
--------


おいしいおみやげ

2013-07-16



ママおかえり〜



ただいま☆お利口で待っててくれたからおみやげあるよぉ〜






2013071615030000-3.jpg

はい!どうぞ!!

なにこれ?なにこれ??

さ・く・ら・ん・。。。

あっ!さくらんぼん?






2013071615030000.jpg


正解!はいどうぞ☆

アンちゃんね〜アンちゃんねぇ〜

うんとね〜さくらんぼん大好きぃ〜



あたちも〜あたちもぉ〜





2013071615030000-2.jpg

アンちゃん10こたべるぅ〜


う〜んとれないぃ〜







2013071615030000-4.jpg

ぎゅうぎゅうだもんね(笑)はいどうぞ!



2013071615040000-1.jpg

アンちゃはとれたよぉ〜






2013071615040000.jpg

お腹いっぱい!

3こしか食べれなかったぁ〜



あたちも3こぉ〜



この次は一緒に行こうね!





みるきぃ一家サクランボ狩りへ行ってきました!
種飛ばし大会でみごとサクランボ1.2kgゲット!!100円では絶対買えない量だよね〜

しっかり食べ放題も食べてきてもう満腹満足でした!


はじめましてのおともだち

2013-07-07

昨日はドールブログのお友達のん.さんとお会いしました!
とっても楽しい時間を過ごしたのは私だけではなかったのです☆

アンちゃん!ベチ!!

新しいお友達のんこちゃんだよ!

お土産渡してくれる?




2013070621440000.jpg

よいっしょ。。よいっしょ。。

はい!どうじょ!


わぁ☆大きいね〜 

のんこからもあるんだよ!はいどうぞ








2013070621440000-1.jpg

あぁ〜☆かわいいながぐつ〜

ベチ!それはブーツっていうんだよ!!

素敵だね!履いてみて♪





2013070621440000-2.jpg

きゃ〜〜〜!!かわいすぎる〜

アンちゃんズボン長くて見えない(泣)




2013070621470000-2.jpg

わたしももらったのに着替えてきたよ

わぁい!あたちたちとおんなじ〜





2013070621450000-1.jpg

のんちゃんのくっくかぁいいね〜

2013070621450000.jpg

これね〜つくってもらった〜


えっ!?まさかのん.さんのお手製?

2013070621450000-2.jpg

そうです!!このサンダルも私たちがいただいたブーツものん.さんの手作り!
職人技?いえいえ匠の技です!!


2013070621470000-1.jpg

うちののん.はなんでもつくれるんだよ!




2013070621470000.jpg

くまちゃんがしゃべったぁ〜

のんちゃんのくまさん??



。。。しらない



こら!のんこ!!!

そうです。。Mr.とのんこちゃんは天敵??というか一方的にのんこちゃんがMr.に冷たいのです(笑)


のんこちゃんそろそろお別れの時間だって




2013070621480000.jpg

いや!!あたちもっとのんちゃんと居たいの!



2013070621480000-1.jpg

アンちゃんも!!

のんちゃんかくれて〜



こらこら!!また遊ぼうね!

のんこちゃん、のん.さん

たのしい時間ありがとうございました!

ドールマーケットとお買い物2

2013-07-07

今日も行きました!!
ドールマーケットへ☆

2013070621390000-2.jpg

チェスナットちゃんこんにちわ☆

ん?なに見てるの??






2013070621390000.jpg

こんにちわ!

アンちゃんとお友達になってくれる?






2013070621390000-1.jpg

ジュースのみたいの?

はい!どうじょ。。全部飲まないでね





2013070621400000-2.jpg

というわけでかわいいちゃんとお洋服のmarrinoさん家のタイニーっ子達☆
撮影の許可をいただいて撮影させてもらいました!!

今回のドルマでの目的はこちら!

2013070621420000.jpg

きゃ〜かわいい〜〜〜
昨日の記事にはこれの色違いを紹介しましたが、このうさぎバージョンを今日出品するというので今日も30分前に並んで無事買えました!!
うれしいよぉ〜

すっごく欲しかったこのワンピ☆
しかも色違いでゲットできるなんて!!

ではさっそく。。。

2013070621420000-1.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆいいいいいいいいいいいいいいいい






2013070621430000-2.jpg

アンちゃんのねこちゃん♪


あたちのうたたんだぉ☆かぁいいね〜



2013070621430000-1.jpg

ブルー系のはウサギ柄でポシェットもうさぎ☆


2013070621430000.jpg
イエロー系の猫柄でポシェットも猫☆

2013070621400000-1.jpg
イトウ雑貨工房さんのおとなりの ブースにはもりくまランドさんのブース☆

昨日の猫のルームシューズはもりくまさんの作品!
神の手を見せていただきました!!
本当凄いの!!
とくにフォーチュンの着ぐるみパーカーね!!
フォーチュンって5センチくらい??10センチある?
そんな小さなカエルちゃんの洋服を作っちゃうんだからすごい!!!

