スポンサーサイト

--------


夢見る乙女な祈り

2013-04-21



車でおでかけうれしいね♪

アンちゃん


アンちゃん車乗ったの初めてだよ!



というわけで今日は札幌のドールイベント『夢見る乙女な祈り』でした!
整理券をもらって11時55分の回でした。。
早く行ったつもりが11時30分の回は既にいっぱい。。残念
まずはお買い物♪
でも8割SD?球体ドール??ユノア?なんていうの(笑)
畑が違うからよくわかんないんだけど、全体的にでっかくて顔の白いドールのOF作家さんばかり。。

ベチサイズはかわいいちゃんとお洋服のブログでおなじみのmarrinoさんともう1件あったかな?

marrinoさんのOFはとってもかわいらしくて今回猫のワンピースとポシェットのセットがほしいなぁっておもってたんだけど、すぐ売り切れちゃったんだって。。残念。。
2013042118510000.jpg

このワンピースね!すっごくかわいいでしょ!!7月のドルマには色違いで持って来るって言ってたので次こそはゲットしたいなぁ
2013042118510000-3.jpg

アンちゃんこのお洋服がいい!!

売り切れちゃったよ。。ごめんね

2013042118520000.jpg

あたちこれがいい!!
今回marrinoさんのブースではパンダのワンピースを買いました!

marrinoさんのベチ達とパチリ
他のお客さんも撮影してたんだけど、一緒に撮りましょってお誘いしてみんなでパチリ

2013042118510000-2.jpg
そのお客さんはブルネットのくるくるヘアのアンちゃんでとってもかわいい子でした!
ブログ書いてるって言ってたから聞けばよかった(笑)
やっぱり8インチのタイニーの子達は数居ると可愛さが倍増するね!

そのあとは撮影ブースでもパチリ
2013042118500000-1.jpg

球体ドール用??なのかベチ&アンちゃんにはでかすぎだね(笑)
2013042118510000-1.jpg
手前のお花のところで。。。

今日の戦利品
2013042118520000-1.jpg
アリス柄のスカートはブライスの作家さんの所のでミディサイズのだったから購入
トップスはないってことだったので作ってあげなきゃね!


2013042118520000-2.jpg

その帽子あたちのよ!返して!!

アンちゃんなんも買ってもらえなかったから

これちょうだいよぉ〜


2013042118550000.jpg
パンダのワンピもう1個ほしかったなぁ〜
ベチはお団子ヘアにしちゃったから帽子かぶれず(笑)

2013042118550000-1.jpg
アンちゃんも似合うしぃ〜〜〜

また7月までへそくりがんばるぞぉ〜
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!!楽しそう!!
最初の黄色のワンピにやられた!!
次回はぜひゲットして~!!可愛い!!

パンダのもいいわ~
アンちゃん所有のブロガーさん!!
どんなブログだろうね~(*^_^*)
知りたい知りたい!
くりくり黒髪アンちゃんを探してみよっと♪

タイニー族大集合はたまらない!!

こんばんは。

今日、ドールイベントで くるくるツインテールのアンちゃんを連れていた またぽんと申します。
marrinoさんのブログを見て 飛んできました。

一緒に写真を撮ってくださって ありがとうございました♪
アンちゃん大好きなので トスカのアンちゃんに会えて すっごく嬉しかったです~♪
お団子ヘアのべチちゃんも かわいかった~!
私、アンちゃんの画像をいろいろ見ていて みるきぃさんのブログ、時々お邪魔していたんです!
今日、お会いしたのが みるきぃさんだったと知って びっくりしました!!

私は ブライスのブログをやっているのですが アンちゃんも ちょこちょこ登場しますので
よろしければ覗きに来てみてくださいね!
近日中に ドールイベントの記事UPします~。

また お邪魔させてくださいね♪

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
黒髪のクリクリヘアのアンちゃんすっごくかわいかったぁぁ!!おそらくぺぴサンうちの磯野サンと同じアンちゃんかなって思うんだけど。。

やっぱり複数居るのいいね!!パンダワンピのオーナーさんのお家には40体ほど居るんだって!!絶対すごい可愛いよね☆

黄色いワンピかわいいでしょ!!これ目当てで行ったと言っても過言ではない!
でもすぐ売れちゃったみたいで残念だったよ。。

次は7月って言ってたから今度こそ!!

