
--------


メリークリスマス

2015-12-25

今年は大所帯になった別館メンバーでクリスマスをしようとがんばりました!

テーマはやっぱりサンタ☆

全員分のサンタコスつくりましたよぉ〜〜〜! 

まずはこの子達



子供らしいオールインワンにしました!


IMG_0896.jpg

ドリュとスーザンはスカートで女の子らしく♪


そしてジアはセクシーに(笑)
IMG_0894.jpg


ポム君は唯一の男の子なので正装?
IMG_0904.jpg

みんなノースリーで寒そうなのにポムだけしっかり長袖っていうね(笑)


そしてこの子達もしっかり準備しましたよ!
IMG_0925.jpg

トナカイです(笑) 
ソリと角はパパに作ってもらいました!



最後に全員でパチリ♪
IMG_0911.jpg



IMG_0912.jpg
しっかりほね親子もいますよぉ〜〜〜☆



北海道はホワイトクリスマスになりましたよ☆
IMG_0928.jpg


メリークリスマス

キティちゃん♪

2015-09-04

発売当時からこれは絶対タイニーかわいい!!!って思ってたリカちゃんのルームウェア

某ネットショップで半額になっていたので思い切って大人買いしました!!


やっぱりお揃いで着せたいんですよね。。我が家は(笑)





3人分♪
今回は不良品はなく当たりでした☆
一安心!!

早速お着替え。。。

100均でかなり前に大きいねぇねぇに買ってあげたキティちゃんも登場♪

IMG_6485.jpg

ドリュたん♪
ん〜〜かわいい




IMG_6481.jpg

ベチ♪
これまたかわいすぎる〜〜〜〜




IMG_6488.jpg

そしてアンちゃん♪
中毒性のあるかわいさ


親ばか炸裂してしまいますね☆

最後にみんなで
IMG_6372.jpg


今年のハロウィンはキティコスで決まりかな♪

あ〜〜〜可愛い充電完了☆

こんな夜中に私は一体。。。。寝よ。。。

遠くのお友達

2015-07-04



あれぇ??

あれぇ??


IMG_5293.jpg

あ〜〜!!のんこちゃん〜〜〜〜〜♪

あ〜〜!!りんこちゃんも♪

京都からアンちゃんたちのタイニーのお友達のんこちゃんが今年も会いに来てくれました!!

前はのんことりんこちゃんだけだったのん.さんうちもあんちゃんとうぃちゃんが増えてますますにぎやかです☆


我が家もドリュたんが増え、お互いに初めまして♪
のん.さんからドリュへプレゼントもいただきました

IMG_5377.jpg

mirucoさんうちのベチちゃんもお揃いで☆

mirucoさんとは夜の撮影会から合流

。。。その前にのん.さんとお家デートしました

家に来たらやるよね〜〜〜〜〜

IMG_5378.jpg


ダイソー学園 幼稚舎☆

100円で気軽にお揃いができる、ダイソー制服軍団は本当かわいい!!!!


お家で撮影後大通り公園へ移動


IMG_5317.jpg

夕方だったし、天気もいまいちでがっつり曇天だけど、なかなか良い写真が撮れました☆

そしてディナーへ!
せっかくの北海道だし、魚介でもとおもったけど、旅も終盤だし、こってりしたいかなぁ〜とイタリアンをチョイス♪

炭焼きイタリアンのお店へ。。炭焼きっなのにイタリアンってめずらしいよね〜〜
私も初のお店でした
IMG_5379.jpg
まずはスパークリングで乾杯!!

これがおいしかったの!
しかもフォアグラ☆
炭火で焼くと香ばしさが増しておいしかった〜〜〜〜〜〜☆

ディナーのあとはカラオケボックスに移動して撮影会!
前回リス会で行ったところが照明がすごく明るくて撮影向きだったのでそこにいきました!

ここでmirucoさんと合流♪

IMG_5325.jpg

mirucoさんのこのワンピめちゃくちゃかわいい〜〜〜 欲しい〜〜
mirucoさん!!!petit mamanでお待ちしてます!!!

椅子が黄色で可愛いよねとなり、そこが撮影スタジオ状態

IMG_5327.jpg
まずはみんなで☆

この人数だとフレームにおさめるのもなかなか難しかったり。。。

我が家では初めてのバラバラコーデでした!
でもぶりりあんブランドで揃えたのよ☆

いつも3人お揃いだったので服装がバラバラなのがすっごく新鮮でこれからはこういうのもいいなって思いました!

