スポンサーサイト

--------


ベチカフェ レポ1 会場

2014-09-21

今日はまちに待ったタイニーベッツィーのファンイベント『ベチカフェ』でした!
第1回目と言うこともあって、客足は。。。でしたが、それでも来てくださったお客様ともたくさんお話が出来てこんなに楽しいイベントは私の中で1番と言っても過言ではありません!!

2回、3回と回を重ねられるといいなって思ってます☆

ではレポートを。。
写真撮りまくりだったので全部アップします(笑)
写真が多いので2回に分けますね。。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです!
まずは参加ディーラーさんの展示から




『miruco☆DOLLさん』




IMG_3489.jpg

『イトウ雑貨工房さん』



IMG_3488.jpg

『ごんた屋さん』



IMG_3492.jpg

『Flower Dollさん』




IMG_3494.jpg

『えんじゅりーふサン』



IMG_3493.jpg

『ドールドレスかおりサン』



IMG_3495.jpg

『もりくまランドさん』



IMG_3491.jpg

そして私。。。 私色々飾りを忘れていき、とっても寂しい展示になってしまいました。。。

全体はこんな感じ
IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg


みんなすっごく凝った展示で可愛くて私の脳内ではドーパミンが大量放出でした!

IMG_3497.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3498.jpg

販売スペースはこんな感じです☆

どれもこれも欲しいものだらけでした!!でもディーラー同士のお買い物は今日は我慢と言うことで。。。

IMG_3501.jpg

IMG_3502.jpg

IMG_3500.jpg

こちらは撮影スペースです!
背景布が2枚!そして私が作って行った顔出しパネル!
ハロウィンを意識してみました

なかなか楽しんでもらえた様子♪ 朝4時にがんばって作った甲斐がありました!

カフェスペースがこの隣にあり、手作りのアップルパイはおいしくてアップルパイが苦手な私も何個も食べれちゃうくらいでした

まずは会場の様子レポでした!!
次はご来場くださったお客様のかわいいちゃんをご紹介しますね

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!

ベチカフェ大成功、おめでとうございます!

今日だなあ・・・と京都から想いを馳せておりました。
うっわ~、もうめっちゃカワイイ!!
展示も小さなお客さんのお洋服も・・・!鼻血出そうです(笑)
あ~、アン・ベチファンの皆さんとお話したいなあ♪

引き続きパートⅡ、見に行きます♪

Re: 待ってました!!

v-132のんさんへ
本当客足は少なめでしたが、私的には大成功だと思ってますよ!
こんなにも楽しめるなんて想像以上に興奮しましたよ!

他のアンベチオーナーさんとの話も自然とはずみ、もう止まらないって感じ!
イベント中1度もトイレ以下ないくらいですよ(笑)もったいないくてトイレなんて行ってられないって感じでした☆

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
