
--------


ドールマーケット 2013秋 その2

2013-11-23

2013112216310000-1.jpg

二人ともリョックがよっぽど嬉しかったのかお家に帰ってきてからも背負ったまま(笑)

アンちゃん!!ベチ!ちょっとおいで☆


これから寒くなるからはい!これ。。

2013112216320000-1.jpg

わぁ〜〜〜手袋だぁ

アンちゃんちいろがいい〜




2013112216320000.jpg

あったかぁ〜〜い

ママしとつはけれな〜い(北海道では手袋をはくと言います)


そうだこの前ネットでかったイヤマフと色おなじだね!
つけてみて!

2013112216330000-1.jpg

いいね!いいね!!!



2013112216330000.jpg

あったかぁ〜〜〜い



ちなみにこっちの二匹も。。

2013112216330000-2.jpg

あったかぁ〜い

フォーチュン組は夏のドルマで買った猫のルームシューズと合わせてみました☆


2013112216330000-3.jpg

お外行こうか。。

雨だからだめよ!!



この動物リュック!ちゃんと中に入れられるの〜〜〜
2013112216310000-2.jpg


もりくまさんのすっかりファンです!!

次の販売が楽しみです☆


タイニーの娘達がきてからドルマが数倍楽しくなりました♪
もっとベチのディーラーさんがいたらいいのになぁ〜




ドールマーケット 2013秋 その1

2013-11-22



待ちに待ったドールマーケットに行ってきました☆
11時からだとおもって10時半前に行ったら11時半からで1番のり(笑)

2013112216260000.jpg

待ってる間も中が少しだけ覗けるので準備中をみながらワクワクして待ちましたよ。。。1時間(笑)


今回も持ち主がわかるところだけ許可をいただいて撮影。。

2013112216260000-3.jpg
まずはごんた屋さんのベチさん。。

このカーデほしかったけど、完売でした。。日曜日補充するとのことだったけど、日曜日行けないよぉ〜〜〜

2013112216260000-1.jpg
この甚平夏の時にも販売あって、悩んでやめたので今回どうしようとおもったんだけど、結局予算がなくてあきらめました。。。



続きまして、最近お世話になってるもりくまランドさんのベチ達

2013112216260000-2.jpg


2013112216270000.jpg
この子前にもいたけど、やっぱかわいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜

くま耳も欲しくなってきた(笑)

2013112216270000-1.jpg

この子のコーデがかわいいの!!

前に私の勘違いで動物リュックのお話をしてて、ドルマに向けて作ってみますって言っていただいてたので今回これが1番のお目当てでした!

本当に可愛くて3つ購入☆
1つはクリスマスプレゼントなのでお披露目しません。。。



最後はいつも仲良くしてくださってるmarrinoさんのベチたち

2013112216280000.jpg

2013112216280000-1.jpg
看板娘のチェスナットちゃん☆
このワンピ狙いだったのに、なかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり人気ディーラーさんの新作はすぐなくなりますね。。。(泣)残念。。


うちの娘っこたちと一緒に撮影しようとおもったんだけど、うちの子達足が不安定でたたせる事が出来ず一緒に撮れなかった〜〜

撮影ブース。。って訳ではなかったのかな。。。
そこでも撮影
2013112216290000.jpg


ではでは本日の戦利品
2013112216300000-1.jpg
大量〜〜〜☆

しかも今回は全部買ってもらっちゃった♪
ばぁばに感謝☆

もりくまさんのリュック
これもすぐになくなってました。。

2013112216300000-2.jpg

前にネットで買ったもりくまさんのイヤマフの色に合わせてミトンも買いました!

2013112216310000-2.jpg

動物リュックはちゃんと中に入れられます。。

フォーチュンの着ぐるみは前回のルームシューズに色を合わせてみました。。。

えんじゅりーふさんには今回会えなかったけど、サンタ帽子をかいました
2013112216300000.jpg

2013112216310000.jpg
ブーツはイベントでよくお世話になってるmomorinさんの
今回のデコドレスはすっごくゴージャスで明日ねぇねぇ(リアル娘)連れてmomorinさんのドレスを買いに行く予定です


PLAZAの紙袋がクリスマス仕様で可愛かったので背景に。。

ではでは写真が多くなったので今日はココまで。。。

ドイツの香り

2013-11-19



よいっしょ。。よいっしょ。。

ママあけて〜


なぁにそれ?なんか届いたの??



