
--------


ママのお手伝い

2013-12-29

今日はハンドメイドのイベントアートマーケットでした!
みるきぃは久しぶりの出店でしたが、相変わらず数が用意できず。。。
ディスプレイはノープランだったのでこんな感じに
2013122900400000-1.jpg



我が家のおちびチャン達もお手伝いです!
2013122900390002.jpg

途中作品が売れて、スペースがあいてきたのでディスプレイを変えてみました
2013122900400000.jpg
ミルキーに埋もれる二人☆



2013122900410000-1.jpg

アンちゃんもう疲れた〜

こらこら危ないよ!!




2013122900410000-2.jpg

アメ食べていい?

そっちは大きくて食べられなよ!!こっちおいで

2013122900410000-3.jpg

それじゃざここにおっちゃんこしてね!
(北海道では小さな子におすわりしてねと言う時に『おっちゃんこ』って言います)

はいどうぞ!

アンちゃんソーダがいい!

2013122900410000.jpg





この後ハンドメイドのイベントなので他の作家さんのブースでお買い物しました!
まず今日1番のお気に入りはこちら
2013122900420000-2.jpg

こちらはワイヤーアートのブースでオーダーで作ってもらいました!

2013122900420000.jpg


これで眼鏡のおしゃれもできますね☆

眼鏡っ子はアンちゃんなんだけど、ベチも新鮮でかわいいの〜〜〜〜〜

2013122900420000-1.jpg

あらあらベチはおねむですね(笑)

洋服に合わせて眼鏡が変えられますね☆
レンズは入ってないけど、大満足です!!

それからドールハウスのブースで二人にあげたクマちゃんのアメ

2013122900430000-1.jpg

これは動物バージョンとこのクマだけのバージョンとあってすっごく迷いました!!
んで、こっちのクマちゃんバージョンに。。
すっごくかわいい〜〜〜〜

最後に

2013122900430000.jpg

これは和装用の髪飾り

子供らしくてかわいいかなぁ〜〜って
着物これから作ってあげようっと!

二人とも今日はお手伝いありがとう♪








サンタさん

2013-12-26



ママ〜サンタさんがくれたよぉ〜

とっても可愛いポシェットです☆
これはもりくまランドさんの物です!

2013122617490000.jpg


本当に可愛くて、早く使いたかったけど、クリスマスプレゼントにと思ってたので我慢しました(笑)

本当はちゃんとクリスマス記事書きたかったけど、ネーネーが病気になっちゃって我が家はクリスマスどころではなかったんですね〜(笑)

28日のファクトリーのイベント用にも作業しなくちゃでバタバタです。。

20センチサイズも少し用意してますよぉ〜
でも本当に少しね(笑)
前記事でアンベチが着てたノルディックのワンピも用意しましたよぉ〜


ではクリスマスらしい画像を。。。

2013122617500000.jpg
これはドルマでもりくまランドさんが2日目に展示してたツリーです!
オーナメントの動物達はもちろんもりこさんのお手製!!!

コレこそ欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では別角度で。。

2013122617510000.jpg

二日目はアンちゃんとベチはお留守番だったから一緒に撮影できなかった。。
やっぱ連れて行けば良かった〜〜〜〜〜〜!

クリスマスイブ

2013-12-24



今日はクリスマスイブだね〜 
ねーねーが病気でお買い物行けなくて、大きなツリー買えなかったよ。。ごめんね。。

アンちゃんこれでいいよ

フォーチュン乗れるもんね♪

ベチ?それは用途がちがうよ(笑) 
あっ!そうだ!!





2013122417210000.jpg

二人にママのお友達の諸葛亮ニャロメさんからクリスマスプレゼントが届いたよ!




2013122417220000-2.jpg


あけていい??

本当はクリスマスにあけた方がいいけど。。せっかくいただいたし、見てみようか!

2013122417220000-4.jpg


わぁ☆

あたち欲しかったやつぅ〜





2013122417220000-1.jpg

ママみてぇ〜

アンちゃんも欲しかったやつ〜





2013122417220000.jpg

こんにちはボクアンディだよ

あたしアンちゃんよろしくね〜

二人とも良かったね!

諸葛亮ニャロメさんありがとうございました☆
ふたりとっても喜んでますよ!
大切に使わせていただきますね☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話かわりまして!
先日オクでスニーカーを落札しました☆
2013122417220000-3.jpg

アミューズメントの景品らしいんだけど、とってもかわいいの!!!

でもね。。。
2013122417230000.jpg
今まで履いてたスニーカーに比べると若干でかいのよね〜


2013122417230000-1.jpg

履かせてみるとあまり気にならないかな。。

2013122417240000-1.jpg
左右色が違ってもかわいい〜〜〜
もうワンセットやっぱり落とせばよかった〜〜

12月ですね

2013-12-01



わ〜ぉ!これなぁに??

アドベントカレンダーだよ!クリスマスまで1日1個ずつ開けるの☆


2013120109080000-2.jpg

何が入ってるの?


それはあけてのお楽しみ♪

それじゃあネェネェにあけてもらおうね




2013120109080000-4.jpg







2013120109080000-3.jpg

チョコだぁ〜〜〜

3人で仲良く食べてね!




2013120109080000.jpg

おいちかったね☆

あっ!




2013120109090000-1.jpg

みてぇ〜どーなっちゅだぁ



2013120109090000.jpg

スゥーピィーだぁ

スヌーピーね(笑)

2013120109090000-3.jpg

今年のクリスマスドーナツはスヌーピーなのかしら?



2013120109090000-2.jpg

アンちゃんもうお腹いっぱい


あたちもうしとつ食べれるよ


プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
