
--------


香港から届いたの

2014-03-31



すてきだね〜ベチかぁいいね〜

アンちゃんもかぁいいよぉ〜♪

2014033122110000.jpg

アンちゃんね〜この洋服じゃなくて。。。

あぶないよぉ〜




2014033122110000-3.jpg

アンちゃんこの服がいい〜!ぜったいこっちがいいよ


2014033122120000.jpg

やっぱりスカートがいいかなぁ。。

こらこら。。。

2014033122120000-2.jpg

とっても気に入ってくれたようでママもうれしいよ♪



2014033122120000-3.jpg

本当この靴可愛いです!!
オークションで即決で落札したんだけど、安くて本当可愛くて大満足でした☆

香港からだったので届くまでが待ち遠しかったです


2014033122120000-1.jpg

ソックスもついてて、アリスシューズって名前でしたよ!
他の色もあったので気になる方はぜひチェック!!!

アリス風なワンピでもつくろうかね♪(いや。。気がむいたらね)


2014033122110000-1.jpg

バッチはおまけでつけてくれました☆
大切に使います!!

しかしこういう大きい靴底は自立させやすくていいね〜


ぴっけれ〜

2014-03-26


ひよこさんこんにちは!

あたちたちとあしょぼ☆




2014032602450000-4.jpg

なにしてあしゅぶ?

ん〜。。。おえかき〜



2014032602450000.jpg

ぴっけれ〜!!


2014032602450000-3.jpg

1、2、、、1、2、、、

とぉ〜まれ!!1、2







2014032602450000-2.jpg



あ〜〜〜〜こらぁ〜〜〜壁に書いちゃだめでしょ!!!


2014032602460000.jpg

ごめんちゃぁ〜い

あんちゃんしてないよぉ〜

してたでしょ!!もう!!二人ともおやつなぁ〜し!!




ルルロロイメージでセーラー作ってみました☆
帽子のポンポンちょっと小さかったかなぁ。。。

いただき物と買ったもの

2014-03-13



先日行きつけの手芸店『カナリヤ』でミニチュアを発見しました!
そこで買ったのはこの鳩時計です☆

子供部屋にぴったりの鳩時計♪可愛いです

二人の部屋には前にのん.さんにいただいた鳩時計もあったんですけど、もう少し大きいのもほしいなぁって
2014031316150000-1.jpg
こっちの小さな鳩時計の方が作りが細かくてかわいい☆


それから先日らいむさんからいただいた物が。。

2014031316150000.jpg
こんな小さなファスナーポーチあるんですね〜
驚きでした! プチグマのノートもとってもかわいい!!

2014031316160000.jpg

さっそく二人が使ってますよ♪

2014031316160000-1.jpg

らいむさん!

どうもありがと♪


大切に使いますね!

ゆるキャラ。。。

2014-03-06



ひゃっは〜




2014030617270000-1.jpg

これふなっしーかなぁ。。ちょっと違うね〜

でも色おなじだね〜かたちもおなじだね〜




2014030617270000.jpg

なし汁ブシャ〜〜〜〜ッ



プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
