
--------


ちいさなちいさなお買い物

2014-10-15

今日はmirucoさんとランチデートしてきました!
ドールハウスのイベントとミニチュアのイベントがあったので両方行きました☆



ちっちゃいもの店では入り口にさっそくミニチュアボトルでお出迎え。。。

とっても可愛い物がたくさんでしたよ

ココでみるきぃは散財(笑)でも大満足のお買い物でした!

その後ドールハウスの方を見て、ランチに。。

2014101516260000-1.jpg
どど〜〜〜ん!!!

まぐろの中落ち定食♪
まさかの骨付き!!迫力満点でおいしかったですよ〜〜〜

mirucoさんは新人さんを二人連れて来てました
2014101516250000.jpg

パーキーちゃん!!わたしも欲しいパーキーちゃん。。。

もちろん我が家の娘ッ子たちも♪
2014101516250000-2.jpg
みんなでパチリ♪

私もmirucoさんもリアル娘の帰宅時間であまりゆっくりできなかったけど、すっごく楽しいランチデートでしたよ☆

では戦利品
2014101516260000.jpg

ちっちゃいもの店で買いました!
まだまだ欲しいものがあったけど。。25日までなのでもう1回いけたらいいな♪

二人におねだりされたパペット
2014101516300002.jpg
アンちゃんのが『お子様ランチちゃん』でベチのが『ターキーちゃん』です!
指人形なんですけど、とっても可愛いいので迷いましたよ〜〜

今日夜21時Petit maman にて二人が着てるラグランのセットとハロウィンのセットが販売です!良ければどうぞ♪
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
