
--------


3周年おめでとうございます☆

2014-12-08

今日はいつもドールカフェやベチカフェでお世話になったえんじゅりーふサンのお店の3周年記念イベントでした☆

13時からドール撮影会をするというので張り切って13時前に会場入り
会場でわんコさんとお会いする約束をしてたのでより楽しみで前日からワクワク♪

最初はお家にある物でいいかなぁ〜なんて思ってたんだけど、お出かけの旅に洋服を新調してたし、やっぱりつくろうと夜の22時からとりかかり(笑)
3人分だったので朝の5時までかかったっていうね!!

2014120800470000-1.jpg

オーバーオールのリメイクジャンスカ♪

これは今月にやるデニム祭りにも納品予定です☆まぁそれはさて置き。。。

会場にはrunさんとえんじゅりーふサンがドールの展示をしてました!
(あれ??撮った写真が全然保存されてない??)

こちらはアニマルズとおちびちゃん達☆
2014120800390000-1.jpg


runさんのとっても貴重なコ達を見させてもらって、この豚ちゃんはもう製造されてないんだって!!
めちゃくちゃかわいいの!!
栗鼠たちはわんコさんとアミィさんの子

この子もほしいんだよなぁ〜〜



2014120800380000.jpg こちらはピアニーモボディのブライスちゃん!
ブライスもこうしてボディをかえると可愛さ倍増!!

2014120800390000.jpg

ねぇ。。本当はうさぎさんじゃないってほんとう??

そうなんです!この子はかわうそくん♪めっちゃかわいい〜〜





2014120800400000-1.jpg

わんコさん家のベチアンドリュドルたちと☆

わんコさんとは途中で抜けてお茶をして来たり、結局話し足りなくてその後二人ベチ会を(笑)
その模様は次の記事で。。。


携帯の調子が悪くて、なぜか写真がこれしかなかった。。
もっとたくさん撮ったのに。。runさんの門外不出っ子とかすっごく美人な子でその写真もない。。(泣)
なっきサンのモンハイも撮影させてもらったのに申し訳ないよぉ〜〜
勝手に電源が落ちてたり、メール開けなかったり。いよいよ替え買い時なのかな。。


最後にえんじゅりーふサン!!



3周年おめでとうございます☆
えんじゅりーふサンのおかげでドールつながりの知り合いがたくさん出来ました☆
イベントやドールカフェの日が楽しみになりました!!

これからも仲良くしてくださいね
2014120800390000-2.jpg






最後に私の欲しいドール
2014120801190000.jpg

imda3.0達♪ クロウサギさんにも会いたかったなぁ〜





1月からえんじゅサンに編み物を教わりに行きまぁす☆
えんじゅりーふサンよろしくお願いします!!

クラフトルーム店
テディベアの講習や銀粘土の講習、ドール服の講習など色々な講習会がありますよぉ〜〜〜
ねぇねが一人でお留守番が出来るようになったらもっと色々習いに行きたいな♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店、ありがとうございました(≧∇≦)

3周年記念フェアにご来店、立派なお花までいただき、ありがとうございました またご紹介もしていただいて、本当に嬉しいです 今後ともよろしくお願いいたします

Re: ご来店、ありがとうございました(≧∇≦)

v-133えんじゅサンへ
3周年おめでとうございます☆ 
ベチカフェで夢を叶えていただきドルカフェではたくさんの縁をいただきまして感謝で一杯です!

1月は講習の方でもお世話になろうと思ってるのでよろしくおねがいします
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
