
--------


おねだり

2013-10-22



あのね〜ママ?あのね〜アンちゃんね〜

あのね〜ママにおねがいがあるのぉ〜


ん?。。なんか嫌な予感。。。





2013102114520000-3.jpg

よいっしょ。。。よいしょ。。





2013102114520000.jpg

アンちゃんこれほしいの。。

やっぱり。。。

えぇ〜洋服買ったばかりでしょ!



2013102114520000-2.jpg

アンちゃんあそぼ〜 なにしてるの??


アンちゃんこれ買ってもらうの〜♪



買うって言ってないでしょ!!





2013102114520000-4.jpg

あたちも!!

よいっしょ。。よいっしょ。。






2013102114520000-1.jpg

あたちもそれにしようかな〜♪


もう!しょうがないなぁ〜〜〜
とりあえずお着替えしようね! 




2013102114530000.jpg

くまちゃんかわいいね☆








といいうわけで可愛い二人におねだりされちゃママだめって言い切れなくなっちゃうよ!

petit mamanでお買い物しました!

ぶりりあんのレジンネックレス!
小さなクマちゃんも作家さんの手作りなんです☆
めちゃくちゃかわいい〜〜〜

この前のピンタックのシャツもかわいかったから先にそっち優先で買ったけど、このネックレスも欲しかったのはタイニーの娘達よりもわたしかもね(笑)

2013102114540000.jpg

このネックレス!残りわずかです!!!

秋のにおい

2013-10-09

日曜日、ねーねーの用事が終わった後、旭山展望台へ行ってきました



だいぶ草木も色づきはじめ。。。




2013100917130000.jpg

赤と黄色と緑のコントラストが綺麗です!




2013100917130000-3.jpg

空気が1年で一番澄んでいて、



2013100917130000-1.jpg

景色もとっても綺麗で




2013100917130000-4.jpg

遠くまでよく見えましたよ☆





2013100917140000.jpg

これから赤が増えて、白に変わっていく季節がやってきますね。。。。


季節の変り目。。



どうか体調をくずされませんように。。。

ぶりりあん

2013-10-08

petit mamanでお買い物しました!



ぶりりあんのピンタックシャツ☆
超〜〜〜かわいい♪

では早速。。。
2013100822140000.jpg

このスカート春の夢乙で購入した本当はミディちゃんのなんだけど、ギリギリ履けました!

素敵なブラウスはこのスカートともぴったり☆

petit maman
petit maman興味ある方はどうぞ☆↑

夢見る乙女な祈り Vol.12

2013-10-06



おばけ〜〜〜こわいよぉ〜

大丈夫!!作り物だから!せっかくのハロウィンの撮影ブースだから撮ろうよねっ!




2013100617510000-1.jpg

こわいよぉ〜早くしてよぉ〜


あたち怖くないよ☆



そうです!今日は楽しみにしていた『夢見る乙女な祈り』のイベントでした!

2013100617520000-2.jpg

ねーねーの用事でいけないかなぁ〜って思ったけど、昼からだったのでオープンに入れるように早くに行きました!
夢乙は整理券で前半、後半に別れてるため、前半で入場できなければ、人気のディーラーさんの作品は拝めません。。

今回は10時に行って、7番目でした☆
お目当てはもちろんベチ服で人気の『かわいいちゃんとお洋服』でおなじみのmarrinoさん

2013100617520000-1.jpg

チェスナットちゃん久しぶりだね〜

お針子さんのお手伝い?


2013100617520000.jpg


marrinoさん家のかわいこちゃんたち!
一人ずつ個別にも写真撮ったんだけど、全部ぶれてた(笑)

久しぶりにmarrinoさんともお話できて楽しかった〜

そして、最近知り合った雪華さんのブースへ!
かわいいブライスと素敵なお洋服、そしてパンクなかっこいいブライスもいて、素敵でした!
写真撮ってもいいですか?が言い出せず、しっかり目に焼き付けてきましたよ(笑)

パンダの帽子やノルディック風の帽子とすっごく欲しいアイテムがあったんだけど、ブライスサイズで、我が家ではかぶれる子が居なくて、断念。。

すっごく気さくにお話してくださって楽しかったです☆


えんじゅりーふさんは接客中でお話する事が出来ずで、タイムアウト。。。
残念でした。。

20分じゃたりないよぉ〜〜〜〜
でも次入場できるのは20分後と言うことで今日はココまででした。。

では戦利品

2013100617530000-1.jpg

かわいいちゃんとお洋服で見ていたシックな色合いでも豪華なワンピのセット!
これmarrinoさんがブログにアップした時から狙ってました!
無事二人分買えて嬉しい☆


2013100617530000-2.jpg
トスカにすっごくぴったりな深いグリーンが大人くさくてなんだか特別感☆


そして、今日はpetite mamanにmiruco☆DOLLから納品がありました!

うちの娘っ子たちにって
2013100617530000-3.jpg

パンダ〜☆
すっごくかわいいラグランいただきました!!
mirucoさんありがとうございます☆ 

では早速。。。
2013100617530000.jpg

ふたりで何をお話してるのかな??


次は11月のドールマーケット!!
1年で1番本命のイベントなので楽しみ☆

おにゅー

2013-10-06



あっ!!パンダァ☆


あっ!やばい。。。それボツのワンピなんだよなぁ〜




2013100601180000-3.jpg

これアンちゃんの? ねぇ?

これアンちゃんのでしょ?







2013100601180000.jpg

パンダ♪

アンちゃんそれ。。ママ失敗したの。。って聞いて!ちょっと。。。





2013100601180000-1.jpg

あっ!パンダァ☆あたちのは?

わかんない。。

しとつしかなかったよ



あぁ〜だからそれはボツだから1個しかないんだってばぁ〜。。。




2013100601190000.jpg

ママ。。  もじもじ あたちもほしいの。。。  もじもじ パンダ。。。

えぇ〜それでいいの?
もう少し可愛くしようかなって思ってたんだけど。。。





2013100601190000-2.jpg

おいしょ!おいしょっ





2013100601190000-3.jpg

これでつくってもらいなぁ〜

うん♪

いや!だから〜。。もうしょうがないなぁ。。




2013100601190000-1.jpg

まだかなぁ〜

ベチ危ないからもう少し離れてね! あっ!アンちゃんなんかしてるよ。。









2013100601200000-1.jpg

できたよぉ〜




2013100601200000.jpg

はいどうぞ!

ありがとぉ〜




2013100601210000-1.jpg


ピンクかわいい〜

ぴんくかわいい〜




2013100601210000.jpg

次ハロウィンのつくってぇ〜

つくってぇ〜♪






というわけで作ってみたらシンプルすぎてボツにするはずだったワンピが見つかってしまいました。。
明日は夢乙。。。すっごく楽しみにしてたのに行けないかも。。

明日行けるかなぁ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
