スポンサーサイト

--------


秋ですね?

2014-09-06

今日はえんじゅりーふサンのお店がドールカフェの日と言うことでお邪魔してきました♪

今日は初めましてのドールオーナさんともお話が出来て、楽しい時間があっと言う間でしたよ
球体関節のお人形をさわらせて頂いて、吸い込まれそうな瞳に虜になりそうです。。

かわいいぶたちゃんと衝撃的だったカワウソ君のドールがあまりに可愛くて、私が手をだすとしたら動物かな〜
最近は栗鼠の子が気になるんですが。。。

まずはアンベチのヅラが先です(笑)

今月21日のイベント、『ベチカフェ』の撮影ブースの背景を拝借してきました♪
私も当日の販促用のワンピでお邪魔しました



フルーツで秋っぽくとおもったのに、色合いが春らしかったワンピ(笑)
背景は秋らしくて可愛いです!!

ベチカフェまであと2週間です。。
あと何セット用意できるかなぁ〜展示も準備しなくっちゃ!!!

ベチがいない人もドール好きなら参加OKなのでみなさん会場でお会いしましょうね♪

2014082119590000-1.jpg







先日アンちゃんの眼鏡をなくしてしまい、すっかり落ち込んでいた私。。
ブログを見て、眼鏡をくださったシマコさん本当に本当にありがとうございました!!!

もう絶対!なくしません!!!!キッパリ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりみるきぃさんのところのAnnちゃんにメガネは必需品ですよね。
ドルカフェ・・・いいなぁ
お友達と一緒にお茶しながらドールのお話?
うらやましい~~~~
ベチカフェ もうじきですよね。
ずっとワクワク♪してます。
行けないのですが・・・・
レポ待ちしています。

余所ベチ子って展示やお店以外で
リアルにお会いしたことがないのです。
私ってベチ友は居なかったみたいです。

Re: No title

v-132 しま りすこさんへ
本当にこのたびはありがとうございました!!
新しい眼鏡でアンちゃんも嬉しそうです☆

ドールカフェは月1度、クラフトルームをされてるえんじゅりーふサンのお店でするのですが、ドールの輪が広がって楽しいですよ!

私も近くにドール友達が少ないので楽しくてしょうがないです!

ベチカフェは本当楽しみですよ!
どのくらいベチのお母さん達がいるのかも楽しみで、たくさんんもベチが見られるといいなとワクワクしてます!
私もベチ友って一人なのでもっともっと増えたらいいなって思ってますよ☆

レポ楽しみにしてくださいね!

眼鏡本当にありがとうございました
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
