スポンサーサイト

--------


ベチフェ レポ2 お客様のかわいいちゃん編

2014-09-21

ベチカフェレポその2でございます!ではさっそく。。。

IMG_3503.jpg
クイーン!!!
この子は実はオークションでがんばった事のある子なんです!
このゴージャスな出で立ち!!

手に取らせて頂きましたが震えましたね

わんコさんうちのかわいいちゃんでした


IMG_3505.jpg

こちらは別のお客様♪

パーキーフェイスがカスタムされていて、すっごく可愛いんです!!
私ちょっと一目惚れしました!この子!!!!

とってもかわいいの〜〜〜〜

着物のベチちゃんはこの日の為にあつらえたというポップで可愛い色使いの着物ですっごく子供らしくてかわいい子でした!

marrinoさんのOFを来た子私の大好きなトスカ♪
このOFほしかったのよね〜〜〜


IMG_3509.jpg
こちらはわんコさんのアンちゃんズ!
実は眼鏡のないアンちゃんはベッツィーと言う名で眼鏡が付属しない状態で販売された子だそうで、肌の色も少し色白の美人さんです!
おそらく数が少ないだろうと貴重な子のようです!
そして金髪アンちゃん(笑)

なんとキヨを連れてます!!!
笑いましたね!実はこのキヨ私がずーーーっと探してる子だったんですよね〜なかなかみつからなくて。。
わんコさんいいもの見せて頂きました!
まさかのアンちゃんとのセットで笑いましたよ(笑)



IMG_3510.jpg
こちらはまめっこサンのかわいいちゃん☆
他に2人連れて来ていたのですが、写真撮らせてもらうの忘れた〜〜〜
私のOFを着せて連れて来てくれたのに。。。

自分にがっかり。。

撮影パネルで遊んでくださって嬉しかったです

IMG_3513.jpg
こちらはrunさんのヴィンベチちゃん!!
見てください!この貫禄ともいえる可愛さ!!!!
この可愛さは再販できないんだろうなぁ〜
大御所登場って感じでこれまた震えました

runさんのかわいいちゃんは他にも。。。
IMG_3511.jpg
このウェディングのドリュはすっごくかわいくて、背景にもぴったり!
そしてアンちゃんの着てるOFはrunさんのお手製!!さすがです!!!
夢乙での販売ありますように。。。


IMG_3514.jpg

こちらはカフェ利用中のお客様のかわいいちゃん!限定お揃いグッズであるとうもろこし帽子をかぶって3人で楽しそうにしてたのでパチリ



IMG_3515.jpg

後半で会場にベチ達大集合で写真を取りました!!
40体。。くらい(笑)

こんなにいるともう興奮しすぎて私は今日夜泣き確定です!!
ベチ達も展示でがんばっていたので何人か眠そうです(笑)
IMG_3521.jpg


このコは既に寝てますね(笑)
IMG_3522.jpg


アンちゃんだけで6人いたのでアンちゃんズでも撮影
IMG_3524.jpg

やばいですね!かわいすぎ!!!!!!!!!


最後になりますが、撮影スペースで遊んできましたよ!
我が家のアンベチはPetit mamanのディーラーさん『のんさん』のスタジャンニットを着てますよ♪
もうかわいすぎます!!!

写真たっぷりレポ楽しんで頂けましたでしょうか。。

お客様のベチちゃんすべては撮影できませんでしたが、みなさん連れて来てくださって、とっても新鮮でした!
ベチをお持ちじゃないお客様もいましたが、イベント楽しんでくださったようで良かったです!!


IMG_3528.jpg


IMG_3529.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました!
IMG_3527.jpg

私の展示に遊びに来てくれたmirucoさんのベチちゃんの画像でレポ記事は終わりとなります。。。

また第2回が開催されますように。。。。

私の夢である『『ベッチー祭』に行きたい』をかなえてくださったえんじゅりーふサン本当にありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どこでもドアがあったらいいのに。

かわいい~!!!
40体もアンベチちゃんが集まるなんて素敵すぎ~!!!
ベッツィー祭りみたいにボックス展示もあるんですね。
(お写真でしか見たことありませんけどね。)
ディーラーはお買い物できなかったんですか?拷問ですね。
もう、テーブルごとに縦断爆撃していきたいです。
その日のうちにお写真あげてくださってありがとうございます。
参加できないのならせめてお写真が見たいという願望がかなえられました!そして金髪のアンちゃんが気になります。可愛い!しばらくは羨ましくてもだえ苦しみそうです。

Re: どこでもドアがあったらいいのに。

v-132NONOCOさんへ
本当どこでもドアがあれば着て頂きたかったです!!アンちゃんは金髪もすっごく可愛かったですが、やっぱりこのクイーンは格別の可愛さがありましたよ!!
あと、写真はとれなかったのですが、ロングヘアのアンちゃんがいて、ものすごく可愛くてほしくなりました!!

もう右見てもアンベチ、左みてもアンベチ!!幸せな空間でしたよ☆
物販はディーラー同士は禁止となってたんですけど、終了間際にOKと言うことになりました!

でも今回は欲しかった物が品切れだったりでmirucoさんの作品を二つほどキープさせていただきましたよ☆
もう可愛すぎて全部欲しかったです

レポは記憶が熱々のうちにかかないと私色々書き忘れちゃうんですよね〜(笑)
レポで楽しんで頂けたら嬉しいです☆

私もしばらくもだえ苦しみそうです(笑)

No title

ほんとに素敵すぎるイベント、大成功おめでとうございます!
みるきぃさんが最高に楽しんでいるのがよく伝わってきて写真も全部見させて頂きましたv-10
これが全部生で見られたらどんなにいいか
是非第二回、三回と続けてください!
いつかきっと絶対行きたい~!!!!!!!

