
--------


みんなと一緒がいい

2015-01-24



つぎあたちが抱っこするぅ♪


じゃぁ10数えたら交代ね!!







2015012401190000-1.jpg

い〜ち。。にぃ〜い。。さぁ〜ん。。。







2015012401190000-3.jpg


ママあたしのは?

おっつ。。。ドリュたんの。。。はね。。。え〜〜〜とまだ。。できてないかな(汗)




2015012401190000-4.jpg


あたしの。。ない。。。。



あらら。。わかったよ!!今から作ってあげる!待ってて















2015012401190000-2.jpg


まだかな♪まだかな♪


もうちょっとだからね!





できたよぉ〜〜〜!!!
着替えようね☆






2015012401190000.jpg

ドリュたんも梨汁になったの?


うん♪


よかったね!あっちであそぼ♪


という訳でインスタ用の撮影に梨汁にしたらドリュたんのがなくて寂しそうだったので急遽作りました!!
このワンピはめちゃくちゃ時間がかかるからもう作る事ないだろうなぁって思ってたんだけどね。。。
ちなみに普通のパーカーワンピは1着1時間半ほどで完成するけど、梨パーカーは3時間かかりました(汗)

生地残っててよかったわ(笑)


2015012401200000.jpg
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!可愛い!
そうだね~お揃いがいいね!
いいわ~梨パーカーワンピ!
でも販売はできないのか・・・やっぱりアレだよね・・・
あー!!いつか!!druちゃんお迎えしたい!!

Re: No title

v-133pepitaさんへ
ドリュは双子とは別にするつもりでお揃いにしないって決めてたのに、一人だけ同じ服がないのがかわいそうでね〜
結局生地も残ってたしつくっちゃった(笑)
これはね〜販売はむずかしいかな。。。

作るのもめっちゃ大変だったし(笑)
また気がむいたらつくるかも!!
ドリュ、ドルーは本当かわいいよぉ〜〜
ただ撮影がむずかしい。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
