
--------


帽子

2013-04-27

アンちゃん!!






ベチ!!

2013042718200000-2.jpg





ご飯食べにいくよ!

2013042718200000-1.jpg

アンちゃんオムライス〜

あたちも〜あたちも〜





2013042718210000-2.jpg

はい!それじゃあ帽子かぶってね!





2013042718210000-3.jpg

おはなついてる〜

かあいいねぇ〜






2013042718210000-1.jpg

ちゃんと『いただきます』してね!

ベチスプーンの手って反対だよぉ





というわけで久しぶりに編み物しました!
図案がないと編み物なんてできない!!!ということはこの帽子は??(笑)

実はこれ編みぐるみのアヒルの頭の図案で作りました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

2013042718220000-1.jpg

なんとなくそれらしくなったでしょ?(・∀・)アヒャ!!


2013042718220000.jpg


ここから拍手のお返事です!
4月21日 マーガレット様
ベチたくさんいるんですか!!!
それは拝見したい!!!ブログとか書かれてますか??
よければ今度URL貼っていただけると嬉しいです☆

マーガレットさんも道産子ですか??
それはぜひ!!遊びましょ







夢見る乙女な祈り

2013-04-21



車でおでかけうれしいね♪

アンちゃん


アンちゃん車乗ったの初めてだよ!



というわけで今日は札幌のドールイベント『夢見る乙女な祈り』でした!
整理券をもらって11時55分の回でした。。
早く行ったつもりが11時30分の回は既にいっぱい。。残念
まずはお買い物♪
でも8割SD?球体ドール??ユノア?なんていうの(笑)
畑が違うからよくわかんないんだけど、全体的にでっかくて顔の白いドールのOF作家さんばかり。。

ベチサイズはかわいいちゃんとお洋服のブログでおなじみのmarrinoさんともう1件あったかな?

marrinoさんのOFはとってもかわいらしくて今回猫のワンピースとポシェットのセットがほしいなぁっておもってたんだけど、すぐ売り切れちゃったんだって。。残念。。
2013042118510000.jpg

このワンピースね!すっごくかわいいでしょ!!7月のドルマには色違いで持って来るって言ってたので次こそはゲットしたいなぁ
2013042118510000-3.jpg

アンちゃんこのお洋服がいい!!

売り切れちゃったよ。。ごめんね

2013042118520000.jpg

あたちこれがいい!!
今回marrinoさんのブースではパンダのワンピースを買いました!

marrinoさんのベチ達とパチリ
他のお客さんも撮影してたんだけど、一緒に撮りましょってお誘いしてみんなでパチリ

2013042118510000-2.jpg
そのお客さんはブルネットのくるくるヘアのアンちゃんでとってもかわいい子でした!
ブログ書いてるって言ってたから聞けばよかった(笑)
やっぱり8インチのタイニーの子達は数居ると可愛さが倍増するね!

そのあとは撮影ブースでもパチリ
2013042118500000-1.jpg

球体ドール用??なのかベチ&アンちゃんにはでかすぎだね(笑)
2013042118510000-1.jpg
手前のお花のところで。。。

今日の戦利品
2013042118520000-1.jpg
アリス柄のスカートはブライスの作家さんの所のでミディサイズのだったから購入
トップスはないってことだったので作ってあげなきゃね!


2013042118520000-2.jpg

その帽子あたちのよ!返して!!

アンちゃんなんも買ってもらえなかったから

これちょうだいよぉ〜


2013042118550000.jpg
パンダのワンピもう1個ほしかったなぁ〜
ベチはお団子ヘアにしちゃったから帽子かぶれず(笑)

2013042118550000-1.jpg
アンちゃんも似合うしぃ〜〜〜

また7月までへそくりがんばるぞぉ〜

おそろい

2013-04-20

アンちゃ〜ん、ベチィ〜〜


なぁに?

ベチ達今本読んでたんだけど。。

ごめんね! 明日お買い物に連れて行ってあげるから!!

おしゃれして行こうね!






2013042016580000.jpg

明日これなんてどぉ??

かぁいい〜ベチピンク?

アンちゃん赤だもん♪





2013042016580000-1.jpg

これわんちゃんのお顔??

わぁ☆ピンクのかわいいねぇ〜

明日ベチとアンちゃんのサイズたくさんあるといいね!




2013042016580000-2.jpg

アンちゃんねぇ〜ポシェット買ってもらうんだぁ〜

ベチはスカート買ってもらおうかなぁ〜

楽しみだね!




