
--------


入園おめでとう♪

2015-03-26

昨日はダイソー学園幼稚舎の入園式でした♪





学園の入り口は幼稚部のベチ達にはちょっと手が届きません(笑)

2015032610060000-1.jpg


2015032610070000-1.jpg


2015032610070000-3.jpg


2015032610070000-2.jpg


2015032610070000-4.jpg


2015032610070000.jpg

みんな同じクラスになれて良かったね☆






最後は集合写真♪
2015032610060000.jpg






この集合写真のあと悲劇が!!!!!
私が学校につまづいてドミノ倒し状態(笑)
2015032610060000-3.jpg



昨日はお友達のわんコさんがモンスターハイの学校を持って来てくれて、入園式の撮影ができました!!
我が子は3体! 8体はわんコさん家の可愛いチャン達です☆

この人数でお揃いってヤバいです!!
もう可愛すぎて夜泣きします!!!!(私が)

恒例のベチリングも圧巻!!!!
2015032610060000-2.jpg

撮影中は『かわいい〜〜〜〜〜』その言葉以外見つからなかったです☆

つぎは蝶ネクタイの制服で撮影したいですね

栗鼠達もみんなでお揃い。。しかし蔓豆君だけ梨パーカーがあたらずふてくされてしまいました。。(ごめんね〜〜〜)

IMG_4035.jpg


IMG_4036.jpg

先ほどインスタに写真を投稿してて気がついた事。。。
栗鼠の写真これしかない!!!

もっとたくさん撮影したかったのにベチ達に気をとられ、話に夢中になり、気がつけばポム君たちの撮影がおろそかに。。。

赤福くんも侘助くんもとてもかわいい装いできてたのにそれも撮影してなかった。。。(泣)
私のバカたれ。。。

また近々撮影会しなくっちゃ♪
大大満足のお家デートでした☆

わんコさんまた来てね





関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜‼︎

本当、可愛いしか出てこなかったですよね♡
そうそう‼︎
栗鼠写真それしかなかった(笑)
なんか、興奮しすぎてそこだけでその時は満足しちゃった感じで(笑)
今度は違う方の制服きて、野外撮影しましょうよ〜‼︎
見学学習みたいな感じで(o^^o)
あぁ…たくさんやりたい撮影ありますよぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 可愛い〜‼︎

v-133わんコさんへ
楽しい時間ありがとうございました!!本当可愛い時間でしたよね〜〜〜♪
ね〜〜〜栗鼠(笑)全然気がつかなかったですよ!!
侘助君も赤福君もすっごく可愛くおしゃれして来てくれたのに、撮影した画像見てみると2枚しか撮ってないって言うね(笑)
色んな物に夢中になりすぎましたね(笑)
つぎは屋外いいですね〜〜〜〜

やりたい事全部やりましょうね!!!!

No title

うわ~ん!!(><)
かわいい!かわいい!
みんなでお揃い可愛すぎます!
ウチのコたちも登園させたいです!

Re: No title

v-133のん.さんへ
めちゃくちゃ可愛いです!100円で気軽にお揃いできるのがいいですよね〜〜〜
みんなでダイソー学園入園させましょ♪

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
