スポンサーサイト

--------


イメチェンとドールポーチ

2015-04-16



ピョコッ♪

ドリュたんイメチェンです☆

もう前のくりんくりんが維持できなくて、ウィッグ交換を考えてました。。
でもその前に試しでカットしてみようとおもって思い切ってばっさり!!

しかしくせ毛の子のカットはむずかしい〜〜〜〜
毛の長さは一緒でも巻き具合で全然違うしね。

IMG_4235.jpg

前下がりなボブにしてみました!


IMG_4236.jpg

うしろはソフトわかめちゃん(笑) ウィッグの都合上これ以上刈りあげられなかった。。。。

もう少し刈り上げできるならサイドをもう少しだけ短くしたかったんだけどね。。わかめちゃんカットにしたかったの。。

でもこれはこれでかわいいね!!

IMG_4234.jpg

これでウィッグはしばらく買わなくても良いかな♪
気に入ったのが見つかるまで気長にできる☆


来週末はいよいよ旅行です!!楽しみすぎる〜〜〜

もちろん小さな娘達も一緒!!!
この子達を入れるポーチとかドールキャリーなくて、いっつも取り出し楽な紙袋だったんだけど、やっと気に入ったのを見つけられたよ

IMG_4224.jpg

リンゴ型でかわいい〜〜〜〜
これ実はオムツポーチ(笑) アンベチドリュ入れるのにちょうどいいの!!
足下にポム君♪

IMG_4225.jpg

ポケット部分に着替えを入れて行けばOK
今月は旅行もあるし、ドールイベントもあるし、栗鼠の撮影会もあるし、お花見撮影会もあるしで楽しい事が目白押しです☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

ベチも栗鼠も一緒に入って便利そう・・・

ドリュちゃん似合ってます。
おかっぱ可愛いですね。

ウィッグって意外ですけど・・・
プチダルのが使えるんですよ。
我が家の金髪annちゃんはポリスダルのウィッグです。
annはベチよりも頭が大きいのでちょっとでこだしっぽくなるけど可愛いですよ。

No title

一枚目のキャンディーポットのお写真、カワイ~♡

すごい!これウイッグじゃないんだ?

ドリュちゃん、ストレートパーマかけたみたい。あんなにくせっ毛だったのに、さらさらストレートボブになっちゃった!ツインテも女の子らしくて可愛かったけど、ボブも大人っぽくていいですね~!うちのパーマっこも出しっぱなしのせいもあるけど髪の毛がもじゃもじゃしてきちゃってあんまりキレイじゃないのです。くるくるヘアは可愛いけど維持が大変ですよね。

新しいバックでお出かけもわくわくですね~!ポムくんお姉ちゃんたちに足蹴にされちょるよ。

そして今更ですけど、お誕生日おめでとうございます~!

No title

ええっ!まだウィッグじゃなかったの?!
とっても綺麗なカットでもうウィッグチェンジしたんだと思ってました。
いいわ~ドリュたん、似合ってます♪
ホント、しばらくこのままでいいですよ~(^^)

Re: 可愛い

v-133しま りすこさんへ
そうなんですよ!おむつポーチちょうどいい感じなんですよね!
栗鼠だけなら5体は入りそうです(笑)

ドリュたん似合ってますか??
本当はもう少し短くしたかったんですよね〜〜がっつりわかめちゃんにしたかったんです(笑)

プチダルって頭ベチサイズなんですね!!
それは知らなかった!!!
えっ!!アンちゃん頭でかいんですか(笑) それも知らなかった。。。

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
キャンディポットの後ろからひょっこりちょっとライティングの関係でちょっと怖いかなともおもったんですけど、そう言ってもらえてよかったです(笑)
でも後ろを見るとテープでドリュを斜めに貼付けてるのでとてもかわいそうな事になってるんですけどね(笑)

そうなんですよ!
このドリュは元々毛先だけにカールがかかってる子だったんです。
なのでくりくり部分をカットするとストレートなんですよ!
でもサイドはクリクリが若干の凝ってるので巻いちゃってますけどね(笑)

あっ!ありがとうございます!!
なんとか今年も無事年をとりました(笑)

Re: No title

v-133のん.さんへ
そうなんですよ!!
なかなか黒髪のウィッグでいいのが見当たらなくて。。。

もう思い切ってカットしちゃいました!
だめもとでやったんですけど、凄く可愛くなったので私もこのままでもいいかなって思ってますよ(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
