スポンサーサイト

--------


デニム祭り♪

2015-02-25

明日26日21時からPetit mamanでMilkyのデニム祭り開催です☆
ラインナップは4種類☆



濃い色デニムとサロペットはそのままでもいいし、ダメージ加工の希望があればダメージジーンズにしますよぉ〜〜

それは注文の際に備考欄でダメージ希望と書いてくれたらこちらから連絡しますね☆

今回のテーマは古着です
最近よく見るのがサロペットのリメイク!!これリアルでもかわいいんだよね〜〜〜
ねぇねぇのも欲しいくらい!!
えっ??自分でやれって??

人間サイズは出来ない私(笑)
できるかなぁ。。。。


2015022520060000.jpg

着用例ね♪

デニムって季節問わないから着回しの帝王だよね!!

26日21時だよ!!!

ではpetit mamanでお待ちしてます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Petit maman




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぎはぎのやつ見事に撃沈だったわ~!!
やっぱり人気だね!めっちゃかわいいもん!
もうしょうがないから真似してみようかな(笑)
できるかどうか・・・つぎはぎ部分は手縫い!?
つぎはぎの布自体になにか処理はしているのでしょうか?
ときいてみてできるかどうかだけど・・・

Re: No title

v-133pepitaさんへ
見ててくれたんだ☆
ありがとう!!
もっとつぎはぎの作れば良かったね〜〜

一応濃い色デニムもつぎはぎ加工する事できるけど、薄い色の方がいいのかな??

つぎは手縫いだよ!わざとガタガタに縫って古着っぽくしてる(笑)
つぎはぎはピケしてるよ!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
