
--------


ドールマーケット 2014 秋

2014-11-23

11月22日から3日間ドールイベント『ドールマーケット』があります☆
このイベントは30センチ未満のドール限定なのでリカちゃんやベチ、ブライス、momokoがメイン♪
私が大好きなイベントの一つです

会場ではベチメインに写真を撮らせてもらいます☆

では写真ずらずら並べますね〜

2014112302290000.jpg

ドリュたんは久しぶりに実家のお母さんに会いました☆

2014112302300000-2.jpg

久しぶりに会うチェスナットちゃんを見つけてなんだか嬉しそう♪

ここはmarrinoさんのブース
すっごくかわいい子が!!!!!
2014112302290000-1.jpg

ヘブンズリーキッズ??だったかな??

すっごく可愛くて、顔はもちろんこのサイズ感!!!ベチより小さいの!
色々な表情の子がいるようでかなり危険
私の大好物のそばかすっ子もいるらしく、見たら欲しくなる事間違いない!
でも今我が家ではヴィンベチをお迎えしたく、軍資金は使えない。。まぁ昨日のオークションでは撃沈でしたが。。(出かけてて終了時間を逃したって言う。。)

まずは我が家のベチ状況が落ち着いたらかな(笑)


2014112302300000-1.jpg

アンベチも大好きなお友達のチェスナットちゃんとパチリ☆







2014112302300000.jpg

お隣はもりくまランドさんのベチ☆
着物がかわいい〜〜〜〜〜〜♪
今回はパペットっていうの?それがメイン
もちろんゲットするよね〜〜〜〜

お友達へのプレゼント用にも買いました☆

それとドリュたんの手袋とイヤマフもね!リュックもほしかったけど、今回はなかったの。。残念

2014112302310000-1.jpg

この子ももりくまさん家の子♪ ケープかわいい〜〜〜〜!






2014112302310000-3.jpg

この子達はえんじゅりーふサン家の子
とっても可愛いコート着てて欲しかったんだけどなかった〜〜〜〜〜。。がっくし

2014112302320000.jpg

あれ?ドリュはお留守番なのかな?っておもったらブライスの横にひっそり(笑) 
久しぶりのイベント会場ではずかしかったのかな?







2014112302310000.jpg

この子達はごんた屋さんうちの子
ボブッ子のベチちゃんは生きてる疑惑が(笑)
いいなぁ〜 うちの子達もトイストーリーみたいに動いてほしい!!!!


2014112302340000-1.jpg

この子達は。。。。。Sスタジオさんだったかなぁ。。。。 



2014112302340000-2.jpg

このアンちゃんは。。。sofiaの森さんだったかな?


2014112302340000.jpg

この子達はドールドレスかをりさん家の子達

momoko姉さんとその妹のリカちゃん、一番末っ子のベチって感じでお揃いのワンピースが3姉妹みたいでめちゃくちゃ可愛かった!!!
あっ!そう言う設定ではないですよ!これは私が思っただけね☆

ベチは以上かな。。
他にもいたかな。。。見逃してたら残念。。。


あとはブライスが多かったかな!
ベチ以外のドール写真も少しだけ。。

2014112302360000-1.jpg 2014112302350000.jpg 2014112302350000-2.jpg 2014112302350000-1.jpg 2014112302310000-2.jpg


クロウサギさんの展示はいつもかっこ良くて大好き!!!


えんじゅりーふサンのお店のドールカフェへ行くようになってドール友達が一気に増えたおかげでイベント会場では色々な方から声をかけて頂いたり、お話させて頂いたりめちゃくちゃ楽しかった!!

初めての頃はドール友達なんていなかったからイベント会場でも誰とも会話することなく、お買い物だけだったんだけど、今は誰かに会うのがこんなにも楽しくて嬉しい事に変わって。。。

今回はわんコさんには会えないかなって思ってて、(来られないって聞いてたから)でも会えてすっごくうれしかった〜〜

あとはまたぽんサンに会えなかったのが残念。。。
あんちゃんあむちゃんにも会いたかったよぉ〜

えんじゅりーふサンとドールドレスかをりサンはレジ係だったのであまりお話できず。。それも残念だった。。。

でも来月はえんじゅりーふサンんのお店の3周年イベントがあるし、またみんなとゆっくりお話できるかな♪


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(〃^ー^〃)

みるきぃさん、今回もありがとうございました♪ 来月のクラフトルーム店三周年記念イベントにも是非おこしくださいね ご紹介していただき、感謝です

No title

たまらん写真ばかり!!
ごんた屋さんのベチに釘付け!
お洋服も可愛い!!
ブライスの横にいるDruちゃんも可愛い!!
たまりませんな~どの子も可愛くて!
わたしいまベチ熱ハンパないから危険だわ~(^_^;)

No title

うわぁ~ん(T_T) みるきぃさん!
22日は仕事もお休みもらって
openに間に合うように行こうとはりきっていたのに
仕事に出なくてはならなくなって・・・(/_;)
23日にゆっくりと行ってきました。
みるきぃさんにお会いしたかったなぁ~。
なかなか会えないものですね。
来年?は絶対お会いできるようにしたいです!

あんちゃんあむちゃんも連れて行ってたのですが
なんだか出して撮影しづらくって
ずっとカバンの中でおねむでした^^;
でもX'masプレゼントを買ってあげられたので
良かったですー♪

↑記事のべチリング!
今度うちのアンちゃんズも混ぜてくださいねー^^

Re: ありがとうございました(〃^ー^〃)

v-133えんじゅサンへ
ドルマではゆっくりお話できず残念でした。。
でも来週は絶対行きたいです!!!

3日間お疲れさまでした☆
来週お会いできるの楽しみにしてます

Re: No title

v-133pepitaさんへ
そうでしょ!!そうでしょ!!
もう会場でもアンベチしか目につかないって感じ(笑)
ごんた屋サンのパーキーベチがまたエレガントでかわいいんだぁ〜♪
おかっぱの子は髪の毛が伸びてるんだって(笑)

日本人形だと怖いっておもうんだけど、ベチだといいなぁ〜〜っておもう私って異常??

ブライスのとなりのドリュは棚の影に隠れてるようですっごく愛らしかったよぉ〜〜〜

私もベチ熱覚めやらずでやばい。。

Re: No title

v-133またぽんサンへ
あ〜お仕事でしたか。。残念。。いらしてるかなぁ〜って会場きょろきょろ探してましたよ!
なかなか会えないでね(笑)

同じイベントに参加してるはずなのに。。
はじめましての時が奇跡だったんでしょうかね(笑)
でもまたイベントがありますからその時は会えるといいなって思ってます!

撮影しずらかったですか??
私は色々な方とのおしゃべりに夢中で写真とりそびれました(笑)
でもドリュたんはどうしてもmarrinoさん似合わせたかったのでそこで撮影しました!

ベチリングぜひぜひやりましょう♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
