
--------


デニム祭り♪

2015-02-25

明日26日21時からPetit mamanでMilkyのデニム祭り開催です☆
ラインナップは4種類☆



濃い色デニムとサロペットはそのままでもいいし、ダメージ加工の希望があればダメージジーンズにしますよぉ〜〜

それは注文の際に備考欄でダメージ希望と書いてくれたらこちらから連絡しますね☆

今回のテーマは古着です
最近よく見るのがサロペットのリメイク!!これリアルでもかわいいんだよね〜〜〜
ねぇねぇのも欲しいくらい!!
えっ??自分でやれって??

人間サイズは出来ない私(笑)
できるかなぁ。。。。


2015022520060000.jpg

着用例ね♪

デニムって季節問わないから着回しの帝王だよね!!

26日21時だよ!!!

ではpetit mamanでお待ちしてます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Petit maman





ダイソー学園幼稚舎へ入園?!

2015-02-14

ダイソーのエリーちゃん制服の新作が入荷してインスタではみんな盛り上がってるのでみるきぃも今日買ってきました!!
100円という魅力的な値段でお手軽にお揃いが出来るのはいいね!(作りは別として。。。)

早速我が家の3人娘達にも着せてみました♪



バックはこれまたダイソーのフェイクレザーキットのショルダーバック!!
色的にもこの子達にぴったり♪
3時間もかかって4個つくりました!

4個??
来月くる子の分もです!

ちょうど園バックみたいでかわいい〜〜〜


2015021402240000-1.jpg

アンちゃんお勉強がんばる〜〜〜




2015021402240000.jpg

おうちで全然お勉強しないのに??


ん〜〜とっても可愛いです!!!
次のベチ会は学園ごっことかしたなぁ〜〜〜♪


2015021402240000-2.jpg


一緒に帰ろう♪

2015-02-04

IMG_3811.jpg

あなたはだぁれ??



IMG_3812.jpg

アンちゃんねぇ。。今日ねぇ。お友達いっぱいとあそぶんだよぉ〜




IMG_3813.jpg

アンちゃんと一緒にかえろうね♪


あぶなく拉致って来るところでした(笑)
私的には連れて来て欲しかったけど。。。

sconやっぱりかわいいなぁ〜〜〜〜〜♪

ベチ新年会

2015-02-04

1月最後の日、ベチ会新年会をしました♪
15時にわんコさんと待ち合わせ☆もの凄い寒波がくるって予報で行ってたけど、天気もよくて、二人でまずは赤レンガ行ってきました



赤レンガの敷地内では撮影するところがなくて、赤レンガ前の歩行者天国で撮影

アンちゃん’sが休憩中です!


IMG_3788.jpg

わんコさん家の可愛い子君達♪
私もお迎えしたぁぁい!!!!!



その後mirucoさんと合流
1次会では撮影できる雰囲気がなくて、お食事を楽しみました!

会場はカラオケボックスに移動して。。。
IMG_3792.jpg
わんコさんからは鬼面付きのお菓子の詰め合わせを☆
お面つけてるのはアンちゃんです(笑)
なんかおもしろい。。。


IMG_3794.jpg
mirucoさんからはステキワンピを☆

IMG_3790.jpg
そしてみるきぃからはバレンタインも近いという事で友チョコをプレゼントさせていただきました☆
このチョコめっちゃかわいいの!!
ミニチュアスイーツ型のチョコ♪ なんだっけ。。。ゴルバチョフでもないし。。ゴンチャロフ??なんかそんな感じの名前のチョコです(くわしくないの。。。私)

しかしこの鬼面(笑)本当アンちゃんが妙になまはげっぽくておかしかったぁ〜〜〜〜(笑)

IMG_3793.jpg

がぉ〜〜〜〜〜
ベチ真顔で逃げてます(笑)



IMG_3798.jpg

あっ!もう1体鬼が増えました(笑)


IMG_3795.jpg

アフリカ系アメリカンな二人は初めて見る鬼に面食らったかな??(顔暗っ!!!!)




IMG_3800.jpg

ベチ会と言えばベチリング♪
もうおなじみです!!!

IMG_3810.jpg

超ボロボロのソファでも色合いのおかげで写真館みたい(笑)
手前からmirucoさんうちの4人、我が家の3人、わんコさん家の3人☆


IMG_3814.jpg

ベチ積み(笑)

おケツがかわいいのぉ〜〜〜
IMG_3815.jpg

カラオケボックスは完全個室でドールオフ会にはむいてるけど、照明が暗くて撮影にはむかないね。。
どっか良い場所ないかなぁ〜〜〜〜

今度撮影スタジオとか借りてみようかな(笑) 

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
