スポンサーサイト

--------


月1回のドールカフェ

2014-10-04

今日はえんじゅりーふサンのお店のドールカフェの日だったのでいってきました♪
最近はすっかり毎月の楽しみの一つです!

今日はわんコさんともう一方いらっしゃってて4人で語らいを。。。

先日のベチカフェには到着が間に合わなかったお二人とパチリ




我が家の娘っ子立ちはハロウィンの装いでおじゃましたました♪
2014100420180000-1.jpg

(petit mamanで販売予定です☆)

今日も爆笑と話題が盛りだくさんでたのしかった〜〜〜〜☆


そしてお家に帰って来て、今服を脱がせていたら。。。。。








脱がせていたら(泣)

アンちゃん足骨折。。。。。。(号泣)

足の付け根からぼろっと。。。(号泣)
もう本当に泣けちゃって。。。

今突然折れたというより、徐々に亀裂が入ってたんだね〜

アンちゃんごめんね。。もうしばらくは無理は出来ないね。。

なんとか直してあげたいけど。。。
根元が折れちゃって。。これってやっぱりどうにもならないよね。。。

あ〜〜〜もうショック(泣)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウイッグ、最初の感じより可愛くなってる~!とおもって読み進めていたら、アンちゃん骨折とのこと。ショックですね。もう、何と言ってよいのやらわかりません。私もすごくショックです。
よくプーリップとかの手足はボロボロ折れちゃうんですけど、タイニーアンはオビツにボディをとり替えるとかはできませんものね。検索してベッツィーの内部構造の画像とかは出てきましたが修理の詳細画像は出てきませんでした。
ブライスのカスタムで有名な@naiさんという方のページで過去にベッツィーの足を修理したという記事がありました。アンちゃんの足、何とかなるといいですね。うちの子たちも全部中古の子で、古いから他人事じゃないですもの~!!!何とかなることを祈っています。

No title

途中まで「わ、今日もかわいい♪ベチちゃんちょっと髪切ったかな?」なんて思いながら読んでいたら、最後まで読んで大ショックです。昨日読んだけど、すぐにコメント書けなかった。
泣く。私もきっと泣きます(TT)
海外のオークションサイトで時たまボディだけ、とか見かけることがあるけど、なかなか海外オークションは怖くて手が出せていません。。。
なんとかうまくなおることを祈っています!!

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
もう私も楽しい気持ちで帰って来てすっごくショックだったんですけど、絶対になんとかしたいって検索しまくりましたよぉ〜

割れ方が丸く、つめ部分が抜けた感じだったのが良かったみたいでなんとか治す事できました!

もう本当悲しくてでも絶対なんとかするってそっちの気持ちが強かったのであきらめなければなんとかなるんだなとおもいましたね(笑)

でも強度は割れる前に比べると弱いと思うのであまり無理はしないようにしたいと思います。

Re: No title

v-133のんさんへ
わたしもなんとかなるまで返事かけなかったです(笑)
もう検索しまくりましたよ!!

とりあえず立ったり、座ったりも出来るようになりましたし、とりあえずは完治ということに。。

ボディチェンジとか今回は全然考えなかったですよ(笑)
この子達は私が自分で思ってる以上にドールではなかったみたいです。。
こういうブログを書いてるせいか子供なんですよね。。

絶対治すってそればっかりでしたよ(笑)

強度はどうなのかわかりませんが、普通に扱う事は出来るようになったので一安心ですよ!
本当よかった〜〜〜〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
