
--------


お人形遊び

2014-05-26



王子さまはどこいったのかしら?


2014052617150000.jpg

王子さまと結婚したいわ。。。


2014052617160000-2.jpg

アンちゃん王子さま探して来る!!


2014052617160000-5.jpg

ん?




2014052617160000-1.jpg

ワンダ、王子さまね!




2014052617160000-4.jpg

王子さまつれて来た!


ピッピが怒ってるよ〜





2014052617160000-3.jpg

ん〜!!ん〜〜!!



2014052617160000.jpg

ワンダかえしてほしいの??



2014052617170000.jpg

また王子さま探さなきゃ。。。


ピッピはワンダが大好きなのね





5月30日21時 Petit mamanにて『Milky』と『NEO☆YOPPY』の新作を販売します☆
Milkyの20センチはこの記事のOFと前記事のOFを販売しますよ♪(他にも増える予定です)
NEO☆YOPPYからはイチゴのワンピを入荷しました!



サイドのバナーからショップへどうぞ







お散歩日和

2014-05-20



それじゃ出発〜〜〜〜

しんこお〜♪

しんこお〜




2014052014070000.jpg

あっちいきた〜〜い

あっちはなにがあるかなぁ〜






2014052014070000-2.jpg

気持ちいいですか??

きもちいい〜〜〜〜

あたちかぜになったよぉ〜


それはよかった(笑)


2014052014080000-2.jpg

川に到着!あっ!とりさんがいるね!

2014052014080000-1.jpg

かもかな??


帰り道すずらんが咲いてました!
2014052014090000.jpg

チャイルドシート

2014-05-20



ダイソーで話題のイスを購入してきました!
足をはずして、クッションとゴムを用意


2014052013530000-1.jpg

ゴムを輪にしてクッションにはめます

2014052013530000-2.jpg

そしてグルーガンでイスに接着!

アンちゃんにやらせて!

アンちゃんにはまだできないかなぁ〜


2014052013530000.jpg

しっかり接着したら完成(笑)超簡単!!

これを。。。


2014052013540000-2.jpg

これまたダイソーで買ってきたワイヤーの上げ底にはめます!

2014052013540000-1.jpg

いい感じにはまるよぉ〜

2014052013540000.jpg

うん♪いい感じ☆
これを〜


2014052013540000-3.jpg

自転車のかごの中にとりつけ〜 
やわらかいワイヤーで4カ所ほど固定すれば完成!!
ではお散歩へ行ってきます☆

春色

2014-05-19



今年は週末に風が強かったり気温が低かったりとお花見ができませんでした。。

でも近所の公園で種類がわかんないんだけど最初の桜とは違う花の大きい桜が今満開を迎えたので最後のチャンスと写真を撮ってきました☆



2014051916520000-1.jpg

ん〜いいにおい♪



2014051916520000-2.jpg


北海道ではライラックが咲く頃に一気に気温が下がる『リラ冷え』と言うのがあり、山の方の街では雪が降るほどの寒さ。。
この辺も雨風が強く、せっかく満開になった桜も散っちゃうかなぁ〜と心配してたんだけど、どうやら咲いたばかりの花達は花びらを手放す気がなかったようで、たくさんの桜が花ごとちぎれ落ちてました。。


2014051916530000-2.jpg


せっかくなので寄せ集めてピンク絨毯作ってみました!

2014051916530000.jpg

虫におびえながらなんとかコレだけ拾い集めました(笑)
marrinoさんのワンピがとっても映えますね〜☆


札幌ではライラック祭が開催中。。しかし近所のライラックはもう少しかな♪

2014051916530000-1.jpg

お花との撮影が楽しい季節!
存分に楽しもうと思います☆

夏の香り

2014-05-11



1、2、3。。。もういいかい?





2014051113330000.jpg

もういいよぉ〜 ママ!しぃーだよ!




2014051113330001.jpg

どこかなぁ。。。






2014051113340000.jpg

ベチどこかなぁ。。。





2014051113340001.jpg

み〜つけた!!

みつかったぁ(笑)




2014051113360000.jpg

ふわふわ〜

ふわふわ〜



桜は見に行けなかったけどたんぽぽ畑で遊べてよかったね!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
