
--------


ハロウィンのお買い物♪

2014-10-21

今月はイベントラッシュで散財したんだけど、どうしても欲しかったハロウィンアイテムをゲットしました!



こちらはもりくまランドさんのお店から。。

この帽子を見たとき、私が作ったOFに絶対合う〜〜〜っておもったんだよね〜

早速。。

2014102117240000.jpg

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!

2014102117240000-2.jpg

アンちゃんは眼鏡もムラサキに変えて。。。

かわいい〜〜〜
やっぱりぴったりだった♪

2014102117250000.jpg

そしてこれはりっこサンのお店から。。
いつも競争率が激しく高いのでオープンは緊張するんだよね〜(笑)
今回も無事ゲットできてよかった〜〜〜

2014102117370000.jpg
これドールサイズなんだよぉ〜
こうして写真みると人間サイズにみえるよね〜
クッキーとかめっちゃクッキーだもん!!!

今年はちゃんとハロウィンが出来そうです♪
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰して居りましたァ~(笑)

そちらはドールイベント結構多いんですね。

ハロウィンのお帽子、お洋服にピッタシで。。。お手製と云っても通る位ですよ。
ゲット出来て良かったですね♪

Re: No title

v-133san悟風さんへ
おひさしぶりですね〜
私こそすっかりご無沙汰してしまって。。。

今年はドールイベントが2つ重なったのと、ミニチュアのイベントが3つですね。。
もう1つはまだ行けてないんですけど、来月もドールイベントがあるのでどうしようかなぁって思ってるところです(笑)

ハロウィンの帽子は本当ゲットできてよかったです!
私帽子とかつくれないんですよね(笑)
なかなか帽子だけって売ってないのでベチカフェで見た時は絶対ゲットしたいって思ってました

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
