
--------


おそろい

2013-04-20

アンちゃ〜ん、ベチィ〜〜


なぁに?

ベチ達今本読んでたんだけど。。

ごめんね! 明日お買い物に連れて行ってあげるから!!

おしゃれして行こうね!






2013042016580000.jpg

明日これなんてどぉ??

かぁいい〜ベチピンク?

アンちゃん赤だもん♪





2013042016580000-1.jpg

これわんちゃんのお顔??

わぁ☆ピンクのかわいいねぇ〜

明日ベチとアンちゃんのサイズたくさんあるといいね!




2013042016580000-2.jpg

アンちゃんねぇ〜ポシェット買ってもらうんだぁ〜

ベチはスカート買ってもらおうかなぁ〜

楽しみだね!




明日は北海道のドールイベント『夢見る乙女の祈り』が開催です☆
実はこのドールイベントに行くのは初なんですね〜

SDのOFとかブライスが多いのかな??
8インチサイズがあればいいなぁ☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!
お着替えする前から超可愛い!!
ちゃんと1人はスカート、1人は短パンなのね!?
明日のレポ待ってますよ!!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
ありがとう☆ 色違いのお揃いもかわいいけど、形違いのお揃いもかわいいかなぁって☆
アンちゃんはカボチャパンツでベチは2段フリルのスカートにしてみたよ!

この生地カーゼだからめっちゃ縫いにくくてね。。。
明日結局一人で行くことになったからゆっくり見て来るよ!!
レポするねぇ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
