スポンサーサイト

--------


ベチカフェ準備2

2014-09-17


秋を意識してみました☆

小公子のイメージ(笑)
フリルのブラウスで少女らしさを出してみたんだけど。。。やっぱり男の子みたいね

サスペンダーは取り外し可能

写真のベチはフロントフォックになってるんだけど、幼児体型なんのでとんがっちゃってNG

アンちゃんのはバックにフォックをつけたのでカフェに持って行くのはこっちです

2014091712170000.jpg

フリルブラウス
サスペンダー付き5分丈パンツ
ソックス
3点セットを3セット用意しました!
靴は付属しません

9月21日 クラフトルーム『えんじゅりーふ』にて11時〜16時の開催です!

公共の交通機関でご来場くださいね
最寄り駅は南北線『北18条駅』もしくは『北24条駅』から徒歩10分くらい

六花亭『北大エルム店 北24条』の隣です♪



イベントまであと4日
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備が着々と進んでいますね。
見ているこちらまで緊張してきました。
アンちゃんベチちゃん可愛いな~!!!

行けないのにすっごく楽しみです。

日数のカウントダウンにドキドキです~!

No title

むわああ!可愛い!
昨日のも今日のも可愛すぎ!!
フリルブラウス、可愛さの中に上品さがあってたまりません!

あ~。みるきぃさんの作品が、ずらっと並んでるところ、見たいなあ(^^)

イベントまでの残り時間、がんばってくださいね!

Re: No title

v-132NONOCOさんへ
返事がおそくなってすみませんでした。。
準備は結局最後はワタワタとしてしまい、ボトムスが間に合わずに今回イベントに持って行けなかったものもありました。。
もう色々わすれものもしてちょっと悔いが残りましたが楽しかったです!

もう大興奮の1日でした!NONOCOさんも来られたらよかったのに。。
レポで楽しんでくださいね

Re: No title

v-132のんサン
ありがとうございます☆ 今回おもちかえりがあるのでPetit mamanに。。。(笑)
フリルのブラウス私もお気に入りです!
これすっごい試行錯誤しまくったんですよぉ〜〜

なので苦労したものほど褒められると嬉しいですね!

イベントレポぼちぼち書いて行くのでよければ見てくださいね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