IMG_5323.jpg

mirucoさんからもらった北海道限定ラベンダーキティのフチ子さんがめずらしい娘達

IMG_5344.jpg

我が家の娘ッ子たちもお友達がたくさんでうれしそう♪
しかし、一人ぐずぐずな子が。。。。


IMG_5341.jpg

ベチちゃん眠たいの?

あたち今日は立っちしたくないのにママが立ちなさいっていうの。。。


今日のベチは立つのがイヤイヤでなかなか立ってくれませんでした。。。


こちらは楽しくてしょうがない子!
IMG_5342.jpg

アンちゃんも髪クリクリ〜ってしてもらおうかな♪



IMG_5343.jpg

りんこちゃんとのんこちゃんって似てるのね♪

だって双子だもん♪

この髪の毛の色キレ〜

ちなみに写真はりんこちゃんです☆


動物ドールたちもお忘れなく。。。
IMG_5376.jpg



このあと恒例のベチリング
IMG_5351.jpg


でもね!ぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っと寄せると可愛さがまたまた倍増!
IMG_5360.jpg

中毒になる可愛さです!!

それを静かに見守るペッティーナさん。。。
IMG_5361.jpg

後頭部が笑えます(笑)



カラオケボックスの部屋も、フル活用!
この子達がいればどこだって撮影スタジオになるのです!
IMG_5365.jpg

IMG_5367.jpg
後ろ姿もかわいすぎる!!!

IMG_5370.jpg

みんなで何見てるのかな??

楽しい時間って本当あっと言う間!!!!
のん.さんは今日が旅の最終日。。。貴重なたびの1日を私にくださってねこ氏、のん.さんには本当に感謝です!

またみんなで遊ぼうね!と誓い、ベチ会はおひらきとなりました☆


また会える日を楽しみにしてます!!

入園おめでとう♪

2015-03-26

昨日はダイソー学園幼稚舎の入園式でした♪





学園の入り口は幼稚部のベチ達にはちょっと手が届きません(笑)

2015032610060000-1.jpg


2015032610070000-1.jpg


2015032610070000-3.jpg


2015032610070000-2.jpg


2015032610070000-4.jpg


2015032610070000.jpg

みんな同じクラスになれて良かったね☆






最後は集合写真♪
2015032610060000.jpg






この集合写真のあと悲劇が!!!!!
私が学校につまづいてドミノ倒し状態(笑)
2015032610060000-3.jpg



昨日はお友達のわんコさんがモンスターハイの学校を持って来てくれて、入園式の撮影ができました!!
我が子は3体! 8体はわんコさん家の可愛いチャン達です☆

この人数でお揃いってヤバいです!!
もう可愛すぎて夜泣きします!!!!(私が)

恒例のベチリングも圧巻!!!!
2015032610060000-2.jpg

撮影中は『かわいい〜〜〜〜〜』その言葉以外見つからなかったです☆

つぎは蝶ネクタイの制服で撮影したいですね

栗鼠達もみんなでお揃い。。しかし蔓豆君だけ梨パーカーがあたらずふてくされてしまいました。。(ごめんね〜〜〜)

IMG_4035.jpg


IMG_4036.jpg

先ほどインスタに写真を投稿してて気がついた事。。。
栗鼠の写真これしかない!!!

もっとたくさん撮影したかったのにベチ達に気をとられ、話に夢中になり、気がつけばポム君たちの撮影がおろそかに。。。

赤福くんも侘助くんもとてもかわいい装いできてたのにそれも撮影してなかった。。。(泣)
私のバカたれ。。。

また近々撮影会しなくっちゃ♪
大大満足のお家デートでした☆

わんコさんまた来てね





雪やこんこん♪

2014-11-13



ママみて〜〜雪!!






2014111315090000-2.jpg

雪??見る〜〜〜〜




2014111315090000-1.jpg

あ〜!!!!!





2014111315090000.jpg

あたちもお外いきたい!!


お〜〜〜〜い☆




ん〜まだ雪積もってないし、まだべちゃべちゃの雪だからやめとこうね!!

って。。えっ??あたちも???『も』???!!!
あっ!一人いない!!!!!!!!


2014111315090000-3.jpg


あ゛〜〜〜〜いつの間に!!






2014111314580000-2.jpg

きゃぁ☆ちめたぁ〜〜〜い♪




こらっ!!アンちゃん!!!!




2014111314580000-3.jpg

雪だるまする〜〜


だ〜め!ってまだできないの! お家入るよ!!!



とうとう雪がうっすら積もるほど降りました。。
でもまだ気温が高いので雨に濡れるのと同じ感じで雪遊びはもう少し我慢ですね





2014111314580000.jpg

京都からおいしい物が届きました♪

すっごくおいしくて一気に食べちゃった☆

ごちそうさまでした!!!!!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
