スポンサーサイト

--------


雪やこんこん♪

2014-11-13



ママみて〜〜雪!!






2014111315090000-2.jpg

雪??見る〜〜〜〜




2014111315090000-1.jpg

あ〜!!!!!





2014111315090000.jpg

あたちもお外いきたい!!


お〜〜〜〜い☆




ん〜まだ雪積もってないし、まだべちゃべちゃの雪だからやめとこうね!!

って。。えっ??あたちも???『も』???!!!
あっ!一人いない!!!!!!!!


2014111315090000-3.jpg


あ゛〜〜〜〜いつの間に!!






2014111314580000-2.jpg

きゃぁ☆ちめたぁ〜〜〜い♪




こらっ!!アンちゃん!!!!




2014111314580000-3.jpg

雪だるまする〜〜


だ〜め!ってまだできないの! お家入るよ!!!



とうとう雪がうっすら積もるほど降りました。。
でもまだ気温が高いので雨に濡れるのと同じ感じで雪遊びはもう少し我慢ですね





2014111314580000.jpg

京都からおいしい物が届きました♪

すっごくおいしくて一気に食べちゃった☆

ごちそうさまでした!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきぃさん こんばんは♪

アンちゃん 脚が直って良かったですね!
すっごく元気そうで安心しましたー^^
アンちゃん暖かい格好で勝手に外に出ちゃったのね(笑)
口あけて降ってくる雪を食べたり?してそう~。
うちのアンちゃんズも外に行きたいみたいで・・・
子供は雪好きですよね。

ドリュたん かわいいですねーーー(*^_^*)
これからどんどん増えるのかしら?
すっごく楽しみです!!

No title

この間は訪問&コメント、ありがとうございました!とっても嬉しかったです☆

雪とお菓子に大喜びのアンちゃん、無邪気でかわいいな~。

パーキーのドリュちゃん、わたしもいつかお迎えしたいです。
でも、もともと種類も少ないのかな?あまり見かけないですね。

またちょこちょこ遊びに来ますね。よろしくおねがいします♪

No title

もう北海道は雪が!昨日のテレビの番組レポでも軽装で北海道に行ったレポーターがすごっく寒そうでした。こちらも寒くなってきて私も昨日やっとコタツを出しましたよ~。
お嬢様たち、冬支度も抜かりないですね。セーターがあったかそうでいいな~。アンちゃんお外遊びが我慢できなかったんですね。可愛い~!そしてドリュちゃんのポニテがお似合い~!!!

No title

もうそちらは雪なんですね。
今年は長い冬になりそうですか?

でも・・・ドルちゃんたちは元気いっぱいなのね
見ていてほのぼのします。
暖かそうなセーターも素敵だし
Durちゃんがすっかりみるきぃさんちの子になっていてホッとしました。
何故って・・・我が家はいまだどっか距離が有って・・・
なかなかなじんでくれないような…気がしてます。

Re: No title

v-133またぽんサンへ
アンちゃんの足はとりあえずは立ったり座ったりは出来るようになりましたがやっぱり少し不安ですね。。。
あまり無理はさせないように市内となんですけど、どうしても連れ歩いてしまうんですよね(笑)

我が家で一番おてんば娘ですからね。。
お外大好きで油断できません
またぽんサンうちのあんちゃんあむちゃんもお外行きたがるんですね!やっぱり活発な子が多いのかな(笑)

ドリュはウィッグがはがれそうで、あまりヘアアレンジできそうにないんですよね。。
私なりに可愛くしてあげられたらと思います
どんどん。。。増やしたいのは山々ですが(笑)先立つ物が〜〜〜〜

Re: No title

v-133yocchikunさんへ
訪問ありがとうございます☆
私こそ、嬉しいです!!!

パーキーのドリュちゃんはなかなか見ないですよね〜
私はもともとパーキーフェイスとドリュと両方お迎えしたいなぁっておもってたのでこの子がイベント会場で新しいお母さん待ちしてるところをみて思わず連れて来ちゃいましたよ!

