スポンサーサイト

--------


ねこだらけ展に行って来たよ

2013-05-04

今日は本館(みるきぃ劇場)のネタ作りでガンダム展へ行った帰りにチカホでやってる『ねこだらけ展』へ行ってきました!

「ねこだらけ展」と言う名前の通り猫をモチーフにしたハンドメイド品の販売が行われてる。。。はずなんですけど、あまり猫モチーフの物はみかけませんでしたね(笑)

今日は先日の夢乙で知り合いました、かわいいちゃんとお洋服のmarrinoさんのブース目的でのぞいてきましたよ!
展示は猫ちゃん柄のブックカバーやテッシュケース、すっごくかわいいテディベアが居ましたよ!
みるきぃは本館ネタのためこの日のお供はリカちゃんのみ。。
ベチつれてきたらよかったなぁ〜。。

marrinoさんは展示はしていなかったけど、アンちゃんがお供してたので写真を撮らせてもらいました☆



あらあら。。アンちゃんお昼寝中?
金髪のアンちゃんはすっごく可愛いくてトスカのアンちゃんとはまた違った魅力が満載です!


2013050409130000.jpg

眼鏡をはずすととっても美人なアンちゃん


アンちゃんにも夢中になってましたがmarrinoさんの作品にも夢中になってました!
2013050409130000-2.jpg

2013050409140000.jpg

リバーシブルのポケットテッシュケース

すっごくかわいいので2つ買わせてもらいました!!
ブックカバーも可愛くて欲しかったけど、みるきぃ本読まないんだった(笑)

いや嫌いではないんですよ!!
本を読む時間はミシンの時間にあてたいんですね〜(笑)

というわけで、marrinoさんありがとうございました☆

大切に使わせていただきますね!

かわいいちゃんとお洋服へは←こちらからどうぞ☆


。。ってあれ?ブログに乗せていいか聞かなかった。。
marrinoさんもしご迷惑でしたらご連絡ください!!

すいません。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日、ねこだらけ展行ったんですよ~!
そしたらmarrinoさんに「今 みるきぃさんが
来てたんですよ」とお聞きして
あぁ~もうちょっと早く来てればお会いできたのに・・・と残念でした。

私は30日の雑貨イベントも昨日も あんちゃんを
連れていきました(笑)
marrinoさんがいらっしゃるので安心して・・・(笑)
金髪アンちゃん かわいかったですね♪
売り物と思ったおば様が「あんまりかわいいから」って言ってましたよ(^^)

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
えぇ〜もうちょっと居たらよかったぁ〜!!!
marrinoさんのところで色々お話させていただいて軽く営業妨害な感じ??なくらいいたんですよ(笑)

やっぱり同じ物が好きな人との会話は楽しくてついつい長居してしまいます

金髪アンちゃんかわいかったですね〜うちは昨日はお供は本館のリカちゃんだけだったんですよね。。
常に連れてあるかなきゃですね!

次はおそらく5月26日の手作り雑貨市場COPANに行きますよぉ〜 
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
