
--------


くつ

2013-05-02



む、か、し、ぴ、ぃ、た、らび、。。


アンちゃん!ベチ!!ママ今日二人に靴買ってきたよ!





2013050216370000-2.jpg

くつ?

アンちゃんくつもってるよぉ〜あひるさんのやつ


アンちゃんはもってるもんね!

でも服にあわせて色々換えられたら

かわいいとおもわない?

じゃぁまずはこれ!






2013050216380000-4.jpg







2013050216380000-1.jpg

アンちゃんこれいやぁ〜

あたちもこれちらぁい



えっ!?かっこいいのに。。。

じゃあこれは?






2013050216380000.jpg

りぼんついてるからかわいいけど。。。

アンちゃんこれもいやぁ〜


えぇ〜じゃあこれは?





2013050216390000-1.jpg

やっとかわいいのでたね!

あたちもぉ〜

プリキュアの絵がついてたらもっとよかったね!



まだあるよ!お嬢様たち♪






2013050216400000.jpg

あぁ〜ながぐつぅ〜♪






2013050216400000-1.jpg

これで雨ふってもお出かけできるね!





というわけで今日はリカちゃんキャッスルの催事で靴を買ってきました!
ベチ達のあしとリカちゃんの足が同じ大きさということで調べたらちょうど札幌でリカちゃんキャッスルが来てるとのことだったのでタイミングよかったぁ〜

でも長靴だけは(笑)
2013050216370000.jpg

おもいっきり長いので切っちゃいました!
でもすっごくかわいい☆
長靴やブーツは後ろに切れ目入れてやらないとはかせにくい。。。

2013050216410000.jpg

これだけあればいいかな!本当はストラップシューズがほしかったんだけどね!。。なかった。。。。



ここから拍手のお返事です
4月29日 Neutralさんへ
編み物全然できません(笑)
パソコンで動画をさがしてみながらなんとかですよ!!!

この2つ作るのにものすごい時間もかかりましたから。。。
でも編み物で着るようになりたいなぁって思ってます!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃんとべチちゃんの
「これいやぁ~」「これちらぁい」に笑っちゃいました(^^)
靴にこだわったりするんですよね~。
あと、天気がいいのに長靴履きたがったり・・・

娘が小さい頃 リカちゃんで遊んだので
うちも リカちゃんのストラップシューズとか
フラットシューズは ブライスとアンちゃんに
履かせて重宝しています!
うちのあんちゃんにも ブーツとか買ってあげたいなぁ~。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
うちもですが、黒い靴嫌がるんですよね(笑)
そしてコーディネイトしにくいピンクの靴とかキャラモのがっつりついた靴を欲しがります。。。

そうそう!小さい子って長靴好きですよね(笑)
天気がよくても長靴。。。履きやすさなんでしょうねきっと

今東急百貨店の9階でリカちゃんの催事やってるんですよ!
靴1足157円〜たくさん種類ありますよ☆

私は今日は靴目的で靴だけ買って帰ってきましたよ(笑)

はじめまして。
長靴を切ってベッツィーに履かせるなんて目から鱗でした!
着ているお洋服も可愛くて二人にとっても似合っています(*^^*)

Re: タイトルなし

v-133ララ美さんへ
訪問、コメントありがとうございます☆

長靴がどうしても欲しくておもいきっちゃいました(笑)
やっぱり小さいこって長靴好きじゃないですか?

しかも黄色い長靴がかわいいなぁっておもってたらリカちゃんのがあったんですよね♪

今また違う服製作中なのでよければのぞいてくださいね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