どうしようか迷って結局買えなかったがま口ポシェット
2013070621400000.jpg

これかぁいいね〜。。ほしいね〜


しとつしかないね〜 

ふたつないとママ買ってくれないよ。。。



他にも
えんじゅりーふさんのベチちゃん
2013070621410000-1.jpg


スタジオSさんのベッチーズ
2013070621410000.jpg

他にもベチがいたんだけど、作家さんがわかんなくて撮影許可もらえなかったので。。
撮影許可もらった子達だけアップ☆


撮影OKとか書いといてくれたらいいのになぁ〜。。
顔と名前が一致しない作家さん探して許可もらうのなかなか大変。。

でもタイニーっ子をお迎えしてから初めてのドルマはすっごく楽しかったなぁ〜
次は11月かぁ。。
がんばってへそくりするぞ〜〜〜〜〜〜!!

次の記事では我が家のタイニーの娘っ子に新しいお友達が出来ました☆のご報告です!

お買い物 1

2013-07-05

2013070517100000.jpg

ママみてぇ〜


カエルの赤ちゃんがいるよぉ〜




2013070517100000-1.jpg
(ドキドキ。。なんでみてるんだろう。。こわいよぉ〜)


ダチョウの卵のお家にフォーチュンがいました!!
フォーチュンってこんなに小さいんだね〜すっごくかわいい☆
そしてその小さなフォーチュンのお洋服も売ってました!!
あんな小さい豆のようなワンピースや着ぐるみ風のパーカーどうやって作ってるんだろう。。しかもこのワンピースはちゃんと裏地がついてました!

神の手を持つ人っているんだなぁ〜本当すごい!!

今日は札幌のドールイベント『ドールマーケット』に行ってきました☆

戦利品はこちら!
2013070517110000-1.jpg

『ザ・散財!!』(笑)

でもどれもコレも欲しいもの一杯でまだまだ足りなかったぁ〜

では一つずつ。。
2013070517110000-5.jpg
これはレースね!(笑)
特に詳しく言うこともないのではい!次!!

2013070517110000-2.jpg
こちら『もりくまランド』さんのルームシューズ!!
なにこれ!!この可愛さ!!!
気絶寸前で2足ゲッツ☆
猫ちゃんめちゃくちゃかわいいよぉ〜

2013070517110000.jpg
こちらは『かわいいちゃんとお洋服』でおなじみ!『イトウ雑貨工房』さんのワンピ!!
お揃いで着せたいから2つ買うつもりで行って、他の商品見てるうちに一つしかなくなってて慌ててゲッツ(笑)
前回の夢乙でゲットできなかったワンピだったから嬉しい☆

2013070517110000-3.jpg
こちら「えんじゅりーふ』さんのボトルホルダー☆
これ本当はワンダのワンピとセット販売だったの!
でもうちにはワンダいないし、コレ単品の販売はないですか?って聞いたらコレだけで売ってくれたんです!!!

えんじゅりーふさん!!無理言ってすいません。。ありがとうございました☆

しかしこれはアイディア賞だね!醤油ボトルもベチアンサイズだと水筒だもん!!超かわいい☆

2013070517120000-1.jpg
そして最後はこれ!!
奇跡の出会い!!リーメントのおせち〜〜〜〜〜〜〜〜

まさかのおせちね!!激安ゲットで大興奮☆
これでお正月写真は決まりだね!

2013070517120000.jpg

ママ履いたぁ〜


にゃんこかわいいのぉ〜


あっ!勝手に!!!!ママいいよっていってないよぉ〜

2013070517130000-3.jpg

ママあけて〜

2013070517130000-4.jpg

この猫ちゃんシューズちゃんとしっぽもついてて本当かわいい!!

2013070517130000-2.jpg

ってこら〜〜〜パソコンの上にのらない!!

marrinoさんのワンピは明日ご紹介しますね〜
そしてみるきぃは明日も行きます(笑)

た〜まやぁ〜

2013-07-04



今日は近くの高校の学校祭!
この学校は毎年花火を打ち上げてるのでうちからばっちり見えるんです☆

近所のちびっ子も家の前で『たぁ〜まやぁ〜』って騒いでる(笑)

本日2度目の更新でした!

おそろいの可愛さ

2013-07-04






2013070414410000.jpg





2013070414410000-1.jpg


ハンドメイドショップ『petit maman』で購入した『miruco☆DOLL』のワンピ
やっぱりおそろいって可愛すぎる☆

うちはベチもアンちゃんもトスカにしたから2卵生の双子みたいな感じ☆
タイニーっ子は本当に可愛くてすっかりメロメロ。。

明日はドールマーケット!
たくさんベチアンが居るといいなぁ〜


ドールOFはこちらで購入しました♪
みなさんもお気に入りがあればぜひ☆

私も出品しています!

『petit maman』へ
   ↓↓↓
http://petiti-maman1.com/

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
