スポンサーサイト

--------


戦利品?

2014-10-19



ママなにお買い物してきたの?おやつ?

おやつほし〜!これにいれて♪

おやつは残念ながら買ってないの〜 







2014101917290000-1.jpg

おやつあたしもほしい!!





2014101917290000-3.jpg

あれ〜?ついてきちゃったの??

あれ〜?ついてきちゃったの??

うん♪ついて来ちゃった



そうです!!ドリュたんおむかえ〜〜〜〜(笑)



この前のオクではパーキーちゃんを勝ち取る事が出来ず。。
そしたらmarrinoさんのブースでお母さん待ちしてるドリュたんが!!!

私がなるよぉ〜〜〜って事で連れて来ちゃいました!
まさにこのコが戦利品です☆
ちなみのこのOFもドリュたんの為に♪

ベチカフェでお財布忘れてお買い物できなかったので、同じワンピあってよかった〜〜〜〜

そしてこの前のベチカフェから増殖願望が強くなってしまいまして(笑)
念願のパーキーフェイスなんですよ!!

2014101917290000-2.jpg

子供はいいですね♪すぐに仲良しになります!

クリンクリンのヘアはほどいたのでウィッグにするといいよとアドバイスをいただきましたが、ドリュはこの黒髪クリンクリンがかわいいのでこのまま愛でます☆

2014101917300000-1.jpg

ツインテールの方が子供らしくてかわいいかもぉ〜〜〜


marrinoさん!たくさんたくさん可愛がりますね!
私がお母さんになってよかったって思ってもらえるように。。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えおめでとうございます。
パーキーしかもドリュちゃん、可愛いですね。
みるきぃさんちは今度からトリオですね。
更新が楽しみ~~~~

Re: No title

v-133しま りすこさんへ

とうとう、我が家に新人お迎えしちゃいました!ここから増殖していきそうです(笑)
パーキーフェイスもほしかったし、ドリュも欲しかったので一気にって感じになりましたよ!!

アンベチとは別のくくりで登場予定です

こんにちは~

ゆめおとではお話してくださってありがとうございました~♪

とっても楽しかったです★

アンちゃんたちが生で見られてとっても嬉しかったです(*・ω・*)

新しいかわい子ちゃんとの出会い&お迎えもおめでとうございます♡

ベチさんたちは見る専門ですが大好きなのでみるきぃさんのブログでニヤニヤです(笑)

これからよろしくお願いします~♪

わあお!

ワオwao!
ドリュちゃんお迎えおめでとうございます♪
めっちゃかわい~!!
そっか、ついて来ちゃったんだ♪

やはりベチさんは増殖するのですね!!

No title

みるきぃさん、こんばんは~。
昨日はありがとうございました。
ドリュちゃん、ツインテールがとってもお似合い!みるきぃさん、ヘアアレンジ上手ー!
わたしではこんなに可愛くしてあげるのは絶対無理です~。^^;
みるきぃさんちにお迎えしてもらってほんっと良かったです!

Re: こんにちは~

v-133なっきサンへ
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!!
あれからモンハイばかり検索してますよ〜〜〜

Amazonにもエバハイがいて、どっちから〜と悩んでます←むかえる気??
でもベチも欲しい子がまだいて(笑)

ドールは麻薬ですね!
どんどん欲しくなる(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます

Re: わあお!

v-133のんサンへ
私の我慢は1年しかもちませんでした。。
今回はついてきちゃったから〜(笑)
私もついつい「一緒に行く?」って聞いちゃったし(笑)
これでどんどんって事にならないといいのですが、こうなるともっと欲しくなるんですよね〜

ドリュはアンベチとは違うカテゴリで時々3人でと言う感じで登場予定です

Re: No title

v-133marrinoさんへ
おはようございます☆ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!
もうドリュが可愛くて可愛くて、アンベチが焼きもちやいてますよ(笑)

髪の毛もクリンクリンがかわいいのでこのままで色々アレンジしてあげようと思います☆

良かったっていってもらえて嬉しいです!
たくさん可愛がりますね
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
