スポンサーサイト

--------


苦渋の決断

2014-09-27

もうず〜〜〜〜〜っと悩んでた。。。

二人の髪の毛について
トスカが大好きでアンちゃんはどうしてもトスカのこの子が欲しくて3年かけて見つけた子
ベチはやっぱりトスカが好きで選んだ子

でもね。。可愛がりすぎて本来髪の毛はいじってはいけないんだろうけど、どうしても色々可愛くしたくて結んだりしちゃったのね。。
おかげで服にあわせてとってもかわいくしてあげてこられたとおもってるんだけど。。

ボアウィッグである二人の毛はもう悲鳴をあげてて。。
ベチにいたってはもうアップスタイルにできなくなってた。。

毛先には玉になりちりぢりに。。

数ヶ月前から検討していたヘアチェンジ。。。とうとう。。やりました。。。。




トスカ最後の1枚です(泣)


2014092719120000-1.jpg

今回お世話になったのは小さなドール用ウィッグのお店

トスカはないから気になっていた色をチョイス

2014092719120000.jpg

ミルクティです!

2014092719120000-2.jpg

かわいいおまけもつけてくれました☆


二度と見る事のないツルツルヘアは記念にパチリ。。。


2014092719130000-4.jpg


髪の毛がなくてもとってもかわいい二人☆

もう愛おしくてしょうがないよ。。。

トスカをはがす時はなんだか心が痛かったよ。。ごめんねって何度もつぶやきながらいたくないように静かにはがしました。。

そしてイメチェン完了!

2014092719130000-2.jpg

このウィッグはコテも使えるし、ドライヤーも使えるんだって!!
これからはもっともっとかわいくしてあげるね


2014092719130000.jpg

アンちゃんはエアリーミディで。。。

2014092719130000-1.jpg

ベチはシフォンウェーブで。。。

ふたりともとっても可愛いよ!!!

でもね。。ママは今もこれでよかったのかなって思ってるんだよ。。

トスカへの未練と見慣れないミルクティ

とっても似合っていてかわいいんだけど、やっぱりトスカがあきらめきれないよ。。

トスカは大切にとっておこうね。。。


でもやっぱりボアウィッグとちがっていいね〜
さらさら♪

新生アンベチをこれからもよろしくお願いします!!!

2014092719590000.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

みるきぃさん トスカ大好きだったから
すごく悩んで決断されたのですね・・・。
でも、新しいヘアスタイルも すっごくかわいいですよ♪
色や長さが違っても みるきぃさんちの子の
雰囲気はそのまま!
二人ともおしゃれさんだから今の髪もすごく喜んでいるんじゃないかなぁ~^^
色んな髪型 楽しみにしてますね!

いつも思いますが みるきぃさんのすごくかわいがっている様子が伝わってきて胸が温かくなりました**

Re: No title

v-133またぽんサンへ
トスカ本当にいまだ未練たっぷりですよ(笑) 新しいウィッグもトスカがあればよかったんですけどね。。
でも新しいウィッグもこれはこれで似合っていてかわいいんですけどね!

本当に悩みました!
しかしベチにいたっては抜け毛切れ毛も多くて、もういじれなくなっていたし、アンちゃんはもうくしが通らなくなっていたんですよね。。

私はドールはこの子たちだけなので可愛くてしょうがないんですよね〜
あっ!リカちゃん達は私のではなく、娘のなのでね(笑)

No title

トスカ似合っていただけにウイッグ劣化は残念ですね。
私もまだ、トスカベチ諦められませんし。

でも、開き直ってウイッグにしちゃえば髪色、髪型もお洋服に合わせて自由自在ですよね!私もヴィンベチの髪をパラボックスさんのウェービーウイッグに変えてから、ハゲの子もうひとりそろえてお揃いコーデしてみたいとか思いましたもの!

みるきぃさんはヘアアレンジがお上手なので新しい髪型のアンベチちゃんが楽しみです!お写真のアンベチちゃんもお嬢様度UPで可愛いです!

No title

ついについにやったのね!!綺麗~サラサラ~
そのうち見なれるかな~?
わたしもいつかモジャモジャに!!と思ってるんだけど
なかなか~・・・はがすのは簡単?

No title

あら!
ついにアンベチちゃん、ウィッグにチェンジされたのですね♪
トスカへのこだわりはとてもよくわかります・・・
でも、新生アンベチちゃんもとっても良く似合ってるし、もともとのみるきぃさんちのアンベチちゃんらしさもちゃんと残ってると思います!
特にアンちゃんは「あら、ちょっと髪色変えてみた?」って感じです。ベチちゃんの方は髪が長い分少しおねえさんに見えますね♪
ふたりとも、またママに色んなオシャレな髪型にしてもらってね!

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
私もトスカにこだわってお迎えしたので本当に苦渋の決断でした!!
あれから日がたったいまでもやっぱりトスカへの未練が。。でもボアウィッグだったので痛みがひどくて。。

って私が遊びすぎたのが悪いのですが。。でもこの髪もやっぱり可愛くて気に入ってはいるんですよ!

ヴィンちゃんもやっぱり古い子なだけあって、髪の痛んだ子多いですもんね〜
でもウィッグで色々遊んでる方がいて、そのヴィンちゃんを見るとめちゃくちゃかわいいのでヅラ仕様で色々遊ぶのもういいですよね♪

Re: No title

v-133pepitaさんへ
やっちゃった(笑)でも本当かなり悩んだよ。。。今も後ろ髪ひかれてる。。

それでもやっぱりこういうサラサラな髪の毛はいいね!!
イメージは変わったけど、これはこれでかわいいからあとは見慣れるまでね(笑)

ミルクティの髪の子ってベチにはいないから余計見慣れないのかもね

はがすのはすっごい簡単!!でも良心は痛むよ(笑)

Re: No title

v-133のんさんへ
とうとうやってしまいました!
でもトスカへの未練もあるのですが、やっぱりサラサラヘアはいいですね!!

うちの子らしさ残ってますか??
アンちゃんはさほど変化ってほどじゃないなとは思ってみてましたが、ベチはグッと雰囲気かわったなぁ〜って思ってたんですよね。。

もうベチカフェから私も病状態でアンベチが可愛くてしょうがないですよ!!


プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
