
--------


第2回 蝦夷栗鼠会 

2015-06-27

今日は2回目の蝦夷栗鼠会でした!!
天気があいにくな感じで室内での撮影会となりました

ドールイベントがあったので撮影ブースをお借りしました☆



待ち合わせ中

あるのんさん家のクレオ君はじめまして♪


IMG_5221.jpg

みんなが集まりました☆

アミィさん家のウィリアム君、ティト君ひさしぶり〜〜〜!!

あっ!もちさん家の豆蔵君、日和ちゃんもお久しぶり〜〜〜☆


そしていづさん家の大門さんもはじめまして♪


みんなカメラを見るのが嫌なようで。。。(笑)


IMG_5226.jpg

女の子を座らせてレディーファースト♪

IMG_5230.jpg

ポム君はさっそくクレオ君と仲良しになりました!!
何お話してるのかな??



お腹もすいて来たので会場をカラオケボックスに移動!
ここは照明が明るくて凄く良かった!!!


IMG_5234.jpg

早速リスリング☆
やっぱりドールオフと言えばこれだよね〜〜
これは絶対やらないとね(笑)


ポムは今度はウィリアム君とジャンケン中

IMG_5241.jpg

カウィバウィボ♪ 

さすが韓国ドール!!!ジャンケンポンとは言わないのね。。。


IMG_5242.jpg

仲間に入れて〜〜〜とクレオ君


IMG_5243.jpg

オイラも入れて♪ 豆蔵君かっこ良く登場(笑)

IMG_5248.jpg

ティト君も呼んでみんなでカウィバウィボ♪


IMG_5251.jpg

あ、あれ???いつの間に髪の毛??


喉が渇いたのでドリンクってこらこらっ

お酒はだめよぉ〜〜〜!!

IMG_5253.jpg


IMG_5255.jpg

おやつを食べて、

IMG_5264.jpg

お次はカラオケかい??

リス達は好き放題に遊びました♪


IMG_5267.jpg

大きな画面に釘付けなリス達

かわいすぎるぅ〜〜〜〜


写真が多くなったのであとはまとめました
IMG_5277.jpg


IMG_5276.jpg




帰り道、みんなとバイバイしたあと赤レンガ前を通ったらなんかやってたよ
IMG_5274.jpg

お花の絨毯めっちゃ綺麗だった〜〜〜


天気には恵まれなかったけどすっごく楽しい時間でした!!
またみんなで遊ぼうね♪


ドールマーケット2015 夏

2015-06-26



今日から3日間北海道のドールイベント『ドールマーケット』が始まりました☆

いつも通り1番狙いでいくも今日は2番手でした〜〜でもお目当てのものはゲットできたので満足♪

IMG_5204.jpg

今回はドリュたんとポム君のリュックをゲットしました〜〜☆

IMG_5203.jpg

IMG_5202.jpg

展示のベチ達を中心に撮影させてもらいました☆
marrinoさんに会えなくてチェスナットちゃんは撮影はできませんでした(泣) ちゃんと許可もらってからじゃないとね!

たくさんブライスもいたけど、私好みの子だけ撮影させてもらいました☆

クロウサギさんのimdaの展示は何度見ても素晴らしいの一言につきますね!本当可愛すぎます

会場に今回から撮影ブースが!!!!
もちろん撮るよね〜

IMG_5166.jpg

この背景布かわいい〜〜〜
買おうかな♪


IMG_5171.jpg


みんなでリュック♪

ドルマではインスタで仲良くしてくださってるらむこさんにお会いしました☆
時間がなくてたくさんはお話できなかったのですが、少しでもお会いできて嬉しかったです♪




その後mirucoさんとランチ

IMG_5183.jpg

IMG_5182.jpg

ドトールでえびとアボカドのミラノサンド♪
おいしかった☆

そのあと大通り公園でプチ撮影会
時間がなくてバタバタとすませました(笑)

IMG_5185.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5193.jpg



IMG_5198.jpg

この子はmirucoさん家のかわいい子 『ペティーナ』すっごくレトロなかわいい子です!!




