スポンサーサイト

--------


2014を振り返って。。

2014-12-30

今年もあと2日となりました。。
eモバイルを使用していた私ですが、yモバイルに買収されたおかげで速度制限がはいり、クリスマスの記事も書けずでした。。

この年末の記事はなんとか仕上げたくて、本館共々苦戦してます。。

来月からNTTに切り替えるまでの辛抱です。。

さて話はかわりまして、今年は双子から3人娘になりました!

2014123018570000-1.jpg

アンちゃんは足を怪我してしまってとっても痛い思いをした1年でした。。
大切な眼鏡をなくしてしまったり、3年待ってまで欲しかったトスカヘア髪の痛みが激しく、ヘアチェンジをしてしまいました。。

でも最後に素敵な眼鏡のプレゼントがあってとっても嬉しそうなアンちゃんを見る事が出来ました!

アンちゃん、来年は楽しいこといっぱいしようね☆


2014123018570000.jpg

ベチは膝が悪いのにとってもがんばって立っちしてくれました!
アンちゃんと同様、髪の痛みが激しくへアチェンジしてしまったけど、髪の毛も長くなってとっても可愛くなりました☆

ベチ、来年は色々なところへお出かけしようね☆

そして
2014123018570000-2.jpg

ドリュたん、我が家の一員になって、まだ日が浅いけど、我が家に来てくれて本当に嬉しかったです!
3人が仲良くしている姿を見るのは本当に微笑ましくて来年も楽しみです

ドリュたん、まだまだお洋服がすくないけど、3人お揃いの洋服がんばって作るね!


そしてブログをご覧になってくださってるみなさん

ブログをご覧くださりありがとうございました!
そしてPetit mamanをご利用くださった皆様、ご利用本当に感謝しております。
来年も気に入ってもらえるように、そして満足してもらえるよう日々精進したいと思います。


わんコさん、mirucoさん、ベチ会とっても楽しい時間でこれからも楽しみの時間です!
3人でベチ会絶対やりましょうね!!

そしてベチカフェを開催してくださったりドールカフェでたくさんのご縁をくださったえんじゅりーふサン!!
本当にありがとうございました☆
来年ベチカフェの第2回目を企画してくださってるようで今からとっても楽しみです

そしてドールカフェで知り合い仲良くしてくださったrunさん、ちのサン、ファルコンさん、わんコさん
楽しい時間をありがとうございました!
みなさんに出会えたおかげでドールイベントへ行く楽しみがもう一つ増えました
またお会いできる日が楽しみで待ち遠しいです☆

たくさんの出会いがあり、楽しみがあり、2014年は私にとって特別な年になりました

本当にありがとうございました!

また来年、2015年も仲良くして頂けると嬉しいです☆

それではまた来年もママの味をよろしくお願いします

2014123018570000-3.jpg


良いお年を〜☆
ではまた来年ママの味でお会いしましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人とも、もこもこしてて可愛いです~!
可愛い双子ちゃんとみるきぃさん手作りの可愛いお洋服、
大好きです~!
ドリュちゃんが加わってみるきぃさんの世界がまた広がっているようでますます楽しみです。ブログの中のお付き合いですが大好きなお人形のことが語れてとても楽しかったです。来年もよろしくお願いします!

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
年賀状の撮影後なので衣装そのままもこもこワンピでの撮影でした(笑)
結局年内に年賀状が書き終わらず今日半分明日残り半分って感じです(笑)

去年はアンベチの足に負担をかけてしまったので今年はもう少し慎重に撮影してあげなきゃなぁって思ってます
私もタイニー族のお話が出来て本当に楽しいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
