スポンサーサイト

--------


ベチカフェを終えて。。。 

2014-09-23

ベチカフェたくさんの楽しかったと言う声をあちこちのブログで見て、大成功だったと改めて実感してます!
さてさて、イベントを終えまして、番外編ということで書こうかな♪



こちらみるきぃの展示ブース。。実はここにタペストリーが飾られる予定だったんです。。
朝バタバタとしてたおかげで忘れて行き、さらに財布を間違えて小銭入れしか持って行かず。。(所持金1000円ほど)会場入りも娘を別のイベントへ送り届けてからでギリギリ30分前になり(泣)
ワタワタと飾り付けしました。。

風船にヘリウムをいれて浮かせるはずが思ったより浮かず(笑)mirucoさんや雪華サンや雪華さんお母さんに手伝ってもらいながらなんとか膨らませました(笑)

でも風船可愛い形の大きさにすると浮かないのね。。盲点だった〜〜ガスが高いから練習もできなくて、浮く大きさにするとひょうたんみたいな形に。。まずココ失敗ね

しかも1時間ほどでガスは抜け、結局ひっつき虫で固定。。

タペストリーで遊園地らしい感じを出したかったのになんだか殺風景になってしまいました。。

そんななかうさぎ役をかってでてくれたのが本館のアイドル?であるこのかた!
2014092314140000-3.jpg

手伝ってやるから劇場やれとのことでした。。
この写真はベチ大集合の撮影中に休憩してたところ(笑)

そして、みるきぃがやりたかったこと!それはこの顔出しパネル

2014092314140000-4.jpg

2014092314140000.jpg

一応2人用と1人用を作って行ったんだけど、あまり利用されてなかったかな?(笑)
可愛いベチにはギャグすぎたかなぁ。。。。
だってハロウィンだし〜(笑)


カフェ利用の人にだけ販売される北海道らしいこの帽子
2014092314130000.jpg

とうもろこし〜〜〜!!
めちゃくちゃ可愛くて、本当は一人1つなんだけど、もう一つ終了後売って頂きました♪
だってお揃いでかぶるのめちゃくちゃかわいいんだもん!!
ベチカフェのいい記念品になりました

イベントの打ち上げとかってドールイベントではしないのかな??
やりたいなぁ〜

撮影しながら打ち上げ(笑)
先着5名には銀のネックレスがもらえたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった!!こうもりとかお化けのモチーフでまさにハロウィン♪

提供はわんコさんだって!!どうりでセンスがいいとおもった!!!

イベント中封印していたレインボールーム(ちょっとやったけど)

やっと解禁で早速作りまくってます!
2014092314140000-2.jpg

仕上げの段階でゴムが切れてい〜〜〜〜ってなったりもしたけど、なかなかおもしろい!

2014092314140000-1.jpg

うさみみもアンちゃん分を追加で作りました♪
ん〜〜かわいい☆

今回のイベントは忘れ物したり、財布を持って行かずなにもお買い物もできなかったけど、楽しすぎたの一言につきますね!

後日mirucoさんにお願いしてこちらのOF買わせていただきました♪
2014092314150000.jpg

超かわいいパンダに一目惚れ。。
イベントでの販売分お持ち帰りは昨日の夜からPetit maman で販売中です!

ママコレに上がってるのはすべて20センチサイズですので良ければのぞいてくださいね♪もちろんこのパンダサロペットもあるよ!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサマでした☆

パンダサロペありがとうございます☆
うちのあんちゃん、イベントからそのままデニムサロペ着て帰宅したのですが娘ズがオシャレー!リカちゃんに欲しい!と大興奮でした!笑
打ち上げやりたーい♫やるならやっぱり夜ですか?笑
それはさておき!みるきぃさん、パンダ会に入る気になりましたか?❤️
パンダ会会員募集しますよー。笑

Re: お疲れサマでした☆

v-132mirucoさんへ
サロペット本当可愛いです!!!こちらこそデニムありがとうございました!!
渾身の作だったので手にしてもらえてうれしいです☆

打ち上げしたいですよね〜 
夜でも昼でもドール撮影しながらゆっくり談笑がしたいです(笑)
でも他の皆さんはこれから夢乙やドルショ控えてるからきっとむずかしいかなぁ

パンダ会?どう〜しよっかなぁ〜(笑)

No title

なんとまあ、ヘリウムガス仕込みだったのですね!
さすがみるきぃさん、発想が違う!
忘れ物は残念だったけど、とってもメルヘンな展示で素敵だと思いますよ!
そして着ぐるみの中はやっぱり!(笑)そうだと思った♪

ゴムのウサ耳、かわいい♪こんなのあるんですね!知らなかった~。

あ、それから、この前のアンベチちゃんがうちのカーデ着てくれた写真、お借りしてもいいですか?

Re: No title

v-132のんさんへ
画像はどうぞ使ってください♪
そうなんですよ〜ガス使ったんですけど、浮くほど入れると風船の形はいびつになるし、色も薄くなるしで全然思ったようにならなくて本当不完全燃焼でしたよ。。

でもそう言ってもらえて嬉しいです!

うさみみ可愛いでしょ!!レインボールームっていうゴム編み機があって、それがアメリカで爆発的にヒットしたらしく、それが今日本に入って来て密かなブームをうんでるらしいです!

おかげでなかなか手に入らず、入荷の連絡もらって買い置いてました。。
やっと解禁です(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
