
--------


夢見る乙女な祈り Vol.13

2014-04-20



今日はドールイベントでした!

本館でも記事書いたけどこちらでも。。

2014042017390000.jpg


雪華さんのお店でパチリ☆ 
今日はふなっしースタイルで行きました♪
会場でも色々な方にお声をかけていただいたり嬉しかった☆

2014042017410000-2.jpg
このワンピ、ベチサイズであったら間違いなくゲットしたのに〜〜〜〜! 残念。。

Flower Doll
雪華さんのブログはこちら↑
ギャザーが綺麗でコツおしえてもらっちゃった♪

2014042017370000-1.jpg
こちらはクロうさぎサンのブース

シロ×クロウサギ
クロウサギさんのブログはこちら↑

2014042017410000-1.jpg

クロウサギさんの所ではクラッチバックを購入させて頂きました!
 


2014042017390000-2.jpg

こちらはイトウ雑貨工房さんのブース

かわいいちゃんとお洋服でおなじみのチェスナットちゃん♪

やっぱベッチーズは複数でいると最強にかわいいよね〜〜〜
北海道でベチオフとかないかなぁ。。

2014042017420000-1.jpg

やった〜!!やった〜〜!!無事ゲットぉ〜〜〜〜♪
ベチ作家さんが少ないので本当激戦!!!
一度手に取った物を下に置こうものならもう買えなくなります。。 
私もそんな人気作家になりたいなぁ〜

夢は大きく(笑)


かわいいちゃんとお洋服
イトウ雑貨工房さんのブログはこちら↑


ではさっそくおきがえ。。。

2014042017420000.jpg


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っかわい!!!可愛すぎる〜〜〜〜

このワンピ絶対桜の花と相性が良さそう!!!
お花見はこれだね♪

やっぱりドールイベントは楽しい♪ 
次は7月のドールマーケットだね!!これまたたのしみ☆


うるうるなおともだち

2014-04-19





2014041911400000-3.jpg

ん?




2014041911400000-1.jpg





2014041911400000.jpg

ん?



2014041911410000-2.jpg

あの。。うんと。。。

え〜っと。。う〜〜んと




2014041911410000-3.jpg

帰るの?アンちゃんとあしょぼうぉよぉ〜




2014041911410000.jpg

よいちょ。。よいちょ。。


なんかもってきたよ。。





2014041911410000-1.jpg

きょうからおちぇわになりまちゅ!

まちゅ!!




Petit maman

2014-04-18




本日22時に並べました

よろしくお願いします♪

ラグラン ♪

2014-04-02

今日はみるきぃが運営するショップ『Petit maman』へディーラーさんから納品がありました!
mamanでも大人気のディーラー『ぶりりあん』ののん.さんからです☆
毎度ながらすばらしい作品!



ママみてぇ〜 アンちゃんこれがいい!




2014040222330000.jpg

あたちはピンクのがいい〜♪




2014040222330000-1.jpg

あぁ〜おそろい〜




2014040222330000-2.jpg

かぁいいのがいっぱいあるよぉ〜



二人が着ているジャンパースカートはのん.さんよりいただきました☆
ふなっしーのお礼って私一つしかあげてないのに。。。

いつもすみません。。
とっても可愛い白いデニムのジャンパースカートは春らしくてポケットのお花柄がまた素敵なアクセントです!
2014040222320000-1.jpg

いつみても縫製は既製品レベル!

2014040222320000-2.jpg

のんこちゃぁ〜〜〜んみてる??アンちゃんね〜会いたいの!!

あたちものんこちゃんとあしょびたぁい!


のん.さん本当にありがとうございました!!
大切に着せますね☆

そしてこのラグラン祭は4月3日21時
Petit mamanで販売開始です!!!





2014040222330000-3.jpg




プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