明日は北海道のドールイベント『夢見る乙女の祈り』が開催です☆
実はこのドールイベントに行くのは初なんですね〜

SDのOFとかブライスが多いのかな??
8インチサイズがあればいいなぁ☆

お友達のお家で

2013-04-11


今日はママのお友達のお家miruさん家にきました!

アンちゃんお利口にしてね!








おいしそうなのがあるよ!食べていい??


だめだよ!





2013041109470000.jpg

あっ!ねこちゃん かぁいいねぇ〜





2013041109480000.jpg

ママ!!ねこちゃんいたよ!

やさしくなでなでするんだよ!





2013041109480000-1.jpg

ん?





2013041109490000-1.jpg

こあい。。。なんかいるよ





2013041109490000.jpg

わたしのお昼たべないでよ!!





2013041109500000-1.jpg

ピンクのかえるちゃんもいたぁ〜

おしゃべりしてるよ!!






2013041109500000.jpg

かえるちゃん待ってぇ〜





2013041109520000-1.jpg




2013041109520000.jpg

いなぁい。。





2013041109530000-2.jpg

よいっしょ。。。よいっしょ。。





2013041109530000-3.jpg

よいっしょ。。。





2013041109530000.jpg

かえるちゃぁ〜〜ん どこぉ〜〜





2013041109530000-1.jpg

うるさいわね。。。

あっ!いた!!ねんねしてるの?





2013041109540000.jpg




2013041109540000-1.jpg

アンちゃんもねんね。。。


アンちゃん。。。人のお家で自由だね(苦笑)


miruさんお邪魔しました!

仲良し

2013-04-07



『誰かきたね!』


今日からアンちゃんと一緒に暮らすベッツィーだよ!

呼んでご覧




2013040701460000-1.jpg

『ベッチィ?』

アンちゃん!ベッツィーね!!



2013040701470000-1.jpg

ちゃんと言ってるもん!!




2013040701460000.jpg

あっ!!ベッチィ!!こんにちわ!

アンちゃんだよ


『あたちベッチィーよろしくね』



2013040701470000.jpg

一緒にあそぼう!!おいで!


2013040701470000-3.jpg

2013040701470000-2.jpg

『これねぇ〜シバミヤっていうんだよ!』

アンちゃん?シルバニア(笑)シ、ル、バ、ニ、ア



2013040701480000-1.jpg

ベッツィー汚れてもいいお洋服に着替えようか!

アンちゃんも同じの着るぅ



2013040701480000.jpg

二人ともかわいいよぉ〜これから仲良く暮らそうね!






というわけで自分へのBirth dayプレゼントに Gose to the Theatreのベッツィーをお迎えしました!
もう可愛くて可愛くて!!!!

サンファンあきらめてよかったかも☆



ブログ拍手

2013-04-02

FC2全然使いこなせていない今日この頃ですが
始めてから1ヶ月以上が立ちまして、
なんと今日ブログ拍手にコメント欄が
あることを知りました(笑)


もちろん今日知ったわけですから
お返事など書いてませんでした。。
せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい。。。

遅くなりましたがお返事書きます



まずは
2月24日 ♪フラワー♪さんへ
お返事遅くなりました! 
別館何となく始まりましたよ(笑)
お時間のある時、暇な時ぜひのぞいてくださいね!!



2月24日 moemoeさんへ
返事おそくなりました!別館は本館とは違って
私とアンちゃんの会話を
中心にやって行こうと思います☆
本館とは違った遊びですのでまたのぞいてくださいね!



3月19日 あーさサンへ
お返事おそくなりました!
あーさサンはおでこちゃんなんですね!
おでこちゃんも色々あってかわいいですよね☆
おでこちゃんも欲しかったけど、
本館のメンバーも居るし遊びきれないのでおでこちゃんは
あーさサンのブログで楽しませていただきますね!



3月19日 moemoeさんへ
自立は出来るんですけど、
直立しかできないのでやっぱりスタンドは必要ですね
moemoeさんうちのベチは自立しないんですか?
mirucoさんのソファはすっごく可愛くて
お気に入りですよ☆




本当にみなさんお返事が遅くなってしまって

ごめんなさい。。。

これに懲りずまたぜひ訪問してくださいね!




それでは最後に今日のアンちゃんは。。






今日はお絵描きしてたんだね!!

いい夢みてね!

おやすみ☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
