
--------


おともだちのおうち

2013-09-29

今日はmirucoさんのおうちにお邪魔しました!



あちゃちゅむのねこぐつミディちゃん(間違ってたらごめん。。)がまずはお迎えしてくれました☆

あたしもうお出かけするけど、

べちちゃんはゆっくり遊んで行ってね




2013092921270000-1.jpg

このお洋服かわいいでしょ?

アンちゃんももってるのぉ〜


我が家のアンちゃんとベチとおそろいのラグランをお土産に持って行きました☆
気に入ってくれて嬉しいね♪


2013092921270000.jpg

このお家あたちのおうちにもあるんだよぉ〜

mirucoさんうちのアンちゃんベチちゃんもやっぱりかわいくて、こうしてタイニーの子がたくさんいるのを見るとうちにもあと2〜3人お迎えしたくなります(笑)


最後にPetit mamanに明日miruco☆DOLLの作品、ソファが販売開始です!
21時にオープンです☆ 

2013092921290000.jpg

とてもかわいいソファがたくさんありますよぉ〜
↓↓↓こちらからどうぞ☆

Petit maman


現在ぶりりあんのブーツが数点とR-mareksのデコドレス、milkyのリアルクローズが数点とRosso★mのハッピが販売中です♪

食欲の秋

2013-09-24



どこ行くの?

あ〜見てぇ!お山〜



さぁついたよ!

フルーツ狩りだから一杯たべるんだよぉ〜


2013092420000000.jpg

アンちゃんこれ〜

プルーンはやわらかいの選んでね!




2013092420010000-1.jpg

あたちこれぇ〜 

重いからママとって!



ベチリンゴ食べたらそれだけで

お腹いっぱいになっちゃうよ!

食べきれない分は持って帰ろうね





帰りは展望台へ!夕日が反射して綺麗だったね!

2013092420010000-2.jpg

あれ?。。写真じゃ景色がわかんないね(笑)


2013092420020000.jpg


小樽の町並み〜
夜はもっと綺麗だろうね〜




それじゃあ帰ろうか。。。



今日の戦利品!

2013092420020000-1.jpg


アンちゃん桃たべるぅ〜


あたちりんごぉ〜

ベチはリンゴ大好きだね(笑)

ママはこれ。。。

2013092420020000-2.jpg


なにこれ〜

お好み焼きのにおいがする〜


これはね〜ばくだん焼きっていうの!



2013092420020000-3.jpg

アンちゃんもこれたべるぅ〜

あたちはリンゴ!!

お手伝い

2013-09-20

petit mamanのお仕事するから

二人ともパソコンから降りて!





アンちゃんお手伝いするぅ〜


あたちもぉ!






2013092022090000-2.jpg

ん〜〜っと





2013092022090000.jpg

よいっしょ。。




2013092022100000-3.jpg

アンちゃんも入りたい。。

だめよ!袋が破れちゃうでしょ!


あっ!カードも忘れずに入れてね!

2013092022090000-1.jpg

はぁい!

はぁい!!






2013092022100000-2.jpg

ママどのカード?


アンちゃんがもってるのだけいれなくていいよ!






2013092022100000-1.jpg

最後に。。。しー。。。る


ねむいよぉ。。






2013092022100000.jpg

Zzzzzz......

Zzzz...



二人とも!お手伝いありがとう

ペット

2013-09-12


アンちゃん次あっちであそぼっ

いいよぉ〜。。

ん?あれなんだろう。。





2013091210200000-1.jpg

これなにかなぁ?

これなにかなぁ?




2013091210200000.jpg

なんもなぁい!

なんもなぁい(笑)



ゴソゴソッ。。。




2013091210210000.jpg

あっ!みてぇ〜とかげぇ〜

ちがうよぉ〜カエルさんだよぉ〜




2013091210210000-4.jpg


2013091210210000-2.jpg

あ〜!もういっこいたぁ〜

噛む??

フォーチュンのワンダとピッピだよ!

噛まないから大丈夫☆ダッコしてみる?






2013091210210000-5.jpg

きゃはっ☆



2013091210210000-1.jpg

かあ〜いいねぇ〜





2013091210220000.jpg


というわけでフォーチュンをお迎えしました!!
よくベチで画像検索してよそ様のお家のベチアンをみてかわいい〜〜って悶絶してるんだけど、たまにフォーチュンといるベチを見かけるんですよね〜

その相性のいい事ったらなくて可愛くて可愛くてついにお迎えしてしまいました!!


2013091210210000-3.jpg

フォーチュンって占いって意味だっけ??
このワンダ達もどうやらお守りらしい。。全然知らなかった(笑)

ちなみにワンダ(緑)は『勇気のメッセージ』って意味があるみたい!!
そしてピッピ(ピンク)の方は『幸せな気持ち』だって。。。

カラーバリエも色々だからたくさん欲しくなる。。。
でもメインはアンベチの為になので我が家でのお迎えはこれでおしまい♪

Petit maman

2013-09-07

今日夜21時新作追加のオープンがあります

今回届いたのは『ぶりりあん』からブーツとベルト





アンちゃんこれがいい!!


あたちはね〜んと。。んと。。。


それと、『R-marks』からデコドレス

2013090713420000-3.jpg

わぁ〜アンちゃんね〜アンちゃんね〜。。。

こらこら!アンちゃんどっちも売り物!!

あたちもドレスほしい。。

もうしょうがないね!!
それじゃあネェネェが前に1つ買ったのがあるからここからは一つだけ買ってあげる。。



2013090713420000.jpg


本当はこれリカちゃんのドレスなんです。。
でもタイニーの子たちにぴったり!!
子供らしくてすっごくかわいいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013090713420000-2.jpg

うふふっ



2013090713420000-4.jpg

あたちかわいいでしょ?



2013090713430000.jpg


二人ともとってもかわいいよ☆

ぶりりあんのブーツはタイニーの子達も履けますよ!
今日21時オープンのショップはこちらから。。。
↓ ↓ ↓

petit maman





鳴き声って??

2013-09-02

2013090221440000.jpg

にゃ〜お♪






2013090221440000-1.jpg

。。。?




2013090221450000-1.jpg

うさぎさんってなんて鳴くの?

ぴょんだよ♪


ぴょんではないとおもうよ。。。。






仲良くしてるpepitaさんからお面とリボンをもらいました☆

2013090221450000.jpg

パンダはなんて鳴くの?

パン♪

アンちゃん。。。



たしかにウサギやパンダの鳴き声ってなんて表現したらいいんでしょうね?

昨日ハンドメイドのイベントがありまして、もりくまランドさんが出品されるというので図々しくリクエストオーダーさせていただいて無事ゲットしてきました!

猫耳がすっごくかわいくてお願いしてたんだけど、お店に行ったらパレットFちゃんがうさ耳してて、とっても可愛かったのでゲット!
くま耳も可愛くて欲しかったんだけど、我が家の娘は二人ッ子。。なので購入しませんでした。。

ルームシューズはお友達へプレゼントするために購入☆

猫耳とうさみみはmarrinoさんのOFと合わせてみましたよ♪

次は夢乙かな!へそくりがんばらないとね(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
