スポンサーサイト

--------


ベチ会

2014-12-08

昨日はえんじゅりーふさんの周年のお祝いに行ってわんコさんと語り足りずその後二人ベチ会をしました!
お誘いしたくせにATMの利用時間が5分過ぎててお金下ろせず。。。
すっかりごちそうになってしまったという。。
本当にごめんなさい。。。。
御礼は必ず!!!!!

という事でベチ会での撮影模様を☆


まずは憧れのベチリング♪ 前回はmirucoさんとのリングでしたが今回はわんコさんとベチリング☆

このリングを3つくらい作って撮影したいよね〜なんてまたまた憧れリングができました(笑)
7体のリングはやっぱり圧巻!!!
可愛すぎて鳥肌立ちっぱなしだよね!

2014120809180000-1.jpg

変形リング♪

からの〜〜〜
2014120809180000.jpg

行進☆

わんコさんもぶりりあんのスタジャンゲットされて、6体はお揃いでした♪
これは絶対のんさんにとブログアップの前にメールで




2014120809180000-2.jpg

ベチの背中(笑)顔が見えなくてこの可愛さはもう罪だよね〜〜〜




2014120809190000-1.jpg

めずらしくいつもは立っちするのを嫌がる我が家のベチが(ひざゆる)すんなり立っちしてくれたので並んでパチリ



センターをアフリカ系アメリカンな子たちにしてピラミッド撮影
2014120809190000.jpg
私の作品を着てくれてるとっても貴重なドリュちゃん♪
この子は肌の色がドルーよりも濃い子でアフリカ系アメリカ人のお友達の初期の子!!
実物を見たのは初めてだったからこの可愛さにやられた(笑)


撮影会はカラオケボックスでゆっくりしたんだけど、照明がテーブリに反射して白飛びするから角度とか照明の調整したりとか二人して室内をぐるぐる(笑)
しかも1時間でいいねと入室したにも関わらず話に花が咲きまくって時間足りずもう1時間だけ延長しようって結局3時間(笑)
もっと居たかったけど、次の日ちびが学校だからと泣く泣く解散しました!

わんコさん本当にありがとうございました!!!
もうたのしすぎてヤバい!!
次会えるのが楽しみです


次に頂き物などのご紹介です☆
こちらは会場にいたrunさんから♪

2014120809190000-2.jpg

runさんのお家でとれたローズヒップでブーケをつくったといただいてしまいました!
すっごく可愛いので早速我が家の玄関に飾らせてもらいましたよ☆
この小さなお人形まで!!すっごくかわいい〜〜〜〜〜

runさん大切にしますね!
ありがとうございました☆
実はrunさんからは福袋にと作品もいただいてしまいました!!
とってもかわいい作品!

残念ながらまだお披露目はできません♪
購入された方はお楽しみに。。。ですね



次にわんコさんから

2014120809200000-1.jpg


これ。。。これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手に入れるのが難しいとされるDCRのシリーズの中でも人気の高いこの本をまさかまさかのプレゼントとは!!!

もう大興奮!!!
泣きそうになりました

この本を目に出来る日がくるとは。。。。。
オークションをみるも手がでなかった本。。。

やっぱり人気が高いだけあって内容もすっごくかわいいの!!!
他にもラスクもいただいたりと(撮影前に食べちゃった)たくさんいただいたりごちそうになったりで申し訳ないです!

大切に使わせて頂きます!
早速うちのコ達とわんコさんの家の子に久しぶりの型紙本の作品をつくってあげようっと♪

それはまた後日紹介しますね


最後にえんじゅりーふサンの作品を購入しました

2014120809200000.jpg

服の少ないわが家のドリュたんに♪

2014120809200000-2.jpg

リバティの生地ってやっぱり華やかだけど品があってステキですね♪

ドリュたん♪とっても似合ってるよ!!!
えんじゅりーふサンにはクッキーもいただいたんだけど、これまた撮影前に食べちゃった(笑)

充実の最高の1日でした!
子守りをしてくれたパパにも感謝☆

なんか最近本当に毎日楽しくて充実してるなぁ〜
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うらやま

しー!!!
わたしも参加したかったです!
本当に参加したかったですー!!
次回開催の時はそのベチリングにわが娘たちもー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
よろしくお願いしますっっ❤️

Re: うらやま

v-133mirucoさんへ
いやぁ〜〜〜楽しすぎました!!!
時間があっと言うまで全然たりなぁ〜〜〜〜〜〜いって感じ(笑)
次はぜひとも一緒に☆

3人分のベチだと大きなリングできますね☆

No title

うっきゃ~!やっぱりベチリングめちゃカワイ!
お二人ともスタジャン愛用してくださってありがとうございます♪メール、リアルタイムで見てたらお二人がいるときにお返事できたのに、私のバカバカ!

そしてその本!
めっちゃ貴重品ですよね!!私もいつも指をくわえて見ていました。やっぱり行くべきところにちゃんとモノはたどり着くんだね。

新作のジャンスカもめっちゃカワイイです♪
デニム祭り、期待満開です♪♪

ベチ友いっぱい居ていいなあ~。
私も混ぜて欲しい!

Re: No title

v-133のんサン
やっぱり大人数のベチリングは最強ですよ!!
のんさんもドレミさんやナオキチさんと是非やってください☆
スタジャンもさっそく着せ替えてくださって、みんなでおそろい〜〜〜ってめっちゃ可愛かったです☆

このDCRすごいですよね!
まさかいただけるなんて思ってなくて、もう大興奮でした!
内容もさすが人気があるって感じでとっても可愛かったです☆ 

デニム祭り年明けになってしまいました。。
この数日体調を崩してしまって。。。
いつものデニムとはちがったリメイクメインのデニムを用意するのでよければのぞいてくださいね☆

No title

「ベチリング」っていうんですね、ネーミングも気に入っちゃいました(笑) ぜひ、ウチの子達でもやってみたいです。
 
 ピンク花柄服のドリュちゃんの可愛いこと・・・うちにもパーキードリュちゃんがやってくるように、どうぞ一緒に祈っててくださいませ☆
 
  また来年も、いっぱい遊びに来ます!
  どうぞよろしくお願します! 
 

Re: No title

あっ!ベチリングは私が勝手に命名したんです(笑) でもよくベチを複数体持ってる方がリング状にならべて撮影してるのをみてやってみたいなぁって思ってたんですよ☆

とっても可愛いのでぜひやってください☆
ヴィンベチりんぐ とか豪華そう!!!!!

リバティのワンピすっごくかわいいですよぉ〜〜
みんなの分も揃えたくなります☆
パーキードリュはとっても美人なのでお迎えできるといいですね☆
私も来年たくさんお邪魔しますね!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