Re: タイトルなし

v-133またぽんサンへ
わぁ☆訪問コメントありがとうございます!!!!
今日せっかく一緒に写真撮らせてもらったからこれっきりはさみしいなぁって思ってたんです☆

なのでこうして再会??できて嬉しいです

黒髪のクリクリアンちゃんお目にかかれて改めてかわいいなぁって思いました!
近くにベチやアンちゃんを持ってる人がいないのでこれを機に仲良くしてもらえたらなぁって思ってます☆

まえからブログ見てくれてたんですね!!
FC2のブログは始めたばかりなので読者はいないとおもってました(笑)

次は7月ですね!!
またお会いできたら嬉しいです☆

私もブログにお邪魔しますね

こんばんは。
早速お邪魔させて頂きました~。

お洋服、かわいく着せていただいていて、嬉しいったらありません!
ありがとうございます!!
7月のイベントには、もう少したくさん作っていきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです^^

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します~~。e-466

北海道って何気にドル関連イベント多いですよね?うらやましい~~~~
私がAnnの存在を知ったのも札幌の方のブログだったし・・・・
ネコバックアイデアだわ~~~
あの生地を柄だけ抜いて使ってるのね。
パクろう~~~~
ベチ子かわいく撮ったのをブログで・・・
でもFCはブラ子オンリー
アメバは画像小っちゃいし・・・・
どっかでベチアンのブログしたいなぁ~~~

もしよければベチ子服型紙集送ろうか?
使い勝手がいいとは言えないけど
参考になるかも?必要なら連絡ください。

おはようございます^^
アンちゃんもべチちゃんもお出かけだったんですね♪
人気のある作家さんのお洋服は
いつも激戦とか・・・私は出かけたことがありませんが 他ブログ様でもそのような情報が・・・
しかし、ベチちゃんのパンダ柄ワンピ かわうぃよ~^^
アンちゃんの気持ちもわからなくないけど(笑)
みるきぃさんのところへ来るまで、
アンちゃんとべチさんの違いが理解できなかったけど
お勉強になりました。
二人とも とっても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

Re: タイトルなし

v-133しま りすこサンへ
FC2ブライス専用だったんですね〜〜
北海道はこの『夢乙』のイベントが年2回、『ドルマ』と呼ばれるイベントが年2回、その他にリトファ年2回、とドールオンリーのイベントだけでもこれだけあってあとは毎月2〜3回ほどハンドメイドのイベントがあるから結構おおいかも☆

猫のバック可愛いですよね!!
フエルトに貼付けてあってすっごく可愛いです!!わたしも、このアイディアいただいちゃおうっと(笑)

ベチ&アンブログしまりすこサンならめちゃめちゃ書きごたえありそう☆
楽しみにしてますi-175

ベチの型紙いいんですか????
図々しくお願いしちゃいますi-237

Re: タイトルなし

v-133小緋絽 さんへ
おはようございます☆

二人とも初お出かけでした!!
やっと雪も溶けたのでこれから色々つれまわそうかな(笑)

このイベントは入場制限があって、私は2回目の入場だったんですよね。。
でもパンダちゃんのワンピが買えてよかったです!

私も最初は眼鏡をかけたベチだとばかり思ってましたがアンちゃんとベチは全然違うと色々調べて知ったんですよね(笑)
アンちゃんは美人さんでベチはかわいいって感じです☆

もうすっかり虜です(笑)

みるきぃさん
了解です。
明日にでもコピーしてきますね。
でもって…勝手に布も追加して送りつけます。
よろしこ~~~~~

Re: タイトルなし

v-133しま りすこサンへ
わぁい☆楽しみに待ってます!!

布も送ってくれるんですか!!!めちゃめちゃうれしい☆
最近布中毒で買いあさってるんですよね(笑)

Re: タイトルなし

v-133marrinoさんへ
お返事前後してしまってすいません。。。。
訪問コメント嬉しいです☆

パンダのドレスはベチでもアンちゃんでも可愛くてトスカにもぴったりですよ!!
二人が取り合いしてます(笑)
7月は初日のオープンめがけて行きますよ!!!
今度こそ猫ワンピゲットしたいです☆
また色々お話できたら嬉しいです♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
