スポンサーサイト

--------


アンちゃんの足

2014-10-08

先日置き替えの際にアンちゃんの足が付け根から折れてしまいました。。。
付け根のジョイント部分の爪の破損で立つ事も座る事も出来ずで、本当ショックとかわいそうな事をしてしまった罪悪感でいっぱいでした。。
色々お店の人などに助言をもらいながら治療薬を購入し、昨日は手術となりました

24時間は固定して、早速先ほどアンちゃんに起きてもらいましたよ





アンちゃんイタイイタイ?


2014100810430000-1.jpg

アンちゃんちょっと起きてみようね。。

2014100810430000.jpg

あっ!座れたね!!!!!
痛くない?

痛くないよ

次立っちしてみようか。。

2014100810440000.jpg

立てたね〜〜〜〜

あ〜〜〜よかった!!

2014100810440000-1.jpg

これでもう大丈夫だね!!


2014100810440000-2.jpg

今回の治療薬はこちら!
ポリウレタン樹脂100%という物を選びました!

木材やガラスにも使えるというほどの粘着力らしい!!

アンちゃんの足もすっかりよくなりました!!

あとは強度ですが、こればっかりは試す事は今は出来ないので様子見かな!

本当よかった〜〜〜〜

今以上に大切にしてあげたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~!!!

アンちゃんよかったね。みるきぃさんすごい!
私だったら治してあげられなかったかもしれません。
本当によかった~!!!

No title

アンちゃん、立ってる!!
よかった、本当によかった!!
どうなっているのか心配でした。
写真で見る限りは怪我のことは全然わかりませんね。
よかった・・・

アンちゃん、無理せずお大事にね。

ヘアチェンジ辺りから読んでいくうちにどうなってしまうんだろーと心配でしたが、
無事で良かった!

傷んでしまうのは、それだけ愛情をかけてあげてる証拠ですね(*^^*)
それにしても、ベチの髪って傷みやすいですよね~
新しいヘアスタイルも決まってますよ♪

Re: よかった~!!!

v-133NONOCOさんへ
本当よかったです!
今のところ着せ替えも、座ったり立ったりを数回繰り返してますが問題なさそうです!

ポキって音とともにポロっと足が落ちた時は目の前が真っ暗になりましたよ(笑)
でも変なところから折れたのではなく、簡単骨折だったので治せましたよ。。
2000年頃の子とはいえ、もう14年も立ってるのでやっぱりもっと繊細に扱わなきゃいけませんね!

今回はいい反省になりました

Re: No title

v-133のんさんへ
もう本当どうなるかと不安しかなかったですよ!
足は立たせるとポロと落ちちゃうし、座ってるとバランスをすぐにくずしてとれちゃうし、もう寝たきりになっちゃうかとおもいました。。

でも骨折が簡単だったので治せてよかったです
これからはもっと優しく繊細に扱ってやらなきゃな。。

Re: タイトルなし

v-133moemoeさんへ
別館も読んでくださってたんですね!ありがとうございます☆
足は修復可能な感じの骨折だったので治せて本当に良かったです!
あとは強度ですが、とりあえず大丈夫そうです

髪の毛は遊びすぎました(笑)
ボアウィッグは最初からあまり好きじゃなかったんですけど、色が好きだったので本当苦渋の決断でしたね(w洗)

新しいミルクティカラーもやっと慣れてきました!!
そういえばmoemoeさん家のベチちゃんもウィッグチェンジしてましたよね〜

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