2013111920560000-2.jpg

おいしそうなのいっぱい!



のん.さんからだ〜〜
ドイツのおみやげだって!!!


2013111920560000.jpg

のん.さんありがとう〜

アンちゃんぜ〜〜〜〜〜んぶ食べるよぉ〜


ありがとぉ〜 あたちもたべるぅ〜


のん.さんドイツのお土産ありがとうございました!!
シュトーレン!!!

2013111920560000-1.jpg

少しずつ食べて楽しもうって思ったのに気がつけば半分も食べてしまった(笑)
シュトーレンに添えてあるのはミントのマーブルチョコ

おいちぃ〜〜〜〜〜のん♪

そして今日はpetit mamanへ納品の品が届きました!

2013111920570000-3.jpg

カーディガンです!これはこの冬かなり活躍しそうなアイテムです!
みるきぃもほしい!!!!!


アンちゃんとベチにもドイツの毛糸でつくったお土産いただきました☆

2013111920570000.jpg

このカラフルな毛糸は日本じゃあまり見かけないよね〜〜
すっごいかわいいの!
では親ばかショット

2013111920570000-1.jpg

今回みるきぃの力作オーバーオールとの相性もばっちり☆

2013111920570000-2.jpg

のん.さん本当にありがとうございました! 


のん.さんのブランド『ぶりりあん』は

明日20日21時販売開始です☆








オーバーオール

2013-11-18

2013111821030000.jpg





2013111821020000.jpg





2013111821030000-1.jpg


この後21時からpetit mamanで

オーバーオール販売しまぁす☆

よかったらのぞいてみてね♪

↓  ↓  ↓

petit maman

ママの悩み

2013-11-08



この1枚の写真特に違和感はなく。。しかし

2013110817460000-2.jpg

うちの子たちは後ろに支えがないと。。

2013110817460000-1.jpg


2013110817470000.jpg


こうやって倒れてしまいます。。

おかげで股関節に無理がかかり自立がしにくくなりだし。。

何かいい方法はないかとかんがえて、座布団を作ってみました!

2013110817470000-1.jpg

中を綿にすると浮いちゃってあまり意味がなく。。 
ビーズクッションなどにつかうビーズにしてみました

2013110817470000-2.jpg

おっ!!!


2013110817470000-3.jpg

なかなかいいんじゃない!!!

これで一つ悩みが消えました☆ 


ついでに今日のOFはつなぎです!
カラフルなのって子供らしくて好きです☆

中にロンTを着せて夏も冬も使えるアイテムにするために半袖に♪ 
もうちょっと袖広くてもよかったかなぁ。。。。


2013110817470000-4.jpg

お菓子のプチシリーズに見えてきた。。この生地(笑)

秋色

2013-11-03

今日は平岡園芸センターへ紅葉を見に行ってきました!
今年は暖かいせいか、紅葉が色づいたばかりの感じでまだそんなに落ち葉になっておらず。。

ここは真っ赤な絨毯が見事な場所なだけに今日はちょっと残念。。
でもとっても綺麗でした!




2013110320120000-1.jpg


2013110320130000-1.jpg

この黄色いの秋をイメージする生け花でよく見るよね〜
私が子供の頃はこれを「さるこま」と言ってました

本当の名前なんていうんだろう。。。

2013110320130000-2.jpg


部分的に赤い絨毯に。。。
2013110320130000.jpg

2013110320140000-1.jpg

ここは真っ赤なトンネル☆
紅葉のトンネルはすっごく綺麗

本当はここのアスファルト部分が紅葉の落ち葉で真っ赤になるんだよ!


2013110320140000.jpg

この写真かわいい☆↑

2013110320150000-1.jpg


池があったのでほとりで一休み。。。

2013110320150000.jpg


2013110320160000.jpg

ここは黄色と赤が綺麗な落ち葉の絨毯♪



最後にお気に入りのポーズをもう1度。。。

2013110320170000.jpg



OFは『かわいいちゃんとお洋服』のmarrinoさんの作品です
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
