
--------


二人でベチ会♪

2014-11-23

昨日はドールマーケット 2014 秋へmirucoさんと行ってきました☆


イベントの様子は前記事に。。。『ドールマーケット 2014 秋』をクリックすると飛べます


イベント会場ではベチばっかり撮影して、そのあとmirucoさんとランチ♪

2014112302360000-2.jpg

ここでは和食を。。。

その後ゆっくり撮影会
mirucoさん家からはお二人さん♪

ベチが複数いたらやってみたかったのが『ベチリング』
2014112302360000.jpg

5人じゃちょっと物足りなかったね。。
mirucoさんのお家にはあと2体いるので次会った時にリベンジだね(笑)

2014112302370000.jpg


2014112302380000-1.jpg
アンちゃん's☆

mirucoさんのアンちゃんはクリクリロングでめっちゃかわいかった〜〜〜〜
私もウィッグチェンジのときブルネットとか濃い色にしたら良かった。。。
ミルクティかわいいけど、服が選ぶんだよね〜〜〜


2014112302390000-1.jpg

こちらは同じ髪型で色違いのベッチー's

2014112302390000.jpg

モデル風のアングルで。。。


2014112302380000.jpg

みんなでカメラ目線(笑) 目に光入れられずなんかこわい(笑)



2014112302380000-2.jpg

バービーのわんちゃんのぬいぐるみをプレゼントさせて頂きました!
やっぱりバービーのわんちゃんなだけあって、ドールとの相性ばっちり♪

髪の色的にもこんも子が一番しっくりくるね!

憧れのベチリングも出来たし、次の目標はそう!!『たぶんクマちゃん隊』的な事がしたい!!!!!

ベチ会ベチカフェレベルでまたやりたいなぁ〜☆

ベチクリスマスオフ会とかやろうよ!!!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールマーケットも二人オフ会もとっても楽しそうです~♪
きっと今頃行ってるんだろうな~、なんて思いながら編み物してました(^^)
ドールマーケットレポも楽しかったです。私もまた行きたいなあ。アンベチ友達がとってもたくさんで楽しそうですね!
私のまわりにもベチ仲間増殖中♪ナオキチさんちにひとり、ドレミンコさんが一気に2人、そして私もただいまお迎え待ちなんです♪
早くこないかなあ。。。

Re: No title

v-133のんサンうちもどんどん増殖ですね!!!!
良いなぁ〜私は昨日オクの終了時間に出かけてて手に入れそびれたって言う。。残念すぎる。。。

ドルマは今回は服は買わずなぜかパンツばかりかってました(笑)

また7月のドルマ行けたらいいですね!!!


ドレミンゴさんもお迎えしたんですか!!しかも2体(笑)
ナオキチさん家の子は見ましたよ♪

ベチいっぱいいると可愛さが増えた分だけ倍増するのでベチオフいっぱいしていですよぉ〜〜
いつか私も関西方面へ出張したいです(笑)

ミシンは火曜日発送しますね〜〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
