
--------


おともだち

2013-06-30



ベチ寝ちゃったんだね。。おともだちが来てるよ!






2013063018390000-3.jpg

あ〜そ〜ぼ☆


2013063018400000.jpg

あたしも一緒にあそぶぅ〜







2013063018400000-1.jpg

ベチぃ〜おともだちきたよぉ〜あそぼって




2013063018400000-2.jpg

あ〜ちいさいうさぎさんだ〜





2013063018410000-2.jpg

アンちゃんね〜

かわいいのいっぱいあるんだよぉ〜みせてげるぅ



かわいいのみせてぇ〜〜





2013063018410000.jpg

あぁ〜これかわいいねぇ〜


これアンちゃんお気に入りなの!


二人とも!そろそろ帰るって!





2013063018420000.jpg

あたちかえってほしくなぁい(泣)





2013063018410000-1.jpg

また来てね!ぜったいね!!

うん♪またくるよ!!

べちもあたしのお家にきてね!ぜったいだよ!






2013063018420000-2.jpg


じゃね!ばいばい☆





というわけで今日はお友達のmirucoさんが遊びにきました!

2013063018430000-1.jpg
かわいいパンダのTシャツお土産にいただいちゃいました☆


黒髪のアンちゃんすっごく可愛くて欲しくなっちゃう!!

そしてmiruさん家のベチは腕が横に広がるの!!これは動きの幅が広がっていいね〜
下まつげのない子なんだけど、あるのとないのとじゃ全然お顔が違うんだね!!

2013063018430000.jpg


アンちゃんもベチももっと欲しくなってしまう。。

次は5日のドールイベントの時に会えるかな??
イベントでもたくさんのベチアンにあえるだろうからそれも楽しみ♪

おまけショット☆
2013063016150000.jpg


はぁ〜なんてかわいい子達なのかしら〜
もっと色々撮影してカレンダーつくろうかな♪

今まで作ったもの

2013-06-05



2013060517410000-1.jpg

2013060517420000-2.jpg

2013060517420000-1.jpg

2013060517420000-3.jpg

2013060517420000-4.jpg

2013060517420000.jpg


こうして振り返ると意外と作ってない(笑)

6月20日のショップオープンにはベチサイズも用意しようかな♪




ここから拍手へのお返事
6月1日 ぴょん子さんへ
別館の訪問ありがとうございます!!
 
本館とは違った雰囲気のこっちも楽しんでもらえましたか??
よければまたのぞいてくださいね♪




報告

2013-06-01



よちよち今ごはんあげますからね〜







2013060110070000.jpg

〜♪






2013060110080000-3.jpg

ママお茶ちょ〜だい


おかわり?はいはい〜あっ!そうだ!!







2013060110080000.jpg

ねぇ!

これねママのお友達のあーささんが

二人にってくれたの!

ちょっと着てみてくれる?











2013060110080000-4.jpg

きゃー!!かわいいね!!サイズもぴったり

ママ〜お茶〜

あたちもお茶のむぅ〜







2013060110080000-2.jpg

アンちゃんのかわいいねこちゃんついてるよぉ

あたちもいっぱいついてるよぉ〜 

かぁいいねぇ〜♪









あーささん!!サイズぴったりでしたよ☆
すごい!!タイニーの子達居なくてもこんなにぴったりにつくれるなんて。。

さすが師匠です
素敵な写真も入れてくれて
2013060110080000-1.jpg

このサロペット1枚でこうして着てもかわいいし、中にTシャツきても可愛いし、1年中使えますね☆

本当になんだか逆に気を使わせてしまってすいません。。でもすっごく嬉しいので大切に使わせていただきますね!!


そしてベチが使ってるおままごとセット!これはダイソーの商品です!(本館から来た人には紹介済みですが)

2013060110090000.jpg

ドールサイズにぴったりです♪

ベチブログしてる人はあまり小道具つかわないかな??

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
