
--------


暑くても我慢

2014-06-27



暑いよぉ〜 お外行きたいよぉ〜

暑いね〜 今年は変なお天気だもんね。。 
でも今日は風が強くてアンちゃん達は飛んでっちゃうから行けないなぁ。。。


2014062719350000.jpg

鳥さんみたいにとべる?


それは無理かな〜(笑) 


2014062719350000-4.jpg

じゃあ窓あけて〜 アンちゃん暑いの〜

それじゃあちょっとだけだよ


2014062719350000-3.jpg


きゃ〜〜〜〜〜〜!!

ほら〜すごい風でしょ!!危ないから立っちしないで!!

ここだったら飛ばないよぉ〜〜


2014062719350000-5.jpg

すず。。しぃ。。。でも。。息できないよぉ〜

まどしめるぅ〜〜


あはははっ ね!風強いでしょ!!






2014062719350000-1.jpg

Petit mamanで二人のワンピースを買いました☆
とっても夏らしくてポップなかわいいワンピ♪

のん.さんがブログで紹介してた時から狙ってました!
2つ買えてよかった〜〜〜〜

2014062719360000.jpg

これを着て今年は海に行けたらいいね♪


樹風展

2014-06-22



どこいくの〜〜

ブーブー!!久しぶりだね♪


今日はえんじゅりーふサン主催のイベント『樹風展』へ行ってきました☆
2014062121260000-2.jpg

撮影に最高のロケーションだよときいてたので楽しみ♪


2014062121260000.jpg

あそこみて〜


2014062121270000.jpg

何?なに??



2014062121270000-1.jpg

あっ!とりさんが居た〜




2014062121270000-2.jpg

そっちじゃなくてこっち!!




2014062121270000-3.jpg

この木の橋をわたった先にはツリーハウスがありました☆

でも上までのぼれないみたい。。
隠れ家のような。。。トトロの住んでいそうなそんな雰囲気の場所で素敵でした!

でも残念ながら撮影はここまで。。。

他のところもあったんだって!
残念。。またの機会に撮影に行こうっと


その後は小樽まで足を伸ばして恒例の『なると』の若鶏半身あげを食べてきました
2014062121280000-1.jpg


2014062121280000.jpg

あたちのおこさらまんちは?(おこさまランチ)



2014062121290000.jpg

その後オルゴール館や北一ガラスを見て回って帰ってきました☆

2014062220000000.jpg


ギャラリームーン、次はお天気のいい日に撮影しにいこうっと♪


9月21日
クラフトルーム店にて北海道初イベント『ベチカフェ』を開催します!!
ベチ好きのベチ好きによるベチ好きのためのイベント☆

ドリュやアンちゃん、そしてベチを連れて遊びに来てね♪


たくさんんもベチ達に会えるのがたのしみです!!!

ドールカフェへお邪魔します♪

2014-06-07

今日はブロ友でもあるえんじゅりーふサンのお店クラフトルームへ初めて行ってきました☆
ブログではコメントなどで絡みはあるものの、イベントではいつも忙しいえんじゅさん!なかなかお話する時間がなく、今日はほとんど初めましてでした!

いつもは講習会をしてるお店ですが、月1くらいかな?ドールカフェを開催してくださってるの今日は勇気を出していってきました!

お店はハンドメイドの作品がたくさんあってどれも素敵でしたが、やっぱりドールに釘付けな私(笑)
2014060719210000-5.jpg

色んなドールが飾られてて、しばらく目が離せませんでした(笑)

えんじゅりーふサンと色々お話させてもらって本当にたのしかった〜〜〜〜〜〜!!

途中からもうひと方いらっしゃって3人でお話☆
その方のベチちゃんもとってもかわいかった〜〜
お手製のワンピがまた涼しそうで素敵でした♪

2014060719220000.jpg


私も店内で色々写真撮らせて頂いて。。
2014060719210000-3.jpg

えんじゅりーふさんうちのドリュちゃんとパチリ☆

2014060719210000-2.jpg

ワンダもいたのでここでもパチリ☆

2014060719210000-4.jpg

これはえんじゅりーふサンの作品でとってもかわいかったのでコレまたパチリ☆
デコパージュ!!気になってたんだよな〜〜
これはかわいい!!アンベチの写真で作りたい!!!

2014060719220000-1.jpg

窓際に飾られていたこの作品もかわいい〜〜〜〜〜!!
ハンドメイドってこの何とも言えない温かみがいいよね〜〜〜


色々お話していて、北海道にベチ祭来てほしいよねから、オフ会って感じを合わせてイベントしたいねとなり、9月に予定してます!!


そう!!北海道初!!!

ベチオンリーのイベント!!

その名も
『ベチカフェ』
どうですか!!北海道ベチユーザーのみなさん!!

ベチ好きのベチ好きによる、ベチ好きのためのイベントです!!!!!

ドールイベントが結構多い北海道でもベチの作家さんが少なく、イベントでは競争率が高くてイベント初日のオープンで入れなければ買えないと言うほど実はベチ服は人気なんです☆

それならば、ベチだけにスポットを当てて、やろうって事に!

そして物販だけのイベントと違うところはベチ仲間を増やそうじゃないかという狙いもこめて、カフェ(簡単なものですが)スペースがあるのです!!

まだ詳しい事は決まってないのですが、随時私や、えんじゅりーふサンのブログなどでお伝えしていきたいと思います☆

ベチイベント楽しみ〜〜〜〜♪

えんじゅりーふサン、よろしくお願いします☆

モンシェールのコラボケーキ

2014-06-01



これなぁに??ケーキ?

ケーキ??


あけてごらん!


2014060118360000-1.jpg

あ〜マーメロちゃん!!




2014060118360000-2.jpg

こっちはキッテちゃんちゃん!!

可愛いでしょ!!

1個はねーねーのだからね!
もう1個は二人で食べていいよ☆



2014060118360000-4.jpg

どっちにする??

ん〜とね。。ん〜とね。。



2014060118360000.jpg

あたちこっち!!



2014060118370000-1.jpg

アンちゃんはこっち!!

あ〜〜二人とも味見したね!!!

じゃあベチはねーねと食べて、アンちゃんはママと食べようね!

2014060118370000.jpg

堂島ロールのサンリオコラボケーキがあまりに可愛くて買ってきました☆
味もおいしかった〜♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
