
--------


到着

2013-02-18


よいっしょ。。。


t02200391_0480085412422723137.jpg
チラッ。。

t02200391_0480085412422723141.jpg
こんにちわ!アンちゃんです
よろしくね☆

と言う訳で我が家にやってきました!!!!
念願のタイニーアンエステル!

出会いはリカちゃんにハマった2011年の秋
地元のドールイベントで見たかわいい子

その時は名前も存在も知らず、色々調べてタイニーベッツィーマッコールだとばかり思ってたんだけど、なんかあの一目惚れした子と違うって感じで、さらに調べてアンエステルと判明したのが2011年の12月。。

しかしこの子は生産も少なかったようでなかなかオクにも出てこず。。

その後出てきてもブロンドがロング

一目惚れしたこの赤毛のアンちゃんにはなかなか巡り会えずで、妥協も出来なくてとうとう2013年を向かえてしまった。。

そんな矢先、pepitaさんがブロンドちゃんをお迎えしてて、ブロンドちゃんもすっごく可愛くて、一目惚れした子とは違うけど、お迎えしてしまおうかとオクをのぞくとなんと一目惚れの赤毛のアンちゃんが!!!

でもリメのイベントでへそくりは使い果たし。。。

そんな時実家からみるきぃママンが遊びにきてて、買ってくれたの!!!!

ずーーーっと欲しいって言ってたのも知ってたから見つかったんなら買いなさいって☆

おか~さまぁぁぁぁぁっ(/TДT)/

連休はさんじゃったからお届けが2月14日のバレンタイン!!
片思いが実った!!そんな感じです!

t02200391_0480085412422723146.jpg
ベチとは箱が違うんだね!

t02200391_0480085412422723149.jpg
スリープアイがたまらない

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
