
--------


二人でベチ会♪

2014-11-23

昨日はドールマーケット 2014 秋へmirucoさんと行ってきました☆


イベントの様子は前記事に。。。『ドールマーケット 2014 秋』をクリックすると飛べます


イベント会場ではベチばっかり撮影して、そのあとmirucoさんとランチ♪

2014112302360000-2.jpg

ここでは和食を。。。

その後ゆっくり撮影会
mirucoさん家からはお二人さん♪

ベチが複数いたらやってみたかったのが『ベチリング』
2014112302360000.jpg

5人じゃちょっと物足りなかったね。。
mirucoさんのお家にはあと2体いるので次会った時にリベンジだね(笑)

2014112302370000.jpg


2014112302380000-1.jpg
アンちゃん's☆

mirucoさんのアンちゃんはクリクリロングでめっちゃかわいかった〜〜〜〜
私もウィッグチェンジのときブルネットとか濃い色にしたら良かった。。。
ミルクティかわいいけど、服が選ぶんだよね〜〜〜


2014112302390000-1.jpg

こちらは同じ髪型で色違いのベッチー's

2014112302390000.jpg

モデル風のアングルで。。。


2014112302380000.jpg

みんなでカメラ目線(笑) 目に光入れられずなんかこわい(笑)



2014112302380000-2.jpg

バービーのわんちゃんのぬいぐるみをプレゼントさせて頂きました!
やっぱりバービーのわんちゃんなだけあって、ドールとの相性ばっちり♪

髪の色的にもこんも子が一番しっくりくるね!

憧れのベチリングも出来たし、次の目標はそう!!『たぶんクマちゃん隊』的な事がしたい!!!!!

ベチ会ベチカフェレベルでまたやりたいなぁ〜☆

ベチクリスマスオフ会とかやろうよ!!!!

ドールマーケット 2014 秋

2014-11-23

11月22日から3日間ドールイベント『ドールマーケット』があります☆
このイベントは30センチ未満のドール限定なのでリカちゃんやベチ、ブライス、momokoがメイン♪
私が大好きなイベントの一つです

会場ではベチメインに写真を撮らせてもらいます☆

では写真ずらずら並べますね〜

2014112302290000.jpg

ドリュたんは久しぶりに実家のお母さんに会いました☆

2014112302300000-2.jpg

久しぶりに会うチェスナットちゃんを見つけてなんだか嬉しそう♪

ここはmarrinoさんのブース
すっごくかわいい子が!!!!!
2014112302290000-1.jpg

ヘブンズリーキッズ??だったかな??

すっごく可愛くて、顔はもちろんこのサイズ感!!!ベチより小さいの!
色々な表情の子がいるようでかなり危険
私の大好物のそばかすっ子もいるらしく、見たら欲しくなる事間違いない!
でも今我が家ではヴィンベチをお迎えしたく、軍資金は使えない。。まぁ昨日のオークションでは撃沈でしたが。。(出かけてて終了時間を逃したって言う。。)

まずは我が家のベチ状況が落ち着いたらかな(笑)


2014112302300000-1.jpg

アンベチも大好きなお友達のチェスナットちゃんとパチリ☆







2014112302300000.jpg

お隣はもりくまランドさんのベチ☆
着物がかわいい〜〜〜〜〜〜♪
今回はパペットっていうの?それがメイン
もちろんゲットするよね〜〜〜〜

お友達へのプレゼント用にも買いました☆

それとドリュたんの手袋とイヤマフもね!リュックもほしかったけど、今回はなかったの。。残念

2014112302310000-1.jpg

この子ももりくまさん家の子♪ ケープかわいい〜〜〜〜!






2014112302310000-3.jpg

この子達はえんじゅりーふサン家の子
とっても可愛いコート着てて欲しかったんだけどなかった〜〜〜〜〜。。がっくし

2014112302320000.jpg

あれ?ドリュはお留守番なのかな?っておもったらブライスの横にひっそり(笑) 
久しぶりのイベント会場ではずかしかったのかな?







2014112302310000.jpg

この子達はごんた屋さんうちの子
ボブッ子のベチちゃんは生きてる疑惑が(笑)
いいなぁ〜 うちの子達もトイストーリーみたいに動いてほしい!!!!


2014112302340000-1.jpg

この子達は。。。。。Sスタジオさんだったかなぁ。。。。 



2014112302340000-2.jpg

このアンちゃんは。。。sofiaの森さんだったかな?


2014112302340000.jpg

この子達はドールドレスかをりさん家の子達

momoko姉さんとその妹のリカちゃん、一番末っ子のベチって感じでお揃いのワンピースが3姉妹みたいでめちゃくちゃ可愛かった!!!
あっ!そう言う設定ではないですよ!これは私が思っただけね☆

ベチは以上かな。。
他にもいたかな。。。見逃してたら残念。。。


あとはブライスが多かったかな!
ベチ以外のドール写真も少しだけ。。

2014112302360000-1.jpg 2014112302350000.jpg 2014112302350000-2.jpg 2014112302350000-1.jpg 2014112302310000-2.jpg


クロウサギさんの展示はいつもかっこ良くて大好き!!!


