
--------


毎月恒例の。。

2014-11-01

今日は毎月第一土曜日と言えば、えんじゅりーふサンのお店、ドールカフェ開催日です!
このカフェのおかげでたくさんのドル友ができました♪

やっぱり同じ趣味をもつ人との会話はこれ以上ないほどたのしい!!!!
2014年は今日が最後というので張り切って行ってきましたよ☆






まずはrunさん、わんコさん、えんじゅりーふサンのかわい子ちゃん達と。。






2014110118520000-2.jpg

この子はrunさんのブライスちゃん。
めちゃくちゃかっこいい!!!
黒髪に真っ赤なリップが素敵です






2014110118520000.jpg

この子達は球体関節が苦手だった私がすっかり虜になったイムダちゃん達!
3体とも同じイムダなのに、お母さんが違うとこんなにも個性が豊かになるんですね〜〜〜








2014110118510000-2.jpg

こちらはわんコさんのベチたち☆
相変わらずかわいいなぁ〜〜〜 






2014110118520000-1.jpg

こちらはハロウィン撮影には参加していなかったえんじゅりーふサンのベチ達☆
カウガールのベチは新入りちゃんで色の濃いリップがとっても可愛かった〜〜






楽しく大笑いしながら時間はあっと言う間に過ぎて、runサン達と入れ替わりにちのサンがいらっしゃいました!

ベチカフェで少しだけお話させて頂きましたが、その時はちのさんとはわからず(笑)

ちのサンと言えばプチブライス♪

ということでメンバー交代でまた集合撮影


2014110118530000-1.jpg







むむ。。。むむむ。。。

このコは!!!!
2014110118530000.jpg

その名も『Novistars』!!
他のブロ友さんのところでピンクのコは見た事あったんですけど、実物は初めて!
すっごくかわいいの!!!






2014110118560000-1.jpg

そして面白かったのがスケルトン犬に散歩されてるミギーね(笑)


2014110118560000.jpg

このコ達はファルコンさんの幼SDちゃんとえんじゅりーふサンのイムダちゃん!プチブライスはちのサンの♪






2014110118530000-3.jpg
 
わんコさんのベチ達と我が家の3人娘で。。。





2014110118530000-2.jpg

最後に我が家の3人娘とmarrinoさん作のクマちゃん☆

本当色々な世代でも共通の趣味があると話は盛り上がりますね!!!
今日は最高に楽しかったです☆

次クラフトルーム店へは3周年のイベントの時かな♪

最後に頂き物を。。
こちらはrunさんから☆ ブログでみててかわいい〜〜〜って思ってたのでいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!
2014110119300000-1.jpg





こちらはわんコさんから☆ 缶バッチ!!!すごくない!!缶バッチでつくれるの?!
しかも私がお気に入りの写真で作ってくれてこれまためちゃくちゃうれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
2014110119300000.jpg

runさん、わんコさん大切にしますね☆

次は来年かな。。ドルカフェ!
楽しみだなぁ〜〜〜

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日は短い時間でしたが
とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました^^
私もこくわとかぐみとか大好きで、見かけたら食べてしまうので
(そう見かけられないですがw)
こくわは3個まで!の教えを胸に刻んで生きていきます。
あ、また人形と関係ない話してしまいました笑
こちらのブログうちのrssリーダーに登録させてください。
今後ともよろしくお願いします。^^

あ、りかちゃんのブログのほうで見たんですが
メイシーちゃんのおうちのミニチュアって
どこでどうして手に入れたものですか。
知りたいです!!

Re: No title

v-133ちのさんへ
訪問ありがとうございます☆ 
こくははお腹ゆるくなるので3個までですよ〜〜〜〜(笑)
でも札幌じゃなかなかないですね。。

リンクしてくださるんですか?
私もさせてくださいね!!

メルシーちゃんの本はブロ友さんの手作りでいただいたんですよ☆
ちゃんと色々しかけがあって、作りが細かくて素晴らしいですよ!!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
