
--------


ポムのお洋服作り

2015-03-08

お迎え用のOFを用意してましたが、自分でも作れるようにならなければと早速取りかかりました!!
まずはパンツ。。。

キュートなヒップがこんなにも私を苦しめるとは。。。
お腹が出てるので前は出来るだけすっきりさせないと服を着た時に響いてしまいます。。

。。で苦肉の策(笑)
はい!ずるをしました!!
伸縮自在の素材。ニットでカラーパンツ(笑)



これならヒップラインも綺麗だし、ウエストも背中が浮く事なくしかりフィット♪

2015030811140000-1.jpg

とりあえずパンツはこれでいいか。。。

次に上。。。
作りたい物があるのでパーカーの型紙から。。。

2015030811150000.jpg

あれ??なんか野暮ったいなぁ。。。
ちょっと大きかったかも。。

つぎはちょっと脇をつめてみました
2015030811150000-1.jpg

ちょっとマシになった??
私の技量ではココが限界のようです。。。

ポムをお迎えしたときに明細が入ってくるんだけど、そのままにしてたのね!
そしてなにげなく、裏をみたらこんなにも可愛いポストカードが入ってました!!
あぶね〜〜〜〜!!気付かないままで捨てるところだった!!!!!

2015030811150000-3.jpg

春らしいカラーのSAKURA☆
かわい〜〜!!やっぱりかわいいなぁ〜〜〜

でもしばらくはポムを愛でます!

で、作りたかったもの!!
2015030811150000-4.jpg

梨汁ぶしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
そう!梨パーカーです(笑)
お姉ちゃん達とお揃いです☆


2015030811150000-2.jpg


もうすっかり仲良しです!!
末っ子が可愛いようです☆

つぎはオーバーオール作ってみよう!!!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はじめまして。

ベッツィーの検索をしていたら
こちらの素敵なblogにたどり着きました!
そしてsconまで‥☆

こんなに素敵なふなっしー達(//∇//)
みんな可愛すぎます。。
またお邪魔させてください・。★

Re: こんばんは。

v-133いぶきさんへ
はじめまして☆訪問、コメントありがとうございますi-189

素敵なブログだなんて嬉しすぎますよぉ〜〜〜
sconは最近お迎えしたばかりなんですけど、本当に可愛くてメロメロです!!
ぜひぜひまた気まぐれ更新ですけど、のぞいてくださいね☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
