スポンサーサイト

--------


ダイソー学園幼稚舎へ入園?!

2015-02-14

ダイソーのエリーちゃん制服の新作が入荷してインスタではみんな盛り上がってるのでみるきぃも今日買ってきました!!
100円という魅力的な値段でお手軽にお揃いが出来るのはいいね!(作りは別として。。。)

早速我が家の3人娘達にも着せてみました♪



バックはこれまたダイソーのフェイクレザーキットのショルダーバック!!
色的にもこの子達にぴったり♪
3時間もかかって4個つくりました!

4個??
来月くる子の分もです!

ちょうど園バックみたいでかわいい〜〜〜


2015021402240000-1.jpg

アンちゃんお勉強がんばる〜〜〜




2015021402240000.jpg

おうちで全然お勉強しないのに??


ん〜〜とっても可愛いです!!!
次のベチ会は学園ごっことかしたなぁ〜〜〜♪


2015021402240000-2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれ~!可愛すぎ~!
真顔でアンちゃんに突っ込みを入れる二人が好き。
このお写真見るたびなにかこみあげてきます。

こちらも新作のお洋服が入荷したのですがリボンタイのしかなくて。で、やっと見かけたらあんまりキレイなのが無い・・・。みるきぃさんのところとお揃いしたいな~。
カバン3つもすごいですね。そうか、これからは3つづ作らねばならないのか。お母さんは大変だ!

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
夜の撮影だったので写真がちょっと暗いんですけど。。
真顔のつっこみっておもしろいですよね(笑) 

100均の制服100円でこれならまぁいいかって感じです(笑)
写真撮る分には問題ないんですけど、裏がひどい!!さすが100円って気もしますが十分ですよ!!

選ぶ基準は襟です!!
襟さえ綺麗ならそれなりにみえますよ♪
鞄3つはきつかったですが、9つつくった強者もいるので私はまだまだですね(笑)ドリュはおそろい要因にするつもりがなかったんですけど、やっぱり二人がお揃いだと一人だけ仲間はずれもかわいそうで。。。

No title

ん!?来月くる子!?誰だろう!?楽しみ!!

ダイソー行ってチェックしてるんだけどなぜか
制服だけないんだよなぁ~・・・なんでだろう。
うちもタイニーさんたちにおそろしたいんだけどな~
もうちょっと待ってみよう!!

バッグもおそろとはすごい気合!
でもこういうのが100均でそろうってのは本当に嬉しいよね♪

Re: No title

v-133pepitaさんへ
うふふっ 韓国から来る予定なんだけど、まだこなくて(笑)
制服人気なんじゃない??結構ドール持ってる人制服でお揃いやってる人いるよ!!インスタの方でも
早く見つかると良いね♪

バックはめちゃくちゃかわいいよ!!!
簡単だしね!
ただ量産はめんどくさかった(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
