
--------


秋の終わり。。。

2014-10-30

北海道は初雪が降り、とっても寒い毎日を過ごしてましたが、今日は暖かく、お天気もとってもいいので我が家の新入り、ドリュたんとお散歩してきました♪




公園はすっかり落ち葉がすすみ紅葉を楽しむにはちょっと遅かったかな。。

2014103014150000.jpg

それでもまだ葉が落ちてない木もあったのでパチリ☆

2014103014160000-3.jpg

花には詳しくない私。。
この木には葉はほとんどなく、そのかわりたっぷりの実がなってました!
おいしそうにみえるけど、食べられるのかな。。。
鳥もつつかないと言うことはきっと食べられないんだろうね(笑)

この公園には銀杏がなかったので少しだけ足を伸ばしてみました


そこはもう散ってた〜〜〜〜
でも黄金色の絨毯がとっても綺麗でしたよ♪


2014103014160000-2.jpg


日陰だったのがちょっと残念。。。


2014103014170000-1.jpg


2014103014160000.jpg

本当に綺麗だなぁ〜


2014103014170000.jpg

落ち葉のベットで一休み♪

土曜日は銀杏並木が有名なあの場所に行ってみます☆
人が多い場所だから撮影できるかなぁ。。。
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道はもう寒いんですね。
紅葉写真いいな~。私はカメラがお亡くなりになってしまったので買ってこないと撮影に行けないです。自業自得なんですけどね~。

ドリュちゃんエレガントボーイッシュなお洋服もお似合いですね!アンベチちゃんとはまた違う雰囲気なのでお写真が楽しみです。去年かな?赤いモミジの撮影にはいかないのですか?あのときのアンベチちゃんのお写真もかわいかったな~!
それにしてもヘアスタイルが変幻自在ですね。ドリュちゃんのウサギの髪飾りが可愛いです~!

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
昨日、今日は少し暖かく過ごしやすかったんですけど、また週明けから寒いようです。。。
カメラ結局だめだったんですか!?
それはショックですね〜

私は携帯カメラオンリーなもので(笑)
ブログ書くのに携帯カメラだと楽なんですよね〜

ドリュはまだ自分の服を持ってないのでアンベチのを借りました!

赤い紅葉の所はちょっと遠くて、天気と旦那の休みが合わないと行けないんですよね。。。
でも今年はイチョウでって思ってたので黄金色の絨毯で撮影できてよかったかな♪

このドリュは前のママが既にカールをほどいていて、ウィッグにしたらいいよって言ってくださったんですけど、このクリンクリンヘアはドリュによく似合ってるのでもう遊び倒す気持ちでアレンジしました!

あまり色々は出来そうにないんですけど、服に合わせて可愛くしてあげたいです!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