たったの3時間しか時間がなかったので本当バタバタでしたがたのしかった〜



おまけ
IMG_5181.jpg

工事現場などにあるあれ(笑)
名前わかんない。。。 キティちゃんの初めて見ました!!かわいい〜〜〜

ガチャガチャはドール目線で!!

2015-06-17

ポム君はお友達の赤福君達の写真を見て、欲しそうにしてたので買ってみました☆



ポム君ちょっとむずかしそうだね。。。


IMG_5068.jpg

ポム何してんの??アンちゃん達とあっちでブロックしよっ♪




IMG_5069.jpg

ん〜。。。ポムにはちょっとむずかしそうだね。。



IMG_5070.jpg

あははっ興味失せたのね(笑)
ポム君にはまだちょっと早かったよう。。。(笑)



おまけ
IMG_5037.jpg



わんコさんが面白いガチャをインスタにアップしていたので私も早速ガチャ回してきました☆

ガンプラのガチャ!!
IMG_5071.jpg

ストラップ部分はカット!!
出たのはグフとスゴックでした。。
私的にはザクとシャア専用のザクがほしかったんだよね〜〜

ガンダムのは杉さんの手作り!!
ちゃんと中身まであるんだよ☆説明書とかちゃんとついててすごいの〜〜〜☆
2年??前かな杉さんからいただきました

おまけのフォーチュン達が飲んだくれてるのもガチャ
IMG_5072.jpg

台車欲しさに回したんだけど、結局ビールケースも欲しくなって3回回しました!!
欲しいのがかぶる事なくでたのでよかった〜〜〜

カブリの神に降臨されやすい私。。。でも今回は見逃してくれたようです(笑)

最近のガチャおもしろいね!!

白い恋人パーク

2015-06-07

今日は当初の予定がなくなったので、そろそろ薔薇も咲いてるかもと白い恋人パークへ行きました☆

今日のお供はこの3人




ドリュたんとポム君とジャクシーです!


ついたらちょうど1時で庭のからくり時計がパレードをしていました!!
毎時間からくり時計がパレードをするのですが、お庭のなかでもあちこちにしかけがあります
まずはここ!
IMG_4970.jpg

今日は風があったので写真にはうつらなかったんですけど、ここからシャボン玉がたくさん出てきます☆
それはそれは本当にかわいい仕掛け☆
よくよく見るとリス発見!!!

ポム君が近くまで駆け寄ります(笑)
やっぱりリスには惹かれるものがあるんでしょうね!!

パーク内のバラ園はまだ少し早かったようで、あまり咲いてませんでした。。。
それでもちらほらと花は咲いていましたよ☆

IMG_4949.jpg


IMG_4944.jpg


IMG_4938.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4940.jpg



IMG_4943.jpg

これは薔薇じゃないね(笑)



IMG_4961.jpg

からくり時計のパレードは3回も見て来ちゃいました(笑)

IMG_4951.jpg
パーク内のお庭には小さな洋館がたくさんあります!

小さい子用のおままごとハウスみたいなやつね☆
中には2階建てもあるんですよ!

ドリュには大きいですけどね(笑)


IMG_4947.jpg

これは園内列車の線路のところ!
すっごくかわいいですよね〜〜〜


IMG_4963.jpg

ゆっくりパークのお庭で遊んだあとは中に入ってお買い物♪

1年前のプレ企画でいただいたお礼をずーーーっと出来ずにいたんですけど、これなら北海道らしいものかなとやっと買う事できました!!

IMG_4975.jpg

気に入ってもらえるといいな♪




こっちは自宅用
ねーねーのチョイスです
IMG_4976.jpg

キャンディラボでは実演もやってて、ねーねーは飴の作り方を夢中で見てましたよ☆




昼間はシャボン玉が舞うお庭も冬はイルミネーション、夜はライトアップとなかなかロマンチックな場所なのでデートに最適です☆


2週間後くらいには薔薇も咲き乱れるかな??
その頃またいけたら良いなぁ〜〜〜 
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
