
--------


アンちゃんのイメチェン♪

2014-12-22

2014122212450000.jpg

我が家のアンちゃん、この髪の毛の長さが中途半端らしく、なんだかしっくり来なかったのでイメチェンしました!

エアリーミディでとっても可愛かったんだけど、首が短いタイニー族には長さが半端だったみたい。。
2014122212460000-1.jpg

後ろとかは気に入ってたんだけどね。。サイドがね〜


んで、ばっさり♪

2014122212460000.jpg

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!
ボブッ子に戻りました〜〜〜〜(笑)
髪色的にもこっちの方が似合うかも☆

2014122212470000-4.jpg

さらに眼鏡まで新調しました!
Petit maman で大人気のディーラーでもある『ぶりりあん』ののんサンからプレゼントいただいちゃったんです☆

2014122213320000.jpg

手前がデフォのめがね!
真ん中と奥のがのんサン作!!
凄すぎる!!!!!

2014122212460000-2.jpg

赤いフレーム♪おしゃれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

2014122212470000-2.jpg


ん??

2014122212470000-3.jpg

あ〜〜〜!!目が悪くないのにかけちゃだめだよぉ〜〜〜
ドリュたんが目をまわしちゃったのね(笑)

2014122212470000-1.jpg

のんさん本当にありがとうございました!!
大切につかいます☆

2014122212470000.jpg

今日はどれにしようかなぁ〜♪
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんすっきりしましたね!ロングヘアもお姉さんぽくて素敵だったけどオカッパもいいですね。みるきぃさんヘアカットお上手~!

赤メガネもおしゃれ~!似合う似合う~♡
こんなの作れちゃうなんてのん.さんというお方は神様ですか?すごすぎます。

体調はいかがですか?前回までの記事が羨ましすぎてコメントを書き込めなかったという・・・!ベチのオフ会とか素敵。ぜひ私も混ぜてほしい!です~!

デニム祭りも楽しみにしています。年明けがまちどうしいですが、まず、クリスマスと大掃除を乗り切らねばです。

No title

ボブアンちゃん可愛い!
みるきぃ。。。さんカットとってもお上手ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ステキなメガネも増えてアンちゃんってばますますおしゃれさんに…♪( ´▽`)

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
ロングにしたくてこのウィッグにしたんですけど、毛先が巻きすぎちゃってなんだかおかしな感じにいつもなってたんですよ。。
撮影のたびになおしたりしてたんですけど、思い切って切っちゃいました(笑)
でも髪色のせいかこっちの方が子供らしくなって満足です!!

カットは写真だからよく見えるだけですよ(笑)
実物はそうでもなく。。(泣)

眼鏡かわいいですよね〜〜〜
のんさんは本当神の手をお持ちです!!

体調はやっと良くなりまして、なんだか忙しくしてますよ(笑)

ベチ会は本当楽しいです!
近くにベチのお友達が出来るとますますベチ熱が上昇ですよ!!
来年はベチカフェの2回目も開催予定のようですし、楽しみです

Re: No title

v-133うかサンへ
思い切って切っちゃいました!!
ロングにしたくてこのウィッグにしたんですけど、なんだかしっくりこなくて。。

でもおかっぱにした方がこの髪色にはよかったかも。。子供らしさが出た気がします☆

眼鏡は本当作りが素晴らしくておしゃれアイテムになりますね!!

No title

わあ、更新見逃してました。
今年はいつもの大掃除よりも念入りにハイパー大掃除をして掃除ばっかりしています。ドールの場所を増やそうと・・・ウシシ

アンちゃん髪を切ったんだあ♪
前のも少しお姉さんっぽくて可愛かったけど、やっぱりボブが似合う!!

メガネもご紹介ありがとうございます♪
赤いのも似合う♪
そしてドリュたんが、目をまわしちゃって、これまたとってもカワイイ♪

Re: No title

v-133のんサンへ
私大掃除まだ全然してないですよぉ〜〜〜
思わぬところで1週間も寝込んでしまったのでなにもまだ終わってないです。。
年賀状もまだ書き終えてないし、どうするんだぁ〜〜〜〜(笑)

アンちゃん髪切っちゃいました!
この方が子供らしくて、今まで作った服もなんとか着られそうです
この髪の色でロングだと大人っぽくなっちゃって、今までの洋服が似合わなかったんですよね。。

眼鏡本当にありがとうございました!!
眼鏡のおしゃれが出来てアンちゃんも嬉しそうですよ♪

大切にしますね!!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