えんじゅりーふサンのお店のドールカフェへ行くようになってドール友達が一気に増えたおかげでイベント会場では色々な方から声をかけて頂いたり、お話させて頂いたりめちゃくちゃ楽しかった!!

初めての頃はドール友達なんていなかったからイベント会場でも誰とも会話することなく、お買い物だけだったんだけど、今は誰かに会うのがこんなにも楽しくて嬉しい事に変わって。。。

今回はわんコさんには会えないかなって思ってて、(来られないって聞いてたから)でも会えてすっごくうれしかった〜〜

あとはまたぽんサンに会えなかったのが残念。。。
あんちゃんあむちゃんにも会いたかったよぉ〜

えんじゅりーふサンとドールドレスかをりサンはレジ係だったのであまりお話できず。。それも残念だった。。。

でも来月はえんじゅりーふサンんのお店の3周年イベントがあるし、またみんなとゆっくりお話できるかな♪


雪やこんこん♪

2014-11-13



ママみて〜〜雪!!






2014111315090000-2.jpg

雪??見る〜〜〜〜




2014111315090000-1.jpg

あ〜!!!!!





2014111315090000.jpg

あたちもお外いきたい!!


お〜〜〜〜い☆




ん〜まだ雪積もってないし、まだべちゃべちゃの雪だからやめとこうね!!

って。。えっ??あたちも???『も』???!!!
あっ!一人いない!!!!!!!!


2014111315090000-3.jpg


あ゛〜〜〜〜いつの間に!!






2014111314580000-2.jpg

きゃぁ☆ちめたぁ〜〜〜い♪




こらっ!!アンちゃん!!!!




2014111314580000-3.jpg

雪だるまする〜〜


だ〜め!ってまだできないの! お家入るよ!!!



とうとう雪がうっすら積もるほど降りました。。
でもまだ気温が高いので雨に濡れるのと同じ感じで雪遊びはもう少し我慢ですね





2014111314580000.jpg

京都からおいしい物が届きました♪

すっごくおいしくて一気に食べちゃった☆

ごちそうさまでした!!!!!

毎月恒例の。。

2014-11-01

今日は毎月第一土曜日と言えば、えんじゅりーふサンのお店、ドールカフェ開催日です!
このカフェのおかげでたくさんのドル友ができました♪

やっぱり同じ趣味をもつ人との会話はこれ以上ないほどたのしい!!!!
2014年は今日が最後というので張り切って行ってきましたよ☆






まずはrunさん、わんコさん、えんじゅりーふサンのかわい子ちゃん達と。。






2014110118520000-2.jpg

この子はrunさんのブライスちゃん。
めちゃくちゃかっこいい!!!
黒髪に真っ赤なリップが素敵です






2014110118520000.jpg

この子達は球体関節が苦手だった私がすっかり虜になったイムダちゃん達!
3体とも同じイムダなのに、お母さんが違うとこんなにも個性が豊かになるんですね〜〜〜








2014110118510000-2.jpg

こちらはわんコさんのベチたち☆
相変わらずかわいいなぁ〜〜〜 






2014110118520000-1.jpg

こちらはハロウィン撮影には参加していなかったえんじゅりーふサンのベチ達☆
カウガールのベチは新入りちゃんで色の濃いリップがとっても可愛かった〜〜






楽しく大笑いしながら時間はあっと言う間に過ぎて、runサン達と入れ替わりにちのサンがいらっしゃいました!

ベチカフェで少しだけお話させて頂きましたが、その時はちのさんとはわからず(笑)

ちのサンと言えばプチブライス♪

ということでメンバー交代でまた集合撮影


2014110118530000-1.jpg







むむ。。。むむむ。。。

このコは!!!!
2014110118530000.jpg

その名も『Novistars』!!
他のブロ友さんのところでピンクのコは見た事あったんですけど、実物は初めて!
すっごくかわいいの!!!






2014110118560000-1.jpg

そして面白かったのがスケルトン犬に散歩されてるミギーね(笑)


2014110118560000.jpg

このコ達はファルコンさんの幼SDちゃんとえんじゅりーふサンのイムダちゃん!プチブライスはちのサンの♪






2014110118530000-3.jpg
 
わんコさんのベチ達と我が家の3人娘で。。。





2014110118530000-2.jpg

最後に我が家の3人娘とmarrinoさん作のクマちゃん☆

本当色々な世代でも共通の趣味があると話は盛り上がりますね!!!
今日は最高に楽しかったです☆

次クラフトルーム店へは3周年のイベントの時かな♪

最後に頂き物を。。
こちらはrunさんから☆ ブログでみててかわいい〜〜〜って思ってたのでいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!
2014110119300000-1.jpg





こちらはわんコさんから☆ 缶バッチ!!!すごくない!!缶バッチでつくれるの?!
しかも私がお気に入りの写真で作ってくれてこれまためちゃくちゃうれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
2014110119300000.jpg

runさん、わんコさん大切にしますね☆

次は来年かな。。ドルカフェ!
楽しみだなぁ〜〜〜

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