でも他の子との撮影はむずかしいですね!
ドリュの顔色に合わせると他の子が白とびしちゃうし、他の子に合わせるとドリュの顔が真っ黒(笑)

もっと撮影技術を身につけないとですね!
私もまたお邪魔しますね☆

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
北海道はもうさむいですよぉ〜〜

うちは10月頃からこたつ出しましたよ。。そろそろメインのストーブの出番です(電気代が。。。。)

セーターは去年いただいたんですよ!Petit mamanの作家さんの物なんですよ☆

アンちゃんはお外大好きなのでこれからの季節は特に油断できませんよ!

ドリュはポニテにするとウィッグがはがれそうで。。
今はお下げにしてます☆

Re: No title

v-133しま りすこサンへ
雪つもりましたよぉ〜〜〜
でもまだまだ根雪にはならなそうなのでどうかな。。
雪が少ない冬であればいいのですが。。。

セーターはのんさんの作品でとっても可愛いですよ!

ドリュはなんとか我が家になじんでくれてます☆
でもアンベチとの撮影では光のバランスが難しいですね(笑)
ドリュが真っ黒になるかアンベチが白飛びするかで。。。

でも3人が仲良く並んでるのを見るとほっこりしますね!

しま りすこサンのドリュちゃんもちゃんとなじみますよ♪

寒くなりましたね~

わあ、もうすっかり冬の景色!
でもみるきぃさんのところではまだ序の口なのでしょうね。
京都も急にこの2、3日冷え込みついにガマンしきれず暖房をいれました・・・敗北感(笑)

ひとりいない?!
って思ったらアンちゃんってばひとりでお外に。。。
ドリュちゃんも加わって3人でいても全然違和感なくてみんな仲良しさん♪
私はただいま運命のアンちゃんに出会えるのを待っておりますf(^^;・・・まだ増えるんだろうな。。。

お菓子ね、どっちも大好物なんです!特に阿舎利餅・・・コーヒーとも合うんです(^^)食べていただけて良かった♪

Re: 寒くなりましたね~

v-133のんサン
すっかり雪景色ですよぉ〜
でもこれは融けちゃうんですよね〜
本格的に積もるのはやっぱり12月になってからですね!

まだ気温もマイナス1度くらいなので寒さが厳しくなるのはもう少し先ですね。。。

アンちゃんは我が家の1番のおてんば娘で。。。
ドリュは少しお姉さんな感じがします!

おっ!!ぶりりあんファミリーにアンちゃんが加わるのかな??縁のある子が見つかるといいですね!

私も今はおかっぱっ子を一人探し中です(笑)
二人で打ち止めと決めてたんですけどね。。ベチカフェからなんだかおかしいです(笑)

阿舎利餅は初めての食感で旦那と二人でうまいうまいとあっと言う間に食べてしまいました!
さすが京都って感じの上品な甘さがたまりませんね!もちろんコーヒーのお供になりました♪
おいしいもの珍しい物ほんとうにごちそうさまでした!

No title

うわっ!!久しぶりにきたらドリュちゃんが!
パキコちゃんのほうなんだね!
わたしもドリュのおかっぱちゃんが欲しくて最近
ネット徘徊してるよ~(笑)なかなかおかっぱちゃんは
出会えないけどね!
巻き髪のドリュちゃんは時々見るからウィッグ
交換っていう手もあるかなあ~!?
もう雪なんて・・・こちらいまだに家の中では半袖・・・

Re: No title

v-133pepitaさんへ
おひさ〜〜〜!!!忙しそうだね。。ぺぴさんのブログ更新がなくてさみしいよ。。
そうそう!ドリュたんがやってきました♪
だって『だれかお母さんになってくれないかなぁ〜』ってイベント会場にいるんだもん(笑)
『うちくる?」ってきいたら『行ってもいいよ』っていうもんだからついね!!
3体になったからには欲しい子あと2体はお迎えしたいよ!
うちも大家族にする〜〜〜〜!

うちのドリュもウィッグがもうはがれて来ちゃってね〜
出来ればはがしたくないんだけど、どうかな。。
巻き髪かわいいよぉ〜〜〜☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
