-3.jpg


今日とってもかわいいの買ったんだけど。。

お片付けできないならあげられないなぁ〜


ほしい!ちゃんとおかたづけするから〜




2013052522300000-1.jpg





2013052522310000.jpg


おかたづけしたぁ〜



2013052522310000-1.jpg

今度から言われなくてもちゃんとしようね!はいどうぞ




2013052522320000-1.jpg


うさちゃ〜んかわいいね〜


あたちもだっこしたい!!


じゅ・ん・ば・ん!!

さぁ二人とももう寝ようね!またあした!!






2013052522320000-2.jpg

おやすみ






今日はライラック祭に行ってきました!
しかし全然咲いてない(笑)
撮影しようと二人を連れて行ったのに人が多くて撮影どころじゃなかった。。

チカホでイベントがあって、marrinoさんが出店してるとのことで行ってみました!

2013052522320000.jpg

かわいい編みぐるみゲット!!(白いウサギ)
二人には大きめなので1つだけ。。(赤とピンクのうさエモンは三沢コーサクさんの作品)
それとパンダの生地もゲット☆

子連れ(リアル子供)だったのでゆっくりお話できなかったけど、ブログでみてたあみぐるみゲットできてよかった♪

それからmixiで仲良くしてもらってるマイミクさんからかわいいバルーン型のピックを譲ってもらいました!
2013052522320000-3.jpg

ブログで拝見してこれはドールサイズでは!!

2013052522290000-1.jpg

やっぱり〜!!!!
ピンクのクマちゃんはおまけでつけてくれました☆
他にも娘に指輪も

姫なぁなさんみてますか〜
ぴったりサイズでめちゃくちゃ可愛いです!!!

2つはプレゼント用だったので渡すのが楽しみですよ☆


可愛いものって本当いやされますね!



ここからは拍手コメントのお返事
5月24日 マーガレットさんへ
コメントありがとうございます!!
半年前までは居たんですね〜。。

琴似川のこれは新道のところなんですけど、今が桜満開で見頃ですよ!!
あそこ桜綺麗だけど、道路沿いでお花見するところじゃないですよね(笑)

でも、すっごく綺麗でしたよ☆

サクラ

2013-05-19

今日やっと北海道にも桜前線が来たのでお花見です!




ちょっと遅くなったけど、お昼にしようか!




2013051918040000-1.jpg

いただきまぁす☆

この辺桜全然ないね。。あとであっち行ってみようね



2013051918050000-1.jpg

ん〜ここもちょっとしかないね。。




2013051918080000.jpg

でもお花きれいよぉ〜


ここあんまりないから琴似川の方に行ってみようか!










2013051918100000.jpg

わぁ!!ココ満開だね!

すごい!すごい!!ちれぇ〜





2013051918050000.jpg

すごいねぇ〜アンちゃんさくら好きぃ〜

あたちもすきぃ〜





写真撮ってあげる!こっち向いて☆

ハイチーズ!!カシャッ


2013051918060000-1.jpg





2013051918060000.jpg






2013051918070000.jpg

わぁ〜いいにおい!

二人ともちょっと木に乗ってみる?




2013051918070000-1.jpg


アンちゃんこわいよぉ〜

おりるぅ〜

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