頭クラクラ~♪

んまぁ~、たくさんのアンベチちゃん達!
こんなにたくさんいても皆髪型や雰囲気が違って、本当にバラエティに富んでいて、素敵!

ハロウィンの顔出しの撮影ブースも可愛すぎます。お人形さんたちも楽しんでるわ(^^)
あ~生で見たいわ~!!
・・・と唸っていたら。
8人のアンちゃんの後に見覚えのあるニット・・・

(TT)みるきぃさん、ありがとう、スタジャンニットを会場に連れていってくださったんですね!私は遠くて行けないけれど、作ったものが参加させて頂けてすごく嬉しいです!!

これからもこのベチカフェが続いて行きますように!

Re: No title

v-132afroblueさんへ
本当楽しすぎました!!!
憧れのベッチー祭りの北海道版って感じで北海道の人気ディーラーさんとおこがましくも方を並べて参加させて頂きまして、恐縮しつつもしっかり楽しんできましたよ

あっと言う間に終了に時間になってしまったと言う感じでしたよ★
本当生で見て欲しい位すばらしかったです!!

本当2回、3回とやりたいですね!
そしていつかお会いできる日がくるといいなって思います!

Re: 頭クラクラ~♪

v-132のんサンへ
スタジャンみんなに見せたくて二人に着せて行きましたよ!!
みんなすごいといってくれて私が褒められてる気分に(笑)作ったののんサンなのにね(笑)

40体ものアンベチ全部裸ん坊にして混ぜておいたら自分のアンベチ探せるかって話をしてて、みんなわかるって(笑) 
私も間違える事なく我が家のかわいこちゃんたち見つけられますよ!!

顔だしブースはもう少しゆとりある感じで作ればよかったなぁと。。
ちょっきりにしすぎて顔はめるのが結構難しかったみたいです!

2回、3回とやれる事があればぜひぜひのんサンもディーラー委託参加してくださいね♪

No title

昨日はありがとうございました~!
折角のベチイベントだったので、こちらのベチさんメインの別館にお邪魔しちゃいました裸族雪華ですw

本当に楽しくてあっという間で、こんなに素敵なイベントなら2回3回・・と続いてほしい★

お写真も拝見していて、昨日のことが鮮明によみがえりワクワクです~♪

そして、色々なあんちゃんを拝見して、あんちゃん欲しい病にかかっている私です・・・w

こんなに沢山のベチ子が集合するなんて中々ないし、実はベチ子ファンは沢山いたのだと楽しく嬉しい1日でした♪
沢山絡んでくださりありがとうございました!

Re: No title

v-132雪華
さんへ
いや〜本当楽しかったですよね〜!もうね!腹筋が崩壊しました(笑)雪華さんにはピケが色んな意味で必要という事もわかりましたしね(笑)

ベチのイベント。。オフ会的な感じでしたが、あんなにも楽しいものだとは想像を遥かに超えました!
2回、3回とできたら本当にいいなって思います!

アンちゃんは本当に可愛いです!
絵本の作家さんとのコラボドールなのでまさに主人公になれちゃうそんなお人形ですよ!

私がベチの世界に足をいれたのもアンちゃんからでしたから。。。

ドールイベントは雪華さんにも会える私にとってまた一つ楽しみが増えるイベントになりましたよ
次は夢乙ですね!

今回は実はお財布を間違えて小銭入れしか持って行かなくて、なにも買えなかったんですけど、夢乙では雪華さんのOF是非ゲットしたいなって思います☆

本当にお疲れさまでした!
またお会いできる日を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-132鍵コメさんへ
わぁ☆早速調べてくださったんですね!ありがとうございます。。

デフォのままでいたかったんですけど、もう色々しすぎて毛抜けもひどく、なくなくウィッグにしようとおもってたんですけど、サイズがわからずで聞けてよかったです!

トスカに出来るだけ近い色で探そうと思います

ありがとうございました

私もイベントすっごく楽しくて、色々な人とゆっくり語り、笑い、写真撮りまくりで最高のイベントでした!

また2回目、3回目とあればご一緒できたらなって思ってます。
次は夢乙ですね
お財布を間違えて小銭入れしか持って行かず何も買い物できなかったので夢乙で出来たらと思ってます(笑)
あのくるくるヘアの袋入りのベチ欲しかったですよぉ〜(泣)

No title

こんにちは♪お久しぶりです。

べチカフェお疲れ様でした。
とってもかわいいイベントでしたねー。
都合がつかず行けなくて残念でした(/_;)
うちのあんちゃんあむちゃんも
アンちゃんズに入れてもらいたかったなぁー。
おねむになってる子がすごくかわいい♪
やっぱりおこちゃまなんですね^^

みるきぃさんの展示とっても素敵ですー*
さすが!って思いました!
それとアンちゃんのめがね 良かったですね。
なくした記事拝見した時、私も泣きそうになりましたよ。

Re: No title

v-132またぽんサンへ
お久しぶりですね☆
ベチカフェでお会いできたらいいなって思ってたのですが、お忙しかったんですね。。

あむちゃんにはまだ会った事がないので会いたかったですよぉ〜
アンちゃん6体は本当圧巻でしたよ!

もう可愛くて、可愛くて!!!
40体のベチもどの子も同じ子はいなくて本当に萌え死できました(笑)

展示は。。。もう色々忘れたり、思った形にならず不完全燃焼ですよ〜
次回があればぜひリベンジしたいですね!!

アンちゃんの眼鏡本当よかったです!
私は泣いてましたよ(笑) 
なんとか作ろうと色々考えてましたしね

本当シマコさんには感謝してもしきれませんよ
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
