スポンサーサイト

--------


すっかり遅くなりましたが

2015-01-12



め〜め〜


め。。。めぇっ。。。


。。。





2015011123430000.jpg

うわぁ〜〜〜ん!!おもいよ〜〜









2015011123440000-2.jpg


あ〜〜まだ脱がないで!!!


なんでぇ??あたまが暑いよぉ〜


新年のご挨拶がまだでしょ!!



すっかり年もあけてしまいましたが


2015011123440000.jpg


あけまして!


おめでとう!

おめでとう☆

おでめとう!!!


ん?アンちゃんなんか変だなぁ。。
おめでとうね! お・め・で・と・う!


という訳で我が家の3人娘をことしもよろしくお願いします☆


さぁ〜鏡びらきだからおもちたべようね〜




2015011123440000-1.jpg

アンちゃんみか〜〜ん☆


あたちもみか〜〜ん☆


やれやれ。。。


anbechi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おでめとうございます(´▽` )
私は餅がいいです。大きいほうにしてください。
羊さんの可愛い顔のついたフードのもこもこわんぴ
3人おそろでめちゃめちゃ愛らしいですね♪
しかし早々に頭が暑いからもう脱ぎたいとは・・・笑
今年も楽しいお話楽しみにしてます^^
よろしくお願いします。

No title

あけおめよろしく~~~~~♪
もこもこ~~~かわいいです。
毎度のことながら読み逃げスルー予定ですが
本年よろしくお願いいたします。

No title

みるきぃさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~*

私は「ひつじ」ものにとっても弱いので
もうかわいすぎて新年から参ってしまいました。
今年もみるきぃさんちの3人娘に
何度も心奪われてしまうことを楽しみにしております^^

そして今年は今年こそは
どこかのイベントでお会いできたらいいですね!
我が家のあんちゃんあむちゃんも
会える日を楽しみにしておりますー。

素敵な一年になりますように**

Re: No title

あけましておめでとうございます☆
私もお餅で(笑)
でも小さい子はお餅よりもみかんのようです

羊ワンピ実はものすごいやっつけで(笑)
後ろマチ針でとめたままの撮影でした!!!

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
イベント会場やドールカフェでお会いできたら嬉しいです☆

Re: No title

あけましておめでとうございます☆
私もノロノロ気まま更新なんですけど、ぜひぜひのぞいてくださいね!

やっと3月でPTAも終わるので時間ができそうですよ(笑)
私もブログお邪魔しますね!!

Re: No title

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆

年賀状撮影どうしようかなぁって色々考えて、着物。。とかおもったんですけど、気に入った生地に出会えずだったんですよね(笑)

このプードルファーは扱いにくくて放置してたので今回つかってみました!
でもこれかなり手抜きで後ろはマチ針でとめたままなんです(笑)

今年もベチカフェを5月に予定してるようですのでぜひぜひあんちゃんとあむちゃん連れて来てください♪

今年こそ会いましょう(笑)

またぽんサンも素敵な年になりますように。。。

No title

ご無沙汰してる間に新年になってたァ。。。笑!

冗談はこの位で
明けましてオメデトウ御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぬいぐるみかと思ったら着ぐるみだったのですね。
すごく可愛い羊さん♪

着ぐるみはやっぱ暑いのかナ~
くまもんやふなっしーさん達もきっと大変なんでしょうね(心配しちゃいマス)

Re: No title

v-133san悟風さんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してます!!
そして今年もよろしくお願いします☆

そうそう!これは着ぐるみというかワンピースだったんですよ(笑)
かなりやっつけ作業なんでモコモコの生地じゃなかったら縫い目がひどい事になってると思います!!

この生地は特に暑いかも(笑)

またブログにお邪魔させていただきますね
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
